五十川敦子(ホステス)の顔画像が2chで流出!?フリープランナーという経歴は本当か??


090321_154944

出典:http://shirutoku.info

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、薬で逮捕された高知東生と一緒にいたクラブホステスの五十川敦子氏の話題です!

五十川氏を調べていて驚きました!

なぜなら、2chやニュースサイトなどで顔画像が暴露されているからです!!

ちなみに、クラブホステス以外にフリープランナーという異色の経歴もあるようですね( ゚д゚)

一体、五十川氏は何者なのでしょうか??

ということで、今日は…

五十川敦子(ホステス)の顔画像が2chで流出!?

フリープランナーという経歴は本当か??

などの疑問が気になったので、調べてみました!

sponsored link

五十川敦子のwikiプロフィール

五十川氏の画像の話の前に、プロフィールをご覧下さい!

  • 本名:五十川敦子
  • 元芸名:あつこ
  • 年齢:33歳
  • 身長:160cm
  • 体重:50kg(推定)
  • 出身地:神奈川県横浜市
  • 自宅住所:横浜市旭区
  • 実家:五十川歯医者医院
  • 家族:父親、母親、姉妹
  • 経歴:モデル、レースクイーン、タレント、リポーター、クラブホステスなど
  • 勤務先:横浜市内の高級クラブ店
  • 近隣住民の声:真面目で明るいお金持ちのお嬢さん

五十川氏のプロフィール情報は、予想以上に筒抜けですね( ゚д゚)

この中で気になったのは、経歴ですね!

クラブホステスは逮捕される時、公表されていたので、分かります!

ただ、モデルやレースクイーン、ナレーターなどの経歴は本当なのでしょうか?

五十川敦子(ホステス)の顔画像が2chで流出!?

経歴の話の前に、五十川氏の過去の画像を見てみましょう!!

c40cddc8801ae952a81a7003e3810932

出典:http://i0.wp.com

cfbe536d46094d5782313d393da4054c

出典:http://more-more-more.com

WS000142出典:http://www.t-castam.com

arashi324出典:http://arashi1.wpblog.jp

2008/08/10 12:29

出典:http://shirutoku.info

五十川氏は、どうやら昔から老け顔だったようですね|д゚)

今とあまり変わらない気がしました( ゚Д゚)

ただ、服装をみると、モデルやレポーター、レースクイーンなどの経歴は確かなようですね!!

ちなみに、フリープランナーという異色の経歴はなんなのでしょうか??

sponsored link

フリープランナーという経歴は本当か??

五十川氏は確かに、フリープランナーという経歴がありますね!!

画像をご覧下さい!!

spotnews252

出典:http://spotnews.xyz

どうやら何かの賛助会員になっていて、ポジション的な役割がフリープランナーのようですね!!

このフリープランナーの言葉の意味を色々調べましたが、出てきませんでした((+_+))

恐らくは、お客さんの悩みを聞いて、プランを一緒に考えるような仕事ではないかな??と思いました!

実は、この賛助会員というのは、高島さん夫妻が運営していた日本トータルビューティー協会のことだったのです!

ちなみに、高島夫妻は、この協会の理事長を務めています!

出典:http://livedoor.4.blogimg.jp/

高知(大崎)さんは、捕まったので、理事長解雇でしょう(@_@)

高島(大崎礼子)さんの場合は、この協会が存続するのであれば、理事長に上がるでしょうけど、実際にサイトを調べたら閉鎖されていました((+_+))

なので、高知さん逮捕によるサイト閉鎖とともに、協会も無くなるのではないか?と思いました!

五十川氏は、とんでもない女性だったようですね(´・ω・`)

今後は、愛人関係に関する記事も書いていこうと思いますm(__)m

五十川敦子まとめ

  • 五十川敦子のwikiプロフィールは、個人情報漏れバレレベルだった!
  • 五十川敦子(ホステス)の顔画像は2chで、流出しまくりだった!!
  • 五十川は、日本トータルビューティー協会の賛助会員だった!!
  • 賛助会員の役割として、フリープランナーという経歴があった!!

など分かりました。

それと・・・

「私もっと、五十川の悪事を知ってるわよ~♪」とか「高知に薬を教えた張本人というのは本当?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。