高知東生の過去から逮捕現在まで薬物使用がバレなかった理由が怖すぎる!?入手ルートも検証!!

Pocket

Cij8-beUgAACU6R (1)出典:https://pbs.twimg.com

おはようございます、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、薬物逮捕の高知東生さんの話題です!!

いや~衝撃的ですね((+_+))まさか、高知さんが薬をやっていたなんて思っていませんでした!!

そこで気になるのは、やはり過去から逮捕された現在に至るまで、「なぜ薬物使用がバレなかったのか!?」ですね!!

あとは、覚醒剤をどこから入手したのでしょうか??

ということで、今日は・・・

高知東生の過去から逮捕現在まで薬物使用がバレなかった理由は何??

覚醒剤の入手ルートはどこ??

などの疑問が気になったので、調べてみました!

スポンサーリンク

高知東生の薬物使用がバレなかった理由

高知さんの薬物使用がバレなかった理由は、下記の内容をご覧下さい!!

  • 覚醒剤の副作用は肌がどす黒くなる
  • 高知東生は、副作用を隠すために常に肌を日焼けさせていた
  • 高島礼子の父親の介護のために芸能界引退というあざとい口実

などですね!

特に、驚いたのは清原和博さんと似ていますね!!

清原さんも薬の副作用による肌色の変化を日焼けでごまかしていましたものね!!

あと、高島さんの父親の介護のために、芸能界引退はひどいものですね(;´Д`)

まさか、警察から逃げるためだったというのは、衝撃的でしたね( ゚Д゚)

僕も高知さんが、義父の介護をすると初めて聞いたときは、「なんで??」と思いましたね!!

実の父親なら分からなくはありませんが、義父ですからね!!

そこは、高島さんが面倒を見るのかなと思ったら、高知さんが面倒を見るのですから、その時点でおかしい話だったのかもしれませんね(@_@)

ちなみに、高知さんのこれまでの過去ってどういう人生だったのでしょうか?

高島さんと結婚するまでをたどって見ていきましょう!!

sponsored link

高知東生の過去~AV出演と結婚~

高知さんの過去は、正直言って黒歴史と言っては過言ではないですね((+_+))

具体的な内容を見てみましょう!

  • 1964年に高知県で誕生!
  • 明徳高校で野球部に入り、甲子園目指すもスタンド応援組
  • 上京時、嶋大輔とディスコで喧嘩し、その後親友となる
  • 本名、大崎丈二の無名時代、AVに出演!!
  • 共演した元AV女優のあいだももと1991年に結婚し、1995年に離婚
  • 1993年に、高知は俳優デビューするも知名度は上がらない
  • 1999年2月に、大女優の高島礼子と再婚し、徐々に知名度上がる

これはほんとに、黒歴史な過去ですね|д゚)

特に、気になったのはAV出演の作品名とあいださんや高島さんとの間には子供ができたのかどうかですね!!

疑問をそれぞれ、調べてみますと・・・

AV作品については、『極上ヴィーナス 快楽女王』ですね!!

画像は直貼できるものではないので、興味のある方はご覧下さいm(__)m

作品はこちらです!

この画像から分かるのは、あいださんはかなり目立っていますね!!

でも、高知さんは目立たな過ぎて「え?出てたの?」ぐらいでした|д゚)

ちなみに、AV出演者同士の結婚による離婚率を調べたらなんと90%でしたよ!!!

もともと上手くいかないものだったのですね(@_@)

あと、あいださんや高島さんの子供についてはいませんでした!!!

なんでいないのかな?と思っていろいろ調べてみたら・・・

あいださんも高島さんも共通して、「高知東生が元AV男優だから子供が学校でいじめられるかもしれない」という情報を耳にしました!

まぁ、他にも色々と離婚理由はあるとは思いますが、旦那がAV出演していたらこういう噂も流れるという厳しい現実を知りましたね(@_@)

ちなみに、薬物逮捕前のエスクラでのインタビュー時の言動がちょっと異常だったので見てみましょう!

高知東生の逮捕現在を裏付ける言動

高知さんの現在の逮捕を裏付ける言動が分かったので、見てみましょう!

