高知東生の両親は徳島出身のヤクザだった!?波乱万丈な生い立ちも気になる!!


6d108f6f出典:http://livedoor.blogimg.jp

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、高知東生さんの両親に関する話題です!!

高知さんの両親は、噂によると徳島出身のヤクザらしいですね( ゚Д゚)

もしもこれが本当だとしたら、高知さんの薬物逮捕につながりがあるように感じます(@_@)

果たして、ご両親は本当にヤクザなのでしょうか??

ということで、今日は・・・

高知東生の両親は徳島出身のヤクザ!?

高知東生の波乱万丈な生い立ちって一体どうなの??

などの疑問が気になったので、調べてみました!!

sponsored link

高知東生の両親は徳島出身のヤクザ!?

高知さんの父親が徳島県のヤクザ説は、下記内容をご覧下さいm(__)m

  • 父親は、山口組系一和会最高顧問中井啓一組長の可能性が高い!
  • 高知夫妻には、五代目山口組系元中野会弘田組と関係がある噂が浮上!
  • 高知東生は、徳島の勝浦会並谷組組長の子供という噂もあり!!

などですね!!

これらの理由を見ると、確かに高知さんの父親はヤクザだったようです( ゚Д゚)

でも、高知さんの出身地は、高知県ですよね!?

なぜ、徳島県なのでしょうか??

その理由は、徳島の住人たちが高知さんや高島さん、中井氏と一緒にいたところを徳島県で見つけたからなのです!!

であれば、詳細な場所場所はどこなのでしょう??

場所としては、徳島の吉野川の河口付近(沖の洲・住吉方面)に住んでいたという風に言われています!

徳島県吉野川市までの地名は、調べたら出てきたので、地図も見てみましょう!

出典:http://map.yahoo.co.jp

地図上では、吉野川市役所の下辺りに大きな川があるので、この川が河口付近かもしれませんね(ΦωΦ)

しかも、吉野川付近の地域にあるパチンコ屋の横にある喫茶店には常連客として来ていた説も浮上していますね!!

ただ、この目撃情報は噂によると、中井啓一他界後の1991年以降だったようなのです((+_+))

なので、高知さんの父親ではない説も出ているようです(@_@)

ただ個人的には、高知夫妻が五代目山口組系元中野会弘田組と関係があるようなので、父親が中井氏と言われても違和感は感じませんね(´・ω・`)

高知夫妻のつながりが真実だとしたら、覚醒剤の入手ルートも繋がりがありそうですね(@_@)

高知東生の過去から逮捕現在まで薬物使用がバレなかった理由が怖すぎる!?入手ルートも検証!!

あとは、その住人目撃情報が本当かどうかも分かりませんからね( ゚Д゚)

なので、現段階で分かるのは、高知東生の父親は中井啓一かもしれない可能性があると思いました!!

また、更なる有力情報を提供してくださった方がいるので、追記していきますm(__)m

sponsored link

高知東生の父親の最新情報

高知さんの父親に関する有力情報をシェアしてくださった方の情報は、下記をご覧下さい!

  • 高知東生の父親は、初代勝浦会の並谷久彦親分
  • 10年程まえは内水面漁協の理事長さんだった!
  • カタギの名前は播磨
  • 漁協組合は徳島県徳島市北沖洲というところにある
  • 高知夫婦が徳島に来たときには、プリンスホテルに泊まっていた
  • かなり高齢な為、生存しているかどうかは不明
  • 80歳近くで恐喝で服役した
  • 父親は全く高知東生には似ていない

などですね( ゚Д゚)

有力情報ありがとうございますm(__)m

ここで気になったのは・・・

  • 徳島県徳島市北沖洲はどこにあるのか?
  • 内水面漁協ってどんな組合なのか?

などですね!

それぞれを説明しますm(__)m

まず、徳島県徳島市北沖洲については、地図をご覧ください!

出典:https://www.google.co.jp

なるほど!ここが北沖州というところなんですね( ゚Д゚)

ストリートビューで見ると、この地域はどうやら海に囲まれた島のようですね!!

内水面漁協が存在していても不思議ではなさそうですね(@_@)

ちなみに、「内水面」についてはHPがあったのでご覧ください!

内水面漁協

HPを見る限り、なんら問題はなさそうですねε-(´∀`*)ホッ

でも、情報提供してくださった方のコメントによると・・・

「内水面」については、河川工事で川が汚れてしらすうなぎが獲れなくなったと建設会社から補償金を取る組合のことで網を持たない漁師

と言っていました( ゚Д゚)

もし、この情報が真実だとしたら、父親がやってる内水面漁協だけは、完全に恐喝じゃあないですか((+_+))

高知さんの父親は、マジ極悪な人物だったんだなぁと感じましたね(´・ω・`)

ちなみに、高知さんの母親はどんな人だったのでしょうか??

高知東生の母親はどんな人??

情報提供してくださった方の証言をもとに、高知さんの母親の内容を見ていきましょう!

