大物司会者Xで薬やってるのは誰??みのもんたやさんまが怪しい!?


ed18e614

出典:http://gamatome.info

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、大物司会者の薬の噂です!

最近の大物司会者の噂では、みのもんたさんや明石家さんまさんが出てますね!

確かに大物司会者ではありますね(*_*)

ただ、本当にこの二人が薬をやった証拠があるのでしょうか?

ということで、今日は…

大物司会者で薬やってるのは誰??

みのもんたやさんまが怪しい!?

などの疑問が気になったので、調べてみました!

sponsored link

大物司会者Xは、みのもんたか明石家さんま??

みのさんやさんまさんは確かに、大物司会者ですね!!

でも、大物司会者といっても、根拠無しに犯人扱いはむごいですよね((+_+))

なので、みのさんやさんまさんの薬物疑惑の真相を次の所で解明していきましょう!!

明石家さんまが薬やってる!?

さんまさんの薬物疑惑の真相は、下記内容を見ていきましょう!

さんまは「“ある道”の人から、テレビを見ていて『さんま、お前(覚せい剤を)やってるだろ』と言われたことがあるんです」と語り、その人物から呼び出されたことがあるという。

「やっていません」とさんまは否定したが、「嘘をつけ、我々プロはテレビに出てる人間の目を見たらわかる」「お前やってるだろ」とその人物に詰められたのだそうだ。その人物は「悪いものに手を出すな」と言い、当時はまだ若かったさんまを心配し、連絡先を伝えてきたのだという。

出典:http://news.livedoor.com

怖い過去ですね(*_*)

連絡先の名刺を渡してきた輩は、紛れもなく麻薬の密売人でしょうね(-_-)

さんまさんは、もちろん連絡はしなかったようです!

でも、どうして密売人にそんな勘違いされないといけないのでしょうか?

明石家さんまが薬物疑惑になる理由

さんまさんが、薬物疑惑と言われる理由は、あの異常なテンションの高さですね!

さんまさん司会のバラエティ番組のどれを見てもハイテンションですよね!?

しかも、あのハイテンション振りはプライベートでも健在なんですね(゚∀゚)

ただ、このハイテンションを心配したさんまさんは、お医者さんに行ったのです!

そしたら、普通では考えられないドーパミン物質が大量発生していたのです!

なので、ハイテンションに関しては、体質的な要因が関係していたのでした!

その他、さんまさんはあんまり眠らないらしいのです!

テンションの高さと短眠の部分では、薬を疑われてもしょうがないかもしれませんね(*_*)

ただ、本当に薬をやってるなら、実名が週刊誌に載りますよね((+_+))

なので、さんまさんが薬をやってる可能性は限りなく低いと思いますね!

ちなみに、みのもんたさんはどうなのでしょうか?

みのもんたが薬やってるの??

みのさんが薬をやってる可能性は、非常に低いですね!!

下記内容をご覧下さい!

人気タレントXは一時期、テレビで見ない日がないというほどマルチに活躍してきたが、最近はメッキリ姿を見かけることが少なくなった。それでも再び復活の足がかりを作ろうとしていた矢先に、大きな悩みの種を抱え込むことになってしまったようだ。

事情に精通した関係者が絶対匿名を条件に明かしたその内容は、あまりにも衝撃的だった。

「トラブルの発端となったのは、Xの親族Yだ。違法薬物に手を出しているようで、白い粉を鼻から吸うところをバッチリとビデオとカメラで隠し撮りされてしまったんだよ。それが有力暴力団組織関係者Zのもとに渡ってしまったのだからかなりヤバイ」

Yの素行不良は、以前から有名だった。Xの威光をかさに着てやりたい放題。まるで世間をナメているかのような行動に出ることもしばしばで、ハッキリ言うと評判は悪かった。過去に大きなトラブルを起こしたこともあり、それこそ真偽のほどは不明だったが、周辺で薬物疑惑がささやかれていたことも事実だ。

出典:http://www.tokyo-sports.co.jp

なるほど!!人気タレントX=みのもんたという意味ですね!

で、Xの親族Yというのが、みのさんの息子ということなのです((+_+))

どうやら、みのさんの息子が薬物疑惑の噂があるようですね!!

本当に、薬をやっているのでしょうか??

sponsored link

みのもんたの息子が薬物疑惑の真相

みのさんの息子に関する黒い薬の噂を見ていきましょう!

みのもんたの長男は、もともと地元では名うての『ワル』で、とかく噂のあるドラ息子

実際、地元や大学周辺の取材をしてみると、この長男、横須賀で活躍するチーマーの一員らしいことがわかった。

しかも、このチーム、地元ではやたら評判の悪い集団で、暴行やクスリなど様々な噂が囁かれている。

出典:http://blog.livedoor.jp

なるほど!!みのさんの息子の長男にこんな噂があったことで、みのさん自身にも薬物疑惑が浮上してしまったのですね(*_*;

でも、みのさん自身は本当に薬をやってるような証拠があるのでしょうか??

みのもんたが薬物疑惑になる理由

みのさんが、薬を疑われる理由は下記にまとめたので、ご覧下さい!

  • 肌が黒い
  • 歯が白い
  • 秋山成勲との関係による薬物疑惑
  • 居酒屋で、みのもんたは清原和博に会っていた

などですね!!

