大物女優Aで薬物逮捕予定者って誰?夫婦揃って覚醒剤という噂の真相は?


d199afac8c8f4d1fc86eb03f807ff5b9cfee0318

出典:https://sv387.top

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、大物女優Aで薬物逮捕予定者に関する話題です!!

高知さんの逮捕によって、今度は大物女優にまで薬物逮捕疑惑が出ましたね(*_*)

しかも、噂ではかなり有名な女優と言われているようです((+_+))

この大物女優Aとは一体、誰なのでしょうか??

ということで、今日は・・・

大物女優Aで薬物逮捕予定者って誰?

夫婦揃って覚醒剤という噂の真相は?

などの疑問が気になったので、調べてみました!

sponsored link

大物女優Aの薬物疑惑の噂

まず、大物女優Aに関する薬の噂が出た情報から見ていきましょう!!

高知容疑者を徹底的に調べ上げた。

すると…大物女優Aが浮上。

鍵を握っていたのは高知容疑者の“親友”で、覚醒剤での逮捕歴がある会社経営者Xだった。

「Xは五十川のルートとは違うが、闇勢力にも精通している人物。高知とXが“シャブ友”だった可能性もゼロではない。このXはスポーツ界、政財界、芸能界など多岐にわたる人脈があり顔が広い。もちろんAのこともよく知っている。高知の逮捕で自分にも捜査の手が及ばないか恐れている人間は多いと思う」(同関係者)

AとX、そしてXと高知容疑者…。

これまで酒井法子、ASKA、清原和博など大物の逮捕で芸能界薬物汚染の闇が明るみに出たが、その中でもAは名前はおろか、噂すら出てこなかった。麻取の間でも「まさかAが!」と思わずうなったそうだ。

出典:http://www.tokyo-sports.co.jp

どうやら、東京スポーツ新聞が大物女優Aの薬物疑惑を報じたようですね((+_+))

しかも、その大物女優A以外に、会社経営者Xも関わっていますね!!

次の所で、それぞれ検証していきましょう!!

sponsored link

大物女優Aで、薬物逮捕予定者って誰?

結論から言うと、誰か分かりませんm(__)m

なので、大物女優Aについては、まず東スポが出したキーワードを元に考えていきます!

  • 超超超大物女優ということ
  • 今まで、一度も薬の噂になったことが無い人
  • 酒井法子、ASKA、清原和博以上に、衝撃的な人物
  • 逮捕されると、日本中に激震が走る!
  • 高知や会社経営者Xと関わりあり!

などですね!!

でも、これだけだったら、ちょっと漠然としていますよね((+_+))

パッと考えたのが、アルファベットのイニシャル「A」が名前通りだった場合を考えてみることにしました!

イニシャルが「A」の女優

イニシャルが「A」とされる女優は、下記をご覧下さい!

綾瀬はるか

A0002154-00

出典:http://s.cinematoday.jp

新垣結衣

N0019211_l

出典:http://s.cinematoday.jp

浅野温子

E6B585E9878EE6B8A9E5AD90-06035

出典:http://freebird7.blog.so-net.ne.jp

秋吉久美子

秋吉久美子(腕あり) (1)

出典:http://3.bp.blogspot.com

確かに、上記全員が超大物女優のイメージがありますね!

ただ、肌の色や言動を考えたら、上記の女優さんたちは薬とは無関係に感じますね(´▽`)

ということは、イニシャル「A」は関係なさそうですね!

ちなみに、イニシャルが関係なしの大物女優で噂されている人は誰でしょうか?

イニシャル無関係の大物女優Aは誰?

イニシャル無関係で、薬物疑惑女優については、下記を見ていきましょう!

いしだあゆみ

86770_201104180568172001303114541c

出典:http://contents.oricon.co.jp

吉永小百合

yoshinaga_sayuri

出典:http://myjitsu.jp

かたせ梨乃

1

出典:http://www.parfit.co.jp

三田佳子

300x

出典:http://image.eiga.k-img.com

う~ん、ちょっと上記4人の人たちが、薬物と関係あるかといわれても考えづらいですね(*_*;

まぁ、いしださんについては、元夫のショーケン氏が過去に大麻をやっていたぐらいですね((+_+))

なので、いしださんは薬物とは無関係なんですよね~(*_*;

なので、更なる情報を集めたヒントを加えます!

