中森明菜の病気や体調不良の真相!!病名はエイズではないようだが・・・


20121007_nakamoriakina_12

出典:http://www.officiallyjd.com

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、中森明菜さんの病気や体調不良についての話題です!

中森さんといえば、長期療養中の元歌姫ですね(*_*;

でもそんな中森さんが、今年の12月に完全復活説が出ていますね!!!

気になるのは、それまで体調不良で休んでいたのに、大丈夫なのかな??と感じました!

また、体調不良の原因となる病気は、何なのでしょうか??

ということで、今日は・・・

中森明菜の病気や体調不良の真相!!

病名はエイズではない??

などの疑問が気になったので、調べてみました!

sponsored link

中森明菜の病気や体調不良の真相

中森さんの体調不良の真相から見ていきましょう!

ストレスによる免疫低下で体調を崩してから入退院を繰り返し、現在は自宅療養中の明菜。

何度となく復活がささやかれながら、そのたびにお流れになっていた。

出典:http://news.livedoor.com

なるほど!ストレスによる免疫力の低下が原因だったようですね(¯―¯٥)

このストレスによって、どんな影響を及ぼしてしまったのでしょうか??

具体的なストレス要因や病名を説明しますと‥

  • 過労と疲労による免疫力低下
  • 体重減少に伴う体力の低下
  • 人間不信による鬱病や帯状疱疹の発症

などですね!

どうやら、仕事上のストレスというより精神的なストレスが大きいですね(´;ω;`)

しかも、体調不良は2010年頃からなので、相当厄介なトラウマがあったと断言できますね( ゚Д゚)

ちなみに、なぜ鬱病や帯状疱疹を患うほどの人間不信になってしまったのでしょうか??

中森明菜の体調不良や病気の原因は、近藤真彦??

中森さんとマッチさんに関する内容は衝撃的すぎなので、下記リンクを見ていきましょう!

中森明菜と近藤真彦スキャンダル1

中森明菜と近藤真彦スキャンダル2

この噂は、かなりヤバイですね(*_*)

金屏風会見は、かなり印象的だったので覚えていますが、まさかあのマッチさんに金銭トラブルな噂があったとは(TOT)

でも、それならマッチさんは逮捕されるはずなのでガセネタだと僕は思いたいですね(@_@)

いずれにしても、中森さんの鬱病や帯状疱疹はマッチさんとの関係が深く関係していたようですね|д゚)

ところで、中森さんがエイズも発症しているという噂はどうなのでしょうか??

sponsored link

中森明菜がエイズという噂の真相

中森さんがエイズという噂は、完全にガセですね((+_+))

では、エイズの噂が出た理由をご覧下さい!

  • エイズの無症候期には、帯状疱疹を発症しやすいから
  • 病院に入院した時、病気の治療に使われた注射器からエイズウィルスに感染し、無症候期後に発病しているという噂

などですね!!

ここでいう「エイズの無症候期」というのは、エイズに発病したけど、体に何も異常が現れない期間のことです!!

こういった噂はあるものの証拠は、全くありませんでした!!!

なので、中森さんの病気で明確に分かったのは、鬱病や帯状疱疹ということでした!!

中森さんの完全復帰12月説が、実現する事を祈っていますm(__)m

中森明菜の病気まとめ

  • 中森明菜の体調不良は、過労や疲労による免疫力低下や体重減少による体力低下だった!
  • 病気について分かっているのは、鬱病と帯状疱疹だった!!
  • 鬱病や帯状疱疹発病の原因は、近藤真彦との熱愛や金銭的トラブルの可能性が高い!
  • エイズという噂に関しては、帯状疱疹からかぶせた噂話に過ぎず、証拠が無かった!

など分かりました。

それと・・・

「私もっと、中森明菜情報知ってる!」とか「マッチの金銭トラブルは事実なの?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。