山口達也が次の薬物逮捕者!?アスペルガー症候群の噂も含めて検証!!

Pocket

1d13ff88-0070-43af-acb7-bc650ccc42d9出典:https://cdn.kaumo.jp

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、TOKIOの山口達也さんの薬疑惑に関する話題です!!

山口さんといえば、高知さん逮捕の次の薬物容疑者として噂されているようなのです( ゚Д゚)

この噂が本当であれば、確かに芸能界に衝撃が走りますね((+_+))

あと、薬以外にアスペルガー症候群疑惑もあるようなのです!!

これらの噂は本当に事実なのでしょうか??

ということで、今日は・・・

山口達也が次の薬物逮捕者!?

アスペルガー症候群の噂も含めて検証!!

などの疑問が気になったので、調べてみました!

スポンサーリンク

山口達也が次の薬物逮捕者と言われる理由

山口さんが、なぜ薬物逮捕者と噂されてしまうのでしょうか?

下記の内容をご覧下さい!

  • 『TOKIOカケル』で「墓場までギリギリ持っていかない嘘」の話題になった時、山口達也に1つの言えない秘密発覚
  • 『ZIP!』放送時に、どす黒い肌で激ヤセしていたため、薬物疑惑浮上!!
  • 足首にタトゥー疑惑

などですね!!

意外に薬物逮捕者とあてはまりそうな条件がありそうです( ゚Д゚)

具体的に、それぞれ検証していこうと思います!!

まず、『TOKIOカケル』で語った秘密はなんなのでしょうか??

山口達也の秘密って何??

山口さんの秘密については、『TOKIOカケル』のやりとりをご覧下さい!

国分太一が「山口君はあるの?」と逆に尋ねると、山口は「僕まだ言わないです!」と秘密があることを明かし、さらに「メンバーに関係あること。TOKIOが解散するときに言おうかなって思ってる嘘が1つだけある」「今だに嘘ついていることがある」と話した。

この突然の告白に、ほかのメンバーたちは「ちょっとまって!」「こわい!」「よそうよ」と激しく動揺。

国分は立ち上がり「山口じゃないとか止めてよ!」と疑心暗鬼になった。

山口はメンバーの様子に笑いながら「じゃ、俺がこの事務所に入ったきっかけです。ずっと二十数年言ってることは嘘です」と少しだけ告白。

松岡昌宏が「本当はなんで入りたかったんですか?」と尋ねると、山口は「それは言えないです」「ギリギリ死ぬ前に言います」と話し、それ以上のことは明かさなかった。

出典:http://news.aol.jp

この秘密を聞いて、みなさんはどう思われたでしょうか??

個人的には、「薬物使用とは無関係な秘密」だと思いましたね!!

それは、20年間本当だと思われたジャニーズ入所理由にあると感じました!

  • 山口達也が、20年ついた嘘というのは、ジャニーズに入ったきっかけが違う
  • 今までのジャニーズ入所理由は、中学二年の時、山口自身が事務所に履歴書を送った
  • しかし、中学時代に事務所からの返事は無かった
  • 山口自身は、「不合格だったんだ」と思っていたら、高校2年の時に、事務所から連絡が来た

これが、20年間ついた嘘ですね!!

では、もう一つの秘密は、なんなのでしょうか??

ネットの声から抜粋していきますと・・・

  1. 山口達也とジャニー喜多川は、親戚なのか!?
  2. ジャニーズ事務所ではなく、別の事務所に送ったはずの履歴書が、ジャニーズ事務所に回った!?
  3. ジャニー喜多川のゲイ被害者か!?

などですね!!

個人的に、1番と2番だったら、まぁそんなに秘密にする必要もなさそうです(*_*;

ただ、もしも3番のゲイ被害者だったら、秘密にすべきでしょうね|д゚)

ジャニーさんのゲイ疑惑に関する記事もあるので、良ければ見て下さいねm(__)m

【フライデー】ジャニー喜多川のゲイ被害者事件が鬼畜?衝撃の証拠画像とは?

以上のことから、「秘密」=薬物疑惑というのは考えにくいことが分かりますね!!

ちなみに、『ZIP!』放送時の色黒の激ヤセ説についてはどうでしょうか??

sponsored link

山口達也の『ZIP!』放送時の外見の変化

山口さんの色黒の激ヤセぶりは、比較として激痩せ前と後の画像で見比べてみましょう!!

山口達也の激痩せ前画像(2011年8月頃)

img_3

出典:http://blogs.c.yimg.jp

山口達也の激痩せ後の画像(2013年7月頃)

502e694a90e302b8b62c9f2b6fe9280e

出典:http://tokio1990.com

これは確かに、下の『ZIP!』画像では肌がどす黒いですね( ゚Д゚)

しかも、痩せる前画像よりも痩せた後画像の山口さんの頬が明らかに、激痩せしているとも思えますね!!

ちなみに、最近は激痩せ以上に、顔にできた痛々しい怪我に関して話題になっているようなので、良ければご覧下さいねm(__)m

山口達也の左目の傷はどうしたの!?怪我をした本当の理由や真相とは??

肌の色の黒さは、薬物逮捕者の特徴の一つではありますが、真相はどうなのでしょうか??

山口達也が激痩せで色黒な理由

個人的には、この色黒激痩せ説も薬とは関係ないと思いますね!!

