横山裕の弟の名前は勤?彼女やティファニーネックレスについても大公開!

Pocket

こんにちは、マサです。

今回は、関ジャニ∞の横山裕君のお話です。

横山君は、テレビ番組の「ヒルナンデス」やラジオ番組の「レコメン」

などに出演しています。

あと、レコメンでは、村上君とも共演していますね(^^)

村上君の記事もあるので、良ければご覧下さいね♪

村上信五がパジャマ姿の平愛梨と密会?ファンブログ人気ランキングも公開!

最近は、関ジャニメンバー全員での女装をしたCMも結構話題を

よんでいますね!!(キャンディクラッシュ)

画像はこちらです。

ちなみに、ジャニーズの人でラジオに出ているのって、KinKi Kids位

しか知らないので、凄いくないですか?!

声のトーンとか話し方などにもしかしたら素質があるのかもですね!

今日は、そんな横山君に弟がいたことが分かりました。

また、名前が「勤」やら「充」などと調べたら出てきたので、

どっちが本当なのか??気になったので、調べてみました。

スポンサーリンク

横山裕の両親

ここでは、横山君の両顔をちょこっと紹介します。

父親は、長男の横山君が幼い頃に、離婚したようです。

第二の父親は、横山君が何もしていないのに、棒で叩きまくりの

虐待の日々だったのです!!!

そんなひどい義父だったため、横山君のみが別居をしていたのです。

あまりに残酷な父だったため、父の呼び方は「おっさん」でした。

お母さんについては、すっごく優しい人だったようです。

具体的には、離婚は繰り返していたものの子どもたちには

苦労させまいと必死で育てたのです。

だから今でも横山君はお母さんが好きなのです。

番組MCをしている中では、チラッとお母さんとの楽しかったエピソード

も話しています。

また、お母さんの家系を助けるために、横山君は中学時代から・・・

アルバイトをして家系を支えていました!!

なんか泣けてきますよね(:_;)

その後、お母さんが天国に行かれた時の横山君の悲しみは計り知れ

なかったと思います。

何故なら、横山君は母が倒れた時に仕事だった為、仕事優先で

お母さんの最後を看取ることが出来なかったんですよ。

こんな辛いことって無いですよね(:_;)

横山君の話は、真剣に読むと泣けてきます。(本当に)

顔や性格とは対照的に、言葉では言い表せないほどの苦労があった

家庭だったんですね!!

話が長くなりましたが・・・次は、メインテーマの弟さんの話です!

ここからは明るい話をお送りします(^^)

sponsored link

横山裕には弟がいた!

なんと、弟は2人もいたのです!

次男の名前が、「勤」君です。現在は就職して会社員です。

三男の名前が「充」君です。現在は大学と専門学校に通い、

国家資格取得の勉強に励んでいます。

兄弟の気になる仰天エピソードを調べてみた所・・・

弟2人分の進学の為の学費を全額、横山裕君が負担しています。

これには驚きました。

全額ですよ!!

軽く○千万円は超えていそうです!!!

横山君は、懐だけではなく、心も豊かなんですね!!

何とも弟思いの良き兄ちゃんですね(^^)

その他、横山君のお仕事が6連休になった日には、弟と6日間

毎日遊んでいたほどの仲良しです。

本当にお母さんに似て、家族思いの兄貴でしたね!

所で、家族のように仲の良い人が関ジャニのメンバーで1人いるんですよ?

誰だか分かりますか?

答えは・・・丸山隆平ことマルちゃんです!

丸ちゃんとは、プライベートで2人きりの海外旅行も行ってる程の仲なんです♪

良ければ、こちらの丸ちゃん記事も見てみて下さいね(^^)

丸山隆平の弟や妹の年齢は!?更に、噂の彼女を京都で目撃??

では、次は気になる噂の彼女の話です!

横山裕には彼女がいる?

画像はこちらです。

有力なのは、水卜麻美さんですね!

水卜麻美さんとは、ヒルナンデス!での共演をきっかけに交際

しているのでは?との情報です。

具体的には、ボクシングジムでのツーショット写真や別々に

ジムから出て行く写真が流出しました。

更には、横山君の住んでるマンションへの出入りを記者が激写した

とのことです!!

この情報だけだったら、確かに付き合っているみたいですね。

でも実際に蓋を開けてみると・・・

ジムに行っていたのは、水卜ちゃんのダイエットの為に・・・

紹介されただけだったらしいのです。

更には、横山君マンションへは水卜ちゃんだけでなく、

他複数名の人が集まっての食事会だったとのことです。

その結果、2人は交際というよりも仲の良い友だちの可能性が

高まってしまったようです。

更に、ティファニーネックレスは彼女とお揃いか??

気になったので調べました。

謎めくティファニーネックレス

調べてみると、ティファニーネックレスはありました。

tiffany-infinity

このネックレスは、「関ジャニズム」というテレビで横山君が、

実際に首につけていたものです。オシャレな「∞」マークですね♪

彼女とお揃いかどうかも色々調べました。

残念ながら、その情報はありませんでした。

関ジャニ∞のイメージとして、つけていたのかもしれませんね

まとめ

今回、横山君の弟や彼女、ネックレスの感想と要点をまとめます!

感想

横山君の弟を調べることで、弟たちの世話は横山君が父母に代わって

やっていたんだなぁと感動しました。

更には、弟が2人いた驚きや水卜麻美ちゃんとのデート情報も意外な

事実があったことが分かりました。

そして、ネックレスは、番組でしていたのが公になっただけでした!

要点

  • 横山裕には、弟が2人いた
  • 弟たちの生活や学費に関しては、全て横山君が世話してきた
  • 彼女かもしれなかっのは水卜麻美ちゃん
  • 結果的には、水卜ちゃんとは仲の良い友だちだった
  • ティファニーネックレスは、彼女とお揃いではない
  • 関ジャニズムでの番組でたまたま首にしていただけ

など分かりました。

最後に、関ジャニ∞のすばる君や安田君の記事も書いていますので、

良かったら見てくださいね(^^)

渋谷すばるは歌が下手な自分が嫌い??更にタトゥー画像大公開!!

安田章大の姉の名前はめぐみ??リサイタルでは厳しく怒る一面も!!

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。