秋山氏以外に関しては、薬物対象者として当てはまりそうですが、薬を持ってる証拠はないので、みのさんの薬物疑惑はやはりガセでしょう(´・ω・`)

ちなみに、上記の「秋山氏」って誰なのでしょうか??

この秋山氏については、下記内容をご覧下さい!

秋山成勲とみのもんた

671a7_1215_b13f7852_671a70ff出典:http://image.news.livedoor.com

秋山氏は、実は清原和博さんと仲が良いという噂があるようですね(*_*;

内容をご覧下さい!

  • 秋山成勲は格闘家
  • とある格闘技の試合において、反則行為を犯してしまう
  • みのもんたは、その反則行為をした秋山氏を何故か擁護した!
  • 実は、秋山氏は清原和博とテレビ番組で何度も共演して仲が良い噂がある!

などですね!

調べて思ったのは、みのさん以上に秋山氏の方が、清原さんの風貌と激似ですね|д゚)

どちらかというと、みのさんではなくて、秋山氏の方が薬の可能性があるかもしれないと思いました(*_*;

ちなみに、高知さんから始まる次の逮捕者の噂も見てみましょう!!

高知東生の逮捕で次は誰が薬をやってるの?

高知さんは愛人だった五十川敦子容疑者とともに逮捕されましたね(´・ω・`)

五十川敦子(ホステス)の顔画像が2chで流出!?フリープランナーという経歴は本当か??

で、この事件によって、次に逮捕が予測されているのは若手俳優N人気お笑い芸人Rなのです((+_+))

一体、この2人は誰なのでしょうか??

それぞれ見ていきましょう!!

若手俳優xは誰??

若手俳優xについては、永井大さんが怪しいらしいです((+_+))

内容をご覧下さい!

「永井大です。高知と永井が仲良くゴルフのカートに乗る姿や一緒に食事をする姿の画像が出回っているのです。永井は昨年末、500万円の借金トラブルを起こしており、黒い組織とつながりがあることが記事になりました。今年に入ってからは事実上の“干され”状態です。悪いイメージを持たれてしまったところに高知との写真が広まり、あたかも薬物と接点があるかのような扱いなのです」(女性誌記者)

永井にとっては、とんだとばっちりだ。

出典:http://www.asagei.com

永井さんが犯人説は、僕から見てガセだと思いますね((+_+))

いくら高知さんと一緒にいたことや借金をしたことなどが記事にされたからといっても、ちょっと思い込みが激しすぎるのではないかな?と思います(*_*;

なので、永井さん以外の若手俳優が怪しいと思いますね(ΦωΦ)

イケメン俳優のhやzって誰??薬物疑惑で丸坊主頭に変貌って本当!?

ちなみに、人気お笑い芸人zは誰でしょうか??

人気お笑い芸人zは誰??

人気お笑い芸人については、高知さんの愛人だった五十川敦子容疑者から推測されたようですね(*_*;

下記の内容で、まずはお笑い芸人の薬物疑惑があるかを見ていきましょう!

「ある大手のお笑い事務所では、警察OBをコンプライアンス担当として雇っています。“プロ”の目から見るとクスリに手を出している芸人はすぐに分かるので、呼び出して厳重注意するそうですが、なかなかやめないらしい。五十川人脈には、その事務所に所属している芸人も複数いると聞いています」(捜査事情通)

出典:http://newsmatomedia.com

確かにお笑い芸人に、薬物疑惑者はいるようですね!!

ただ、驚いたのは「なんで厳重注意なんだ」と思いましたね(*_*;

そこは、本人を呼び出して厳重注意ではなくて、警察への逮捕協力をしてほしいものですよね((+_+))

一応、調べた中で噂されている人物を人権侵害にならないように、イニシャルで書いていきますと・・・

  • ダウンダウンの浜田雅功
  • さま~ずの三村マサカズ
  • DonDokoDonの山口智充

などですね!!

あくまで噂なので、信憑性は薄いですm(__)m

上記3人に関しては、本当に噂のままで終わってほしいと願っています(*_*;

そして、清原さんが暴露した大物司会者Xは誰でしょうか??

清原暴露の大物司会者xって誰??

清原さん暴露の大物司会者xについては、下記の記事をご覧下さい!!

清原暴露の薬物疑惑司会者aは誰?噂では人気バラエティ番組の大物タレント?

この記事を参考に、考えますと、ロンドンブーツの田村淳さんが薬物疑惑者かもしれませんね((+_+))

水たばこの画像や警察への反抗などを考えると、ちょっと薬を疑ってしまう所がありましたね(*_*;

今後も芋づる式に薬物逮捕者は続出する恐れがあるので、僕も新たな情報が入り次第、記事を更新していこうと思いますm(__)m

大物司会者Xまとめ

  • 大物司会者Xで噂される明石家さんまやみのもんたは、シロの可能性が高い!
  • 高知東生の逮捕の次は、若手俳優とお笑い芸人がやってる噂あり!!
  • 若手俳優は、永井大という噂があるが、可能性は低そう!!
  • 人気お笑い芸人の薬物疑惑者は、4人いた!!
  • 清原暴露の大物司会者は、ロンドンブーツの田村淳が、最も怪しい!!

など分かりました。

それと・・・

「私もっと、高知の次の逮捕者知ってるわよ~♪」とか「大物女優や会社経営者の薬物疑惑説はどうなの?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。