高知容疑者を単独取材したのはゴールデンウイーク中の2016年5月6日。

終始ハイテンションで、約1時間のインタビューでわずか3問しか質問できないほど話が止まらなかった。

義父の介護に話題が及ぶと「今ではお父さんがどうすれば喜ぶか分かる」と大きな身ぶり手ぶりを交えながら実演して見せ 、「これまで親不孝なことばかりしてきたが、ようやくまっとうな道を歩み始めた。
死んだ後、天国に行けるよう生きていきたい」などと浅黒い顔でまくし立てるように話した。

「ヤンチャだった」という高校時代のエピソードも披露。
バイクを乗り回し、不良グループ相手にケンカしていたと明かした。

途中からは、初対面の記者を「ちゃん」付けで連呼。
女性向けエステとは明らかに無縁の中年小太り男性記者を「エステにおいでよ」と最後まで熱心に誘っていた。

出典:http://papipu2ch.blomaga.jp

「終始ハイテンション」というのはちょっとおかしかったですね(@_@)

しかも、個人的に思ったのは、エスクラと無関係な昔話をしていますね((+_+))

更には、女性向けエステなのに、男性記者を誘うっておかしすぎるでしょう(´・ω・`)

あとは、浅黒い顔でまくしたてるという部分、もしかしたら取材当初の記者は不審に思ったのかもしれませんね((+_+))

なにせ、取材した記者だけは現場の空気を知っているのですから|д゚)

ちなみに、高知さんはどうやって薬を入手していたのでしょうか??

覚醒剤の入手ルートはどこ??

高知さんの薬の入手ルートについては、暴力団の可能性が高いようですね!

詳細な内容を見ていきましょう!!

  • 高知東生の父親は地元の高知県で有名なヤクザだった
  • 五代目山口組系中野会弘田組に関与という噂

などですね!!

高知さんの父親については、本当にヤクザだった可能性が高いようです!!

良ければ、こちらの記事もご覧下さいねm(__)m

高知東生の両親は徳島出身のヤクザだった!?波乱万丈な生い立ちも気になる!!

ところで、山口組に入っていると仮定して、山口組に入っていたら、薬はほぼ確定なのでしょうか??

山口組の恐ろしさを具体的に見てみましょう!!

1、我がで小さな火をつけて、相手から仕掛けさせ花火を撃つ

2、警察との親交、反目叩きに利用する。

3、大企業と同じように他組織に比べ親分を大事にするより今の自分達を重視するため、ヤクザの三と六より組織生命を優先する。

4、どのような功労者であっても大に拘るためには切って捨て水に流す。

地方の各指定暴力団は、その後の生産性がなく仮に邪魔な存在になるとて功労者を大事にします。

5、国土浄化同盟などと薬物厳禁を唄いながらも、総本部執行部そのものが暗黙の了解で覚醒剤密売を収入源としている。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

などですね!

山口組=覚醒剤は切っても切り離せないものだと感じましたね(@_@)

あと、その他の薬の入手ルートでは、「しゃぶばばあ」説もあるようです!!

清原和博を群馬のラブホで目撃?購入は女売人シャブババアと会社社長が関与?

ただ、これは清原さんが逮捕後に高知さんが捕まったことで流れた噂に過ぎないので、信憑性は薄いかもしれませんね((+_+))

高知さんの薬物逮捕によって、次々と明るみになる黒歴史は見ていて悲しくなりますね(;´Д`)

妻の高島礼子さんはこれを機に、即離婚して幸せになってほしいです!

そして、高知さんは、しっかりと罪を償って二度と薬に手を染めないことですね!!

高知東生の過去から現在まとめ

  • 高知東生の薬物使用が、バレなかったのは肌の色を日焼けでごまかしていたから
  • 高知の過去は、AV出演とAV女優との結婚だった!
  • 高知は逮捕現在までに至る言動が、明らかに薬物の禁断症状だった!
  • 覚醒剤の入手ルートは、山口組暴力団からの可能性が高い!

など分かりました。

【あなたへのおススメ記事】

高知東生の彼女だった元アイドルAって誰??名前や顔写真を暴露!!

それと・・・

「私もっと、高知を知ってるわよ~♪」とか「昔は、男優だったってマジか!?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. コウセツどこいった?w より:

    てか六本木で社長と言われてた(サパークラブ)頃から上昇志向っぱなかったよ
    でも憎めないんだよねえ・・・高島礼子さんの気持ちわからなくもないな

    なーんて安定志向で今の旦那さんと一緒になったおばちゃんが言うセリフではないか;;

    • ルシファー より:

      コメントありがとうございます(^^

      高知さんの逮捕は衝撃的でしたね!!

      ただ、投稿者様の言う通り、憎めないんですよね(笑)

      不思議な容疑者だと感じました((+_+))

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。