堀北真希には実の妹であさみや奈々美がいる!?本名やプリクラ写真も暴露!!

Pocket

235_original

出典:http://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、堀北真希さんの妹に関する話題です!

堀北さんは、驚いたことに妹がいるようですね•̀.̫•́✧

しかも、美人三姉妹とも噂されていますね((o(´∀`)o))ワクワク

でも、「あさみ」とか「奈々美」という下の名前は本名なのでしょうか??

ということで、今日は…

堀北真希には実の妹であさみや奈々美がいる!?

妹たちの名前は本名か?

プリクラ写真が気になる!

などの疑問が気になったので、調べてみました!

sponsored link

堀北真希の本名

調べてみて驚いたのですが、実は堀北真希という名前は、本名ではないんですよΣ(・ω・ノ)ノ!

気になる本名は、原麻里奈さんなのです!

i320

出典:http://ks.c.yimg.jp

画質が悪いのはお許しくださいm(__)m

どっからこんな卒アル写真が出回るのか知りませんが、確かに原麻里奈さんですね(笑)

なので、テレビで出る堀北真希というのは、芸名だったんです( ゚Д゚)

意外なものですね♪

でも、本名も何となく似合っていますね(^^♪

ちなみに、「原真希」という名前も芸名候補だったようなのです!!

ただ、その場合だと「腹巻き」と読み方が同じですね(笑)

だから、「堀北真希」になったというわけです(^◇^)

芸名じゃなくても、そのまま使えばよかったじゃないのかなとも思いましたが(笑)

ということは、堀北さんの妹の本名は「原」ということになります♪

ところで、原あさみさんや原奈々美さんは実在する人物なのでしょうか??

堀北真希の妹は、あさみや奈々美!?

堀北さんには、確かに2人の妹が実在していますね!!

次女があさみさんで、三女が奈々美さんのようですね♪

気になる「あさみ」とか「奈々美」という名前は本名なのでしょうか??

次のプリクラ写真で見てみましょう!!

sponsored link

原あさみのプリクラ写真

原あさみさんのプリクラ写真は、学生時代に撮ったとされるプリクラ写真がありました!!

堀北真希01

出典:http://xn--28j2bd7kmmg8v2b.net

あれ??これ堀北真希さんではないですよね?

そっくり過ぎなので、驚きました(@_@)

ん??でも、あさみという証拠は分かりませんね( ゚Д゚)

なので、あさみという名前が明確に分かった場合、追記しておきますねm(__)m

ちなみに、原奈々美さんのプリクラ写真はどうでしょうか??

原奈々美のプリクラ写真

同じく原奈々美さんのプリクラ写真も、学生時代のものですね!

見てみましょう!

0830_2_2

出典:http://justdoit1.com

奈々美さんも可愛いですね(^^♪

顔も、あさみさんや堀北さんと似ています!!

ちなみに、奈々美さんはこんなプリクラ写真もありました!!

16309fe6 (1)

出典:http://i0.wp.com

どアップにすると、ちょっと似ていないですね( ゚Д゚)

とはいっても、可愛さは変わりませんね♪

で、最後にこれらのプリクラ写真が本物かどうかを見ていきましょう!!

原美人三姉妹の写真は本物なのか??

本物かどうかと聞かれたら、とりあえず原麻里奈さんの卒アル写真は本物だと思います!

あと、妹2人のプリクラ写真については、本物といえる根拠を挙げたのでご覧下さい!

  • 妹2人のプリクラ写真が拡散されたことで、拡散元のツイッターアカウントが削除された
  • 原奈々美のフェイスブックページはいまだ存在する

などですね!

気になるのは、あさみさんのツイッターアカウントが削除されたのに、奈々美さんのは存在するのかですね!!

あさみさんと思われるツイッターアカウントが削除されたということは、あさみさん本人だった可能性がありますね!!!

でも、奈々美さんのフェイスブックページはなぜ未だに削除されないのでしょうか??

念のため、奈々美さんのフェイスブックページをご覧下さい!

原奈々美Facebook

これは単純に、奈々美さんじゃないと思いますね!!

普通に考えて、自分のプライベート画像が面白おかしく拡散されるのは耐えがたい苦痛ですよね!?

ということは、奈々美さん以外の第三者が偽っている可能性があると感じますね( ゚Д゚)

あさみさんの名前が本名か分からない謎は解けませんでしたが、少なくとも三姉妹説は本当のようですね♪

堀北真希の妹まとめ

  • 堀北真希には実の妹が、二人いる可能性が高い!
  • 堀北真希の本名は、原麻里奈だった!!
  • 原あさみについては、本名が「あさみ」なのかは謎のままm(__)m
  • 原奈々美の本名は、プリクラ写真に書いてあったため、信憑性あり!
  • プリクラ写真は、あさみも奈々美もそっくりだった!

など分かりました。

【あなたへのおススメ記事】

堀北真希と中学や大学が一緒の芸能人は誰??高校時代の画像がかわいい!!

山本耕史と堀北真希が住むマンションの住所を特定?場所は東京都港区か新宿?

それと・・・

「私もっと、堀北真希の妹情報知ってるわよ~♪」とか「山本耕史との子供の名前は?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。