高島礼子も薬をやってる噂は本当か?元レディース時代のエピソードから検証!


50979_200801060527915001199611114c出典:http://contents.oricon.co.jp

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、女優の高島礼子さんの話題です!

高島さんといえば、夫の高知東生さんが薬で逮捕されましたね(¯―¯٥)

そして、高島さんまで「薬をやってたんじゃないのか?」という疑惑が出ています( ゚д゚)

とんだとばっちりだとは思いますが、高島さんも薬をやってるのでしょうか?

ということで、今日は…

高島礼子も薬をやってる噂は本当か?

元レディース時代のエピソードって何?

などの疑問が気になったので、調べてみました!

sponsored link

高島礼子も薬をやってる噂は本当か?

高島さんの薬疑惑については、以下の内容から噂されたようです( ゚Д゚)

なるほど!ツイッターのツイートから噂が飛び交ったようですね((+_+))

でもこれだけでは、高島さんが薬やってるという信憑性がありませんよね!?

他に、高島さんが薬をやってるような理由があるのでしょうか??

高島礼子が薬をやってると言われる理由

高島さんが薬をやってると言われる理由を色々調べてまとめましたので、ご覧下さい!!

  1. 自宅からストロー1本と薬物が入ったポリ袋が見つかったことで、共犯の疑いあり
  2. 高島礼子は高知東生が薬をやってる事実を黙認していた可能性あり!
  3. 酒井法子夫妻を例にすると、夫婦揃って薬に手を出していたから
  4. あるツイッターで、高島礼子の表情から薬物疑惑をツイートしている
  5. 高知東生逮捕直後、高島礼子との連絡が1日程取れなかった

などですね!!

確かに、こういった理由が並ぶと、「もしかしたら高島さんも?」と思ってしまいますね((+_+))

1~2番の理由については、ニュースの話題を見て、憶測を出しているだけですね!!

なので、高島さんが薬をやってる理由とは考え難いものです(@_@)

また、3番の酒井夫妻の覚せい剤事件については、都合よく混同させようとしているだけなので、確証性はないですね|д゚)

ちなみに、4番のツイッターのツイートが気になったので、内容を見てみましょう!!

頬がこけて、やつれたなぁって
見るたびに思ってた
高島礼子もやってるでしょ
留守留守留守って、こんな時に尿検査後回しって…薬抜きしてない?
事務所が守ってるんやろな

出典:https://twitter.com

あくまでも妄想でツイートしてるアンチな奴ですね( ゚Д゚)

ただ、5番の「1日連絡が取れなかった」については、ちょっと気になりますね(@_@)

高知さんの逮捕のショックに動揺を隠せず、呆然としていたのかもしれません!

もしくは、高島さんが仮に薬をやっていた場合は、薬抜きをしたのかもしれませんね(´・ω・`)

ただ、色々な憶測は飛び交うものの、高島さんが本当に薬をやっているという証拠はありませんでした!!

なので、現段階で高島さんは薬をやってる可能性は低いと思いますね!!

ちなみに、レディース時代の高島さんは結構イケイケギャルだったようですよ( ゚Д゚)

sponsored link

高島礼子の元レディース時代のエピソード

高島さんの元レディース時代の話は、逮捕された高知さんが語っていたので暴露します!

実は、高知さんがバラエティ番組に出た時に、「妻はもともと、暴走族のレディース出身で、浮気なんてした日には討たれる」と言ったのです!

いや~これが本当だとしたら、高島さんは怖い人なんだぁ~と思ってしまいますね((+_+))

でも、高知さんが口で言っただけなので、冗談かもしれませんよね(笑)

なので、高島さんが元レディース時代に、乗り回していたとされるバイク画像をご覧下さい!

ttr02出典:http://blog.reira-sports.com

うわ~、すごいかっこいいバイクに乗っていますね!!

高島さんは、レディス時代に神奈川県の湘南辺りでバイクを乗り回していたようなのです!!

しかも、湘南辺りは暴走族のメッカとも言われているようですよ( ゚Д゚)

高島さんがレディスだったのは間違いないようでしたね(@_@)

ただ、レディス時代が真実だとしても、薬物の噂は嘘のままであってほしいと思いますねm(__)m

高島礼子と薬まとめ

  • 高島礼子も薬をやってる噂は、憶測だらけで証拠がない!!
  • 高島が薬をやってる証拠として、怪しいのは連絡が1日取れなかったことぐらい!
  • 元レディース時代のエピソードは、高知東生がバラエティ番組で暴露した!
  • 内容は、「妻はもともと、暴走族のレディース出身で、浮気なんてした日には討たれる」と高知は話していた!
  • レディス時代に乗っていたバイク画像もあったことから、レディスの噂は本当だった!

など分かりました。

【あなたへのおススメ記事】

高島礼子の自宅は世田谷区のどこにあるの??深沢市という噂もあるが・・・

それと・・・

「私もっと、高島礼子の素顔知ってるわよ~♪」とか「高知とはもう離婚したのか?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。