理由としては、下記をご覧下さい!!

  • 趣味のサーフィンによる日焼けの可能性大
  • 筋肉質な体つきなので、新陳代謝が活発になり、痩せやすい体になっている
  • 趣味のプロレスをしたのかもしれない
  • 『鉄腕DASH』における野菜中心の農業生活

などが考えられますね!!

これだけの理由があれば、激痩せの肌黒でも違和感はないと思いますね!!

ちなみに、サーファー姿の山口さん画像もあったので見てみましょう!!

出典:http://s3-ap-northeast-1.

amazonaws.com

31出典:http://buddha.wp-x.jp

サーファー姿の山口さんもかっこいいですね♪

これで、激痩せの肌黒も薬とは無関係であると思いました!!

次に、足首のタトゥー疑惑は本当なのでしょうか??

足首にタトゥー疑惑の根拠

山口さんの足首のタトゥー疑惑は下記内容をご覧下さい!

「山口は、休日にサーフィンをしたり、湘南に住むなどアクティブで自由人。地元の飲食店で友人らと普通に飲んだりする気さくな性格だが、プライベートではデキ婚や独断で足首にタトゥーを入れてしまう問題児だったりもする」 (芸能プロ関係者)

「実は山口は耳の後ろ辺りにもタトゥーがあるみたいで、ヘアメークが髪を伸ばして後ろや横に流したりして見えないように工夫しているそうです。だからそう簡単に髪を短く切ったりはできない。番組でタトゥー系の話題に触れるのももちろんNGです」(番組関係者)

出典:http://dailynewsonline.jp

まぁ、ボロカス言われてますね((+_+))

でも、山口さんに関するタトゥー画像は探しても見つかりませんでした!!

ただ、本当にタトゥーがあった場合は、薬物疑惑というよりも裏組織との繋がりを予兆しそうで怖いですね( ゚Д゚)

あと、アスペルガー症候群説は本当なのでしょうか??

山口達也がアスペルガー症候群!?

山口さんのアスペルガー症候群説はなぜ広まったのでしょうか??

内容を見ていきましょう!!

非常に軽度のアスペルガーである可能性あり。

TOKIOメンバーと喧嘩していた時期があり、その理由がアスペルガーかもしれない。

今はどうか知らないが、よく怒る人物だったらしく、キレどころが分からないと言われていた。

話が単調になる事が多い。

音を過剰に気にしており、不眠症になってしまった。(アスペルガーに多い)

出典:http://www46.atwiki.jp

いや~、まるで根拠のないようなことばかり書かれているようですね((+_+))

なので、山口さんがアスペルガー症候群ではないと断言できる理由を次の所で見ていきましょう!

山口達也がアスペルガー症候群ではない理由!

山口さんがアスペルガーでないと言える理由を分かりやすく要約したので見てみましょう!!

  • アスペルガーの人は、思ったことをすぐに口にするため、空気が読めない
  • アスペルガーの人は、怒りやすく喧嘩っ早い
  • アスペルガーの人は、周りとのコミュニケーションがちょっと欠けている
  • アスペルガーの人は、ちょっとした小さな音に敏感に反応する

などですね!!

要約を見て感じたのは、山口さんの怒りやすい噂や物音が気になって寝られないなどの状態は一致するかもしれませんね(@_@)

ただ、それ以外の症状を見てみたら、山口さんには関係ないことばかりですよね!?

ということは、無理やり「アスペルガー症候群だ」と決めつけられただけなのだと思いますね( ゚Д゚)

以上のことから、山口さんの薬物逮捕疑惑やアスペルガー症候群説はガセだと思いました!!

薬物で逮捕される芸能人が芋づる式に暴かれていますが、山口さんはその人物でないことを祈りますm(__)m

山口達也とお薬まとめ

  • 山口達也が、次の薬物逮捕者説はガセ!!
  • 薬物の噂の原因は、1つの秘密や色黒の激痩せ姿、足首のタトゥー疑惑だった!
  • 山口達也のアスペルガー症候群の噂も、ガセだった!!

など分かりました。

ちなみに、最近の山口さんは精神的な病とされる「再生心労」を患い、通院中のようですね|д゚)

詳しい情報は、こちらの記事でご確認いただければと思いますm(__)m

山口達也が病気で通院!?その原因は離婚やアルコール中毒??

それと・・・

「私もっと、山口達也知ってるわよ~♪」とか「今でも肌は自黒なの?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 通りすがり より:

    激やせの画像比較ですが、いつの写真か(年月だけでも)入れるべきじゃないでしょうか。
    激やせというのは短期間での異様な体重現象ですので。
    山口達也さんは今までに、わりとふっくらしていた時期があるのし、また、加齢による顔面の痩せというのは人間誰にでもあるります。
    ここでの画像比較は、明らかに少し若いときと、ここ最近を比較されていてます。

    • ルシファー より:

      コメントありがとうございます♪

      激やせの画像比較ですが、いつの写真か(年月だけでも)入れるべきじゃないでしょうか。

      ⇒ご指摘ありがとうございます♪年月だけでも入れておきますねm(__)m

  2. 匿名 より:

    友達になってください。

    • ルシファー より:

      コメントありがとうございます♪

      友達になってください。⇒これは誰に向けてでしょうか??

  3. 田近 より:

    TOMODATIになってください。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。