高知さんの母親の名前は、「おおさきようこ」らしいです!!

また、おおさきさんは、山口組中井啓一の愛人だったようですね( ゚Д゚)

ただ、41歳の若さでトンネルで交通事故に遭い、他界したそうですよ(´;ω;`)

ちなみに、高知さんは幼いころ、母親はいないものだと思っていたらしいです( ゚Д゚)

一体、これはどういうことなのでしょうか??

高知さんの生い立ちのところで、見ていきましょう!!

高知東生の波乱万丈な生い立ちって一体どうなの??

高知さんの生い立ちは、想像を絶するものがありました( ゚Д゚)

下記をご覧下さい!

高知東生は、小さい頃おばあちゃんと住んでいたんだそうです。

お父さんとお母さんはおらず、おばあちゃんに、拾ってきた子だと言われていた。

そして、小学校5年生のとき、たまに家にきていた「おばさん」と、なぜか二人で住むことに。

その「おばさん」は、こどもの高知東生に、タバコを買いに行かせたり、飲みつぶれて、飲み屋に迎えに越させたり、高知はかなりイヤで、怨んでいたんだとか。

ある日、耐えられなくなり、おばあちゃんのところに家出をしたとき、「おばさん」が迎えにきて、おばあちゃんと言い合いになり、そのとき、その「おばさん」が、本当は自分の「お母さん」だということを知った。

高知は、それを知って、「うれしくて仕方なかった」そうです。

今まで拾われてきた子で、学校の運動会も授業参観も来てくれる人もいなくて、寂しい思いばかりだったのに、自分にも「お母さん」がいるんだって思うと、それだけでうれしかったんだと。

それからは、「お母さん」のたばこを買いに行ったり、飲み屋まで迎えに行くのも、本当にうれしかったんだそうです。

出典:http://blogs.yahoo.co.jp

なるほど!!高知さんは幼少期から小学4年生までは、おばあちゃんに育てられていたのですね!!

しかし、おばあちゃんに「拾ってきた子」呼ばわりは、なんとも寂しいですよね(´;ω;`)

噂では、このおばあちゃんは、愛宕病院に入院していた時期があり、高知東生元夫婦でたまに面会に来ていたことがあったようですよ!

今現在も他界したという情報はないので、おばあちゃんに関しては、元気に暮らしていると思います!

ちなみに、小学生でタバコを買いに行かせるってちょっとヤバいですよね((+_+))

小学時代に、タバコを吸ってしまう恐れがあるじゃないですか|д゚)

ちなみに、「高知東生は、暴力団の愛人の子供」とも噂されているようですよ!!

それにしても、実の母親も高知さんのことが気になっていたのでしょうね!!

小学5年生のとき、一緒に住めてよかったと思います!!

でも、その後は高知さんが学校の関係で寮生活になったようなのです((+_+))

その後の経過を見てみましょう!!

高知東生の中学から高校時代の泣けるエピソード

高知さんの中学時代から高校時代のエピソードを見ていきましょう!!

中学校からは全寮制の学校に入り、お母さんとは別々に暮らすように。

お母さんは高知には全く無関心で、

たまに家に帰っても、家におらず、お金だけおいてあったんだとか。

なんとかお母さんの関心をひこうと、悪いこともしたけれど、それでもお母さんは無関心。

何をしてもだめだった・・・

そこで、野球部(学校は明徳義塾高等学校)に入り、レギュラーになれば、お母さんが試合を見に来てくれるかもしれないと思い、練習も死に物狂いで頑張った。

練習の甲斐もあり、控えながら、レギュラーになった。

登板の機会があり、マウンドに登り、ピッチング練習の後、試合再会。

そのとき、バックネット裏に、真っ白なワンピース、長い手袋、白い日傘をさしたお母さんの姿が高知の目に入った。

もう、それだけで、高知東生はうれしくてうれしくて、マウンドで号泣してしまったんだとか。

今まで何をしても興味を示してくれなかった母親が見に来てくれて、涙が止まらなかった。

そして、一球も投げれずに、結局ピッチャー交代。

それからのお母さんは人が代わったようだったとか。

今までは母であるより女を優先し、いつもキレイな格好でいたのに、

野球部のほかの父兄にまじり、ジャージを着て、ご飯を作ったりしていた。

出典:http://blogs.yahoo.co.jp

なんとも泣けるエピソードですね(つд⊂)

でも、しばらくして高知さんの母親は交通事故に遭ったようですが、その直前の高知さんの後悔したとされるエピソードもあったので見てみましょう!!

