乙武洋匡の現在は離婚間近!?親権や養育費、慰謝料はどうなる?


d0047811_16002561

出典:http://1.bp.blogspot.com

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、乙武さんの現在の離婚問題に関する話題です!

乙武さんといえば、ゲス不倫問題で世間を騒がせましたね(¯―¯٥)

で、騒動当初は「離婚しない」と言っていたはずが、現在は「別居中」らしいのです!

別居が続くとしたら、離婚は実現しかねない状況ですね(´;ω;`)

離婚の場合の親権や養育費、慰謝料はどうなるのでしょうか?

ということで、今日は…

乙武洋匡の現在は離婚間近!?

親権や養育費、慰謝料はどうなる?

などの疑問が気になったので、調べてみました!

sponsored link

乙武洋匡の現在は離婚間近!?

まずは、乙武さんの現在の状況についての内容をご覧下さい!

6月23日発売の「週刊新潮」と「女性セブン」が、ともに乙武氏と妻の別居生活を報じている。

「騒動後、乙武氏の40歳の誕生パーティでは奥さんも壇上に立って『私にも責任がある』と謝罪し、もとのさやに収まるものと思われていました。しかし記事では、これまで半別居状態だった乙武氏が“自宅謹慎”状態となり、3人の子どもの世話だけでも大変なのに夫の介助も負担になって、奥さんが離婚を考えるようになったと報じています」(週刊誌記者)

別居中の現在は、乙武氏の母親と乙武氏の事務所のスタッフが世話をしているという。

出典:http://netallica.yahoo.co.jp

別居中というのは、確かなようですね( ゚Д゚)

どうやら離婚に発展しかねない状況については、乙武さんの介助の負担が原因だったようです(´・ω・`)

ちなみに、乙武さんの子供の人数を考えると、3人いますね!

そして、年齢を考えると、長男が8歳、次男は5歳です!

更に、昨年出産した長女は1歳ですよ!!

子供3人の育児が大変なだけに、乙武さんの介助も加えると子供4人いるのと同じレベルなのです(@_@)

いや~これは、嫁の仁美さんも辛いと思いますし、別居したくなってもおかしくないでしょう( ゚Д゚)

この別居報道に対する乙武仁美さんのコメントも見てみましょう!!

sponsored link

乙武仁美の別居宣言や理由

別居は、仁美さんの方から言ったようです( ゚Д゚)

内容を見ていきましょう!!

不倫報道以前は、仁美さんの負担を減らすためにも週の半分以上を事務所で過ごしていた乙武さんだが、不倫が発覚し“謹慎”状態となってからは、主に自宅で過ごしていた。この自宅での生活が仁美さんにとって大きな負担になっていたというのだ。みるみるうちに疲労感がたまり、夫婦間がギスギスし始め、ついに仁美さんが「別々に暮しましょう」を切り出したのだという。

出典:http://zasshi.news.yahoo.co.jp

仁美さんは、今まで相当我慢していたのですね(´;ω;`)

でも、乙武さんからしたら別居は嫌ですよね!?

そのため、乙武さんは、家政婦やベビーシッターを乙武家に雇おうと仁美さんに提案したこともあったようなのです!!

しかし、仁美さんは知らない人を家に入れたくないため、別居撤回を受け入れられませんでした(@_@)

そして、乙武さんは仁美さんに負担をかけないようにするために、家を出たのです((+_+))

やはり、両手両足がない人の介助を一生していくことは仁美さんにとって、物理的不可能だったのではないかな?と感じました(´・ω・`)

しかも、乙武さんの母親や事務所スタッフの支援も噂によると、その場しのぎのようなのです( ゚Д゚)

ということは、離婚はもう確定といっても仕方ないかもしれませんね((+_+))

離婚に関する仁美さんの心境もあったので見ましょう!!

乙武洋匡と仁美は離婚目前!?

仁美さんの心境については、下記をご覧下さい!

事務所スタッフもいつまでもサポートを続けられず、この先どうするかは深刻な問題です。

もちろん、仁美さんも本当に乙武さんの生活を心配していて、“乙武家の今までのあり方が許されないのであれば、彼のためには私は籍を抜いた方がいいのかもしれない”と周囲に告げたようです。

出典:http://zasshi.news.yahoo.co.jp

離婚の可能性は、確実に高まっていますね(´;ω;`)

仁美さんの心境を受けて、乙武さんはどうコメントしているのでしょうか??

「乙武さんと仁美さんはすでに今後の経済面の相談もしています。今は仕事が厳しいとはいえ、『五体不満足』の印税や講演のギャラなど、それなりの蓄えがあります。乙武さんは将来の自分の体のことも考えて、節約をしてきていますから。たとえ離婚となっても、3人の子供の養育費はしっかり払うと乙武さんは約束しているようです」

出典:http://zasshi.news.yahoo.co.jp

「たとえ離婚しても」とある程なので、乙武さんも離婚を想定しているようですね|д゚)

では、乙武夫妻が離婚した場合の親権や養育費、慰謝料はどうなるのでしょうか??

離婚後の親権はどうなる?

親権や養育費、慰謝料については、僕の個人的な見解を元に説明します!

まず、親権については当然ながら仁美さんで決定だと思います!!

なぜなら、乙武さんに親権が渡っても、「どう子供の面倒を見るんだ??」と思いますよね?

それに、仁美さん自身も「親権は私にある」と感じることでしょう!!

ちなみに、養育費や慰謝料に関してはどのぐらいの額を支払うのでしょうか?

離婚後の養育費、慰謝料はいくら支払われるの??

養育費に関しては、乙武さんの年収に大きく影響しますね!!

乙武さんの年収は、約2千万円だと言われています!

そう考えると、20歳未満の子供が3人いるので、養育費はおよそ34万円~36万円ほどだそうです!!

根拠は、こちらの養育費算定表を興味のある方は、ご覧下さいねm(__)m

詳細は、養育費算定表の9ページ目にあります。

ただ、ずっと年収が2000万円あるかは謎なので、この金額を下回る可能性もありそうですね((+_+))

ちなみに、離婚に対する慰謝料はいくらになるのでしょうか??

離婚後の慰謝料はいくら??

慰謝料請求は、しないと思いますね!!

その根拠を見ていきましょう!!

  • 離婚に関する経済面での話し合いが穏便
  • 乙武氏も子供3人分の養育費を支払うという風に合意している

などですね!!

なので、慰謝料請求はしないと感じました!!

万が一、この根拠があろうとも慰謝料請求するとしたら、仁美さん怖すぎでしょう(笑)

離婚したとしてもお互いを思いやって、納得のいくそれぞれの道を歩んでいってほしいですね!!

乙武洋匡の離婚まとめ

  • 乙武洋匡の現在は、離婚目前で間違いない!!
  • 親権は、嫁の乙武仁美が持つ可能性大!
  • 養育費は、乙武氏の年収を考えて、34万円から36万円ぐらいが相場!
  • 慰謝料は、請求しないと思う!

など分かりました。

【あなたへのおススメ記事】

乙武洋匡、ゲス不倫発覚で離婚危機?嫁の名前や年齢、子作り方法も暴露!

乙武洋匡氏の体の構造はどうなってるの?障害の原因も調べてみた!

乙武洋匡の子作り方法のイラストがリアル過ぎ?2ちゃんねる考案の驚愕の画像とは?

それと・・・

「私もっと、乙武の裏事情知ってるわよ~♪」とか「乙武仁美はシングルマザーになるのか?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。