近藤真彦の弟は薬の逮捕歴があった!?刑事事件の詳細や名前を追跡!!

Pocket

05出典:http://car.watch.impress.co.jp

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、近藤真彦さんの弟に関する話題です!

驚いたことに、マッチさんには弟がいたのです!

でも、弟さんは「薬で逮捕」とか「刑事事件」などあまりいい噂が無いようなのです(*_*)

果たして、マッチさんの弟は薬や刑事事件を起こしているのでしょうか?

ということで、今日は…

近藤真彦の弟は薬の逮捕歴があった!?

刑事事件って一体、なにしたの?

弟の名前は何という?

などの疑問が気になったので、調べてみました!

スポンサーリンク

近藤真彦の弟の名前や薬の逮捕説

マッチさんの弟の名前に関しては、分かりませんでした(@_@)

なので、またわかり次第追記しようと思いますm(__)m

ちなみに、弟の薬の逮捕については、複数回逮捕歴があるようなのです!!!

ただ噂レベルなので、信憑性にかけますよね!?

なので、調べた中で本当に分かった情報をまとめますと・・・

  • 弟の覚醒剤使用による逮捕は事実
  • 弟の影響で、警察の覚醒剤捜査が近藤真彦にも来た
  • 母親の遺骨盗難事件の犯人が近藤真彦の弟疑惑浮上

などですね!!

どうやら、マッチさんの弟は薬による逮捕歴があるのは事実なようです( ゚Д゚)

なんせ、警察の覚醒剤捜査がマッチさんにまで来たのであれば、ほぼ確定でしょう(@_@)

それにしても、マッチさんの母親の遺骨盗難事件の犯人疑惑は本当なのでしょうか??

弟の刑事事件とは??

刑事事件については、マッチさんの母親の遺骨を盗んだかもしれない犯人説のことですね!

霊能力者木村藤子による霊視で暴かれたエピソードを見ていきましょう!!

  • 2010年放送の『中居正広の金曜日のスマたちへ』で木村藤子が登場
  • 近藤真彦の母親の遺骨盗難事件の犯人を霊視してもらう企画があった!
  • 霊視の結果、「遺骨が戻っても、あなたの心は晴れない」と断言
  • その瞬間、近藤真彦は身内の中で弟とが犯人と予感した

という感じですね( ゚Д゚)

これ、事実だとしたら、かなり恐ろしいことですよね((+_+))

まぁ、木村さんが「あなたの弟が犯人です」とは言ってないものの、マッチさんは全てを悟ったようです(´・ω・`)

でも仮に、弟が遺骨を盗んだ犯人だとしたらなんで、そんな罰当たりなことをしたのでしょうか?

それは、マッチさんと弟の関係のところで見ていきましょう!

sponsored link

近藤真彦と弟の関係

マッチさんと弟の関係については、下記をご覧下さい!

  • 近藤真彦は、ジャニーズアイドルや俳優としての地位を築き上げてきた
  • その反面、弟は特に何かで活躍したという実績はない
  • 近藤真彦の活躍ぶりに、弟は嫉妬や憎しみが高まる
  • 腹いせに、「レコード大賞出演を辞退しろ」と脅迫し、遺骨を盗んだ可能性あり

などですね!

このことから分かるのは、マッチさんと弟は現在も絶縁状態ということです( ゚Д゚)

まぁ、当然のことでしょうね(´・ω・`)

マッチさんは薬をやっていないのに、弟の影響で警察から事情聴取を受けたら、嫌になるでしょう((+_+))

それに、木村さんの「あなたの心は晴れない」という発言でも弟との関係は、よく無かったことが推測できますね(ΦωΦ)

まだまだマッチさんの弟には、謎が多いので今後も新たな情報が分かり次第、追記していこうと思いますm(__)m

近藤真彦の弟まとめ

  • 近藤真彦の弟の名前は不明なため、分かり次第追記m(__)m
  • 弟の薬の逮捕歴は、複数回ある!
  • 刑事事件とは、母親の遺骨盗難事件の犯人説のこと!
  • 弟と近藤真彦の関係は、絶縁状態

など分かりました。

【あなたへのおススメ記事】

近藤真彦の息子は超生意気なジャニーズJr?名前や年齢と画像も暴露!

それと・・・

「私もっと、マッチの本性知ってるわよ♪」とか「マッチの嫁は誰?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。