高島礼子の自宅は世田谷区のどこにあるの??深沢市という噂もあるが・・・


madagascar4出典:https://hizen.nagoya

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、逮捕された高知東生さんの妻である高島礼子さんの自宅に関する話題です!

高知さんが逮捕されて、家宅捜索が行われましたね(¯―¯٥)

高島さんとしては、辛いことだと思いますし、事情聴取まで受けました((+_+))

そんな中、高島さんの自宅がいま、注目されているようですね!!!

しかも、噂では世田谷区の深沢市らしいのですが、真相はどうなのでしょうか??

ということで、今日は・・・

高島礼子の自宅は世田谷区のどこにあるの?

深沢市という噂は本当か?

などの疑問が気になったので、調べてみました!

sponsored link

高島礼子の自宅は世田谷区のどこにあるの??

高島さんの自宅は、確かに東京都の世田谷区にありますね!!

ただ世田谷区だけでは、漠然としていますよね!?

ということで、さらに詳しく調べますと、自宅近くにはこんな建物がありました!

画像をご覧下さい!

NKJ56_kuraistcnokadan_TP_V-660x400出典:http://chouchouweb.net

この欧米風の建造物は、何なのでしょうか(*_*;

実はこの建物、高島さんと高知さんが理事を務めていた一般社団法人日本トータルビューティー協会なのです!!

ちなみに、この協会住所を調べたところ見つかりました!

興味のある方は、リンクをご覧下さい!

トータルビューティ協会住所

どうやら、上記の住所に協会はあるようですね(ΦωΦ)

ということは、高島さんの自宅は世田谷区の「K」付近にあるということになりますね!!

あれ??でも、それだったら深沢市説はなんで浮上したのでしょうか??

sponsored link

高島礼子の自宅は、深沢市という噂の真相

高島さんの自宅が深沢市説については、深沢4丁目か5丁目が噂されていますね(*_*;

ただ、調べた瞬間、「これはガセだな」と思いました( ゚Д゚)

実際に、地図をご覧下さい!

お分かり頂けましたでしょうか?

地図画面をドアップにして見ると分かりやすいのですが、「あすか理容室」というお店が出てくるのです!!

このお店と高島さんとは全く無関係でしょうね|д゚)

なので、高島さんの自宅住所は、東京都世田谷区の「K」で間違えないでしょう!!

最後は、高島さんの自宅の画像を見ていきましょう!

高島礼子の自宅は、要塞!?

驚いたことに、高島さんの自宅は要塞という噂のようですね(*_*;

実際に、ご覧下さい!

高知東生・高島礼子の世田谷の自宅画像出典:http://www.sankei.com

要塞という噂は、本当のようですね|д゚)

ちなみに、この画像は大手ニュースサイトの産経ニュースから入手したので信憑性もありそうです(ΦωΦ)

それにしても、ここまで目立つ家って中々ありませんよね(笑)

芸能人は特に、プライベートは見られたくないと思いますし、ゆっくりしたいですものね((+_+))

ただ、高島さんの自宅を見つけてもストーカー行為は絶対やめましょうねm(__)m

高島礼子の自宅まとめ

  • 高島礼子の自宅は、東京都世田谷区の「K」にある
  • 自宅の隣には、一般社団法人日本トータルビューティー協会があった!!
  • 深沢市という噂は、完全なガセネタだった!
  • 実際に、調べた深沢市には「あすか理容室」があった!

など分かりました。

【あなたへのおススメ記事】

高島礼子も薬をやってる噂は本当か?元レディース時代のエピソードから検証!

それと・・・

「私もっと、高島礼子の美貌知ってるわよ~♪」とか「高島のCM降板説は本当?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. より:

    深沢市?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。