【TUBE】前田亘輝の現在は薬で逮捕疑惑?高知東生やタニマチとの関係は事実?

Pocket

c39edd63出典:http://livedoor.4.blogimg.jp

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、TUBEの前田亘輝さんの薬物疑惑に関する話題です!!

前田さんといえば、『シーズン・イン・ザ・サン』『あ~夏休み』など大ヒット曲を出されましたね(^^♪

現在でも音楽番組に出演し、その豪快な歌声を披露されています!

しかし、その前田さんが高知東生さんの次の逮捕者だという噂が飛び交うようになりました!!

もしも事実だとしたら、僕はショックですね(@_@)

一体、前田さんの薬物疑惑の真相はどうなっているのでしょうか??

ということで、今日は・・・

【TUBE】前田亘輝の現在はどうしているの??

前田亘輝が薬で逮捕疑惑って本当?

高知東生やタニマチとの関係ってどういうこと??

などの疑問が気になったので、調べてみました!

sponsored link

【TUBE】前田亘輝の現在はどうしているの??

2014年3月から開始された公式ツイッターで、活動内容をツイートしているようですね(^^♪

TUBE OFFICIAL ツイッター

ツイッターを覗いてみると、ライブを中心に他のアーティストとのコラボ、雑誌のインタビューなど幅広く活動していますね!!

ちなみに、新曲の『RIDE ON SUMMER』やライブDVDも発売されていますね♪

最新DVDの映像もご覧下さい!

名曲がぎっしりと詰まっていますね♪

で、本題の前田さんの薬物疑惑はどういうことなのでしょうか?

前田亘輝が薬で逮捕疑惑って本当?

前田さんの薬物疑惑は、本当ですね!!

週刊新潮の内容をご覧下さい!

高知東生の逮捕を受け、現在、TUBEの前田亘輝(51)に“疑惑”の目が向けられている。

6月30日発売の「週刊新潮」が、本人に直撃取材した。

今回、前田の名が取り沙汰されたのは、高知と前田にある共通の知人がいるため。

元暴力団関係者で現在服役中のこの人物は、「芸能界のタニマチ」として知られ、なかでも高知とは昵懇(じっこん)の間柄なのだという。

前田本人にこれを尋ねると、「飲み屋で会ったりしましたもん。僕は自分でお金払いますし、逆にそういう所が気に入られちゃったのかなと思うんですけど」と、その人物との交遊は認める答えが返ってきた。

だが、薬物疑惑について自身の名が挙がることについては、「ぼくが(理由を)聞きたいです。どうしてなんでしょう」「ASKAさんのときもぼくの名前出ましたし、紳助さんの際にも記事が載ったりとか」

出典:http://zasshi.news.yahoo.co.jp

なんだか、前田さんがしどろもどろとしている印象ですね|д゚)

しかも、前田さんは「事務所から態度を改めろ」とも言われているようですよ!!

これ本当だとしたら、薬物疑惑は可能性が高いかもしれませんね(@_@)

極めつけは、週刊新潮記者より「受け答えが要領を得ない」「目の焦点が定まっていない」など突っ込まれていますね( ゚Д゚)

ただ、口で言うだけでは分からないことが多いですよね!?

なので、次の所で前田さんのファッションを見て、考えていきましょう!!

前田亘輝に薬物の副作用!?

僕が、前田さんはもしや薬をやっておかしくなってしまったのか??と思う画像を見つけてしまったので、ご覧下さい!

9eda8111

出典:http://livedoor.4.blogimg.jp

「海よ~俺の海よ~♪」の加山雄三さんと前田さんが写っていますね!!

注目していただきたいのが、前田さんの外見ですね!!

髪はぼっさぼさで、ジャケットみたいな上着はおって、下はなぜか短パンですね((+_+))

僕は、ここまでファッションセンスがやばい方は見たことがないぐらいです( ゚Д゚)

極めつけは、素足で革靴ですよ((+_+))

前田さんとは対照的に、加山さんの服装が物凄くあか抜けて見えるのは、僕だけでしょうか(笑)

薬に手を染めたら、外見もミステリアスになってしまうのかもしれませんね|д゚)

ところで、高知さんやタニマチとの関係が気になりますね!!

sponsored link

高知東生やタニマチとの関係ってどういうこと??

週刊新潮でのインタビューでは、「飲み屋で会ったりしましたもん」と言ったぐらいなので、結構深い関係があるのでしょうか?

調べてみたところ・・・

「高知東生とは面識がないし、携帯電話の番号も交換していない」と前田さんは回答していたのです!!

ということは、週刊新潮のでっち上げだったのでしょうか???

ただ、実名で書くぐらいなので、前田さんの薬物疑惑は嘘ではないと感じますね( ゚Д゚)

個人的に、本当に薬をやっているのなら、早く捕まって薬を辞めてほしいなぁと感じました(´・ω・`)

前田さんの薬情報は、また新たな情報が入り次第、追記しますm(__)m

前田亘輝の現在まとめ

  • 【TUBE】前田亘輝の現在は、新曲リリースやライブ、雑誌のインタビューなど盛んに活動中!
  • 前田亘輝が薬で逮捕疑惑は、週刊新潮が証拠を掴んでいる!
  • 高知東生やタニマチとの関係は、あくまでも飲み屋での知り合いの存在だと思う!

など分かりました。

それと・・・

「私もっと、前田亘輝の現在を知ってるわよ~♪」とか「大物司会者は誰?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。