高知東生の母親の他界直前の後悔

高知さんの母親の他界直前エピソードをご覧下さいm(__)m

ある日、学校でお母さんと会って、その帰り際、「お母さん、きれい?」と、聞かれたんだそうです。

そのとき、高知は恥ずかしくて、「何言ってんだよ!」と、いってしまった。

その帰り道、お母さんは、41歳で、自動車事故で亡くなってしまった。。。

なぜ、あのとき、「キレイだよ。」って、言ってあげなかったんだろうって、今でも後悔してると、言ってました。

出典:http://blogs.yahoo.co.jp

これは、高知さんにとってすごく悲しいトラウマになったでしょう( ノД`)シクシク…

交通事故の原因が、不慮の事故なのか裏組織の仕業なのかは定かではありませんが、非常に無念な結末ですね|д゚)

現在の高知さんは薬で逮捕されたので、天国の母親は悲しんでいるでしょうね((+_+))

しっかりと罪を償って、天国の母親に安心させてあげられる男に生まれ変わってほしいものです(´・ω・`)

まとめ

  • 高知東生の父親に関しては、徳島県出身のヤクザの可能性が高い!!
  • 高知東生の父親は、中井啓一かもしれない
  • 高知東生の生い立ちは、祖母に育てられた幼少期「拾ってきた子」呼ばわりだった!
  • 高知東生の母親は、41歳の若さでトンネルでの交通事故により、他界していた!
  • 高知東生は、生まれてから母親が他界するまでは母子家庭育ちだった!

など分かりました。

ちなみに、高知さんの逮捕や高島礼子さんに関するまとめ記事もあるので、良ければご覧下さいねm(__)m

高知東生の逮捕や女性関係まとめ!!

それと・・・

「私もっと、高知の父親知ってるわよ~♪」とか「高知は、釈放後はどうするの?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 匿名 より:

    徳島の勝浦会 並谷組 組長 の子供らしいですよ

    • ルシファー より:

      コメントありがとうございます(^_^)

      有力情報感謝してます♪

      徳島の勝浦会 並谷組 組長の名前も気になりますね(^_^)

  2. 匿名 より:

    私は徳島出身です。高知東生の実父とは面識があります。初代勝浦会の並谷久彦親分です。10年程まえは内水面漁協の理事長さんでしたがカタギの名前は播磨さんでした。組合は沖洲というところにあって高知夫婦が徳島にきたときはプリンスホテルで泊まっていると云うことでした。かなり高齢なのでご存命かどうかは今わかりませんが80近くで恐喝で服役したと思います。内水面とは、河川工事で川が汚れてしらすうなぎが獲れなくなったと建設会社から補償金を取る組合のことで網を持たない漁師です。父親は全く高知には似ていません。多分母親が綺麗だったのではないでしょうか。

    • ルシファー より:

      おおおお~有力情報をありがとうございます(^◇^)

      記事に追記しておきますね(^^♪

      今後も気になることがあれば、コメントよろしくお願いしますm(__)m

  3. まる より:

    徳島市新浜の播磨さんが実父って聞きました。美人秘書がいつも側にいましたね〜。
    沖洲にはお兄さんが住んでます。心疾患があるけど、少年野球を教えてるとか、、、

    • ルシファー より:

      コメントありがとうございます(^◇^)

      ●徳島市新浜の播磨さんが実父

      ●沖洲にはお兄さんが住んでます。心疾患があるけど、少年野球を教えてる

      かなりの有力情報ですね!!

      感謝しています(^^♪

      今後も気になったことがあれば、コメントいただければと思います♪

  4. 匿名 より:

    高知東生は、中井の親分の愛人(おおさきようこ)の連れ子で子供の頃からヤクザに可愛がられていたようです。お母さんはトンネルで自動車事故で亡くなり、中井の親分が明徳に入れたらしい。おばあさんは、愛宕病院に、入院していて、高知東生夫婦でたまに面会にきていました。今は亡くなっていませんが、

    • ルシファー より:

      コメントありがとうございます(^^♪

      かなりの有力情報ですね( ゚Д゚)

      追記しておきますm(__)m

  5. 匿名 より:

    高知東生は部落民ですか?行動は部落民そのものですね。解放令が出される以前は穢多は穢多同士でないと結婚できないとゆう法律があって、そのため段々と近親相姦になり血が濃くなって生まれる子供は豚のように不細工な顔つきになるのと、びっくりするようなきれいな顔つきにうまれる人と両極端らしいと聞いたことがあります、しかし内面はどちらも卑しい人間性にかわりはないそうです。部落解放同盟のえらいさんか、そうおっしゃってました。

    • ルシファー より:

      コメントありがとうございます(*^^*)

      高知さんが部落民かどうかは全く分かりませんね(*_*)

      ただまぁ、ちょっと両親にせよ本人にせよ、アウトローすぎる人生を送りましたね(´;ω;`)

  6. 匿名 より:

    高知東生は確かに徳島県のヤクザが父親です、そして名前は播磨さんですが、高知自体は後妻の息子です。また播磨さんとは縁が切れている状態です。父親の播磨さんは認知症を患い、徳島県の新浜町に住んでいました。

    • ルシファー より:

      こんにちは♪

      コメントありがとうございます(*^^*)

      後妻の息子というのが衝撃的ですね(゚д゚)!

      また、父親の病気や居所など有力情報助かりましたm(_ _)m

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。