  • 東スポのシルエット画像が、若々しい
  • 年齢的には、30代~40代前後と思う
  • 髪型はセミロング
  • 夫婦揃って覚醒剤をやっている

などですね!!

あら?このヒントが入る場合は、綾瀬さんと新垣さん以外の方は、対象外ですね!!

ただそれでも、綾瀬さんと新垣さんについての薬物疑惑はあり得ないでしょう((+_+))

なので、夫婦揃って覚醒剤をやってる噂の内容も見てみましょう!

夫婦揃って覚醒剤という噂の真相は?

夫婦揃って、本当に薬をやったかどうかは下記の内容を見てみましょう!

「現在我々がマークしている“超有名女優・A”も、夫婦で違法薬物に手を染めているのでは、と見られています。Aの夫はそれこそ日本を代表する芸能人。ある芸能人御用達バーで、合成麻薬のMDMAを摂取していたと聞いている。密売人の動向は捜査関係者だけでなく、マスコミからも注視されています」(週刊誌記者)

出典:http://dailynewsonline.jp

という感じですね|д゚)

確かに、夫婦で薬をやっているようですね((+_+))

しかも、高知東生さんや五十川氏とも交遊があったようですよ(*_*;

以上のことから推測できる大物女優Aとその夫は・・・

上戸彩とEXILE HIRO

1efbb6ec出典:http://livedoor.4.blogimg.jp

木村佳乃と東山紀之

2014090107出典:http://i1.wp.com

松嶋菜々子と反町隆史

photo出典:http://daikaibou.com

菅野美穂と堺雅人

1d5f64b04367cb93694b1aa98ee676e0_0

出典:http://up.gc-img.net

篠原涼子と市村正親

cached

出典:https://ssl-stat.amebame.com

南果歩と渡辺謙

2013y06m29d_1104483311

出典:http://comonetsapo.com

仲間由紀恵と田中哲司

nakamatanaka

出典:http://happy-life1192.jp.net

松たか子と佐橋佳幸

423577

出典:http://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com

などかなぁと感じますね(´・ω・`)

この中で、シルエットと照らし合わせて、似ていそうな有名女優を考えますと・・・

「上戸彩さんか仲間由紀恵さんあたりかな?」と思いますね((+_+))

ただ、有名女優の妻以上に、「日本を代表する芸能人」といわれる旦那が分かりづらいですね(*_*;

薬物疑惑の夫婦についても、新たな情報が入り次第更新していこうと思います!

最後に、会社経営者Xは誰なのでしょうか?

会社経営者Xって誰?

会社経営者Xは、タニマチの可能性が高いと思いますね((+_+))

詳細は、こちらの記事をご覧下さい!

清原和博逮捕に協力したタニマチの本名は山田大輔?実業家の素顔とは?

記事の内容から、タニマチが会社経営者Xの根拠をまとめますと・・・

  • 競馬の予想会社や出版社を経営していた実業家
  • 闇社会と深いつながりのある大物金融ブローカーとして知られ、北朝鮮問題にも関わる人物
  • 豊富な資金力を利用し、芸能人やスポーツ選手を支援する「タニマチ」としての活動もあり
  • 球界にも複数の大物OB、解説者らに人脈を持つ
  • 清原和博とは、薬関係で相当な関わりあり!

などですね(*_*;

まぁ、現在は上告中か服役中であるようなので、会社経営者Xは別にいる可能性もありますね((+_+))

大物女優Aや会社経営者Xなど薬物疑惑の多い芸能界ですが、本当に噂なだけで終わってほしいと祈っていますm(__)m

大物女優と薬まとめ

  • 大物女優Aで薬物逮捕予定者は、8人の中の誰かかもしれない!!
  • 夫婦揃って覚醒剤という噂は、本当!!
  • シルエットを見てみると、上戸彩か仲間由紀恵かもしれない!

など分かりました。

ちなみに、薬物疑惑が囁かれるのは女優だけでなく、俳優にも疑惑がかけられているのです((+_+))

その俳優に関する記事もあるので、良ければ見て下さいねm(__)m

イケメン俳優のhやzって誰??薬物疑惑で丸坊主頭に変貌って本当!?

それと・・・

「私もっと、大物女優で薬が怪しそうな人知ってるわよ~♪」とか「他の薬物疑惑者は誰?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 匿名 より:

    元893売人から聞いた情報です。

    上戸彩はわかりませんが、EXILE HIRO さんはやってます(100%)その流れで言うとATUSHIもやってます(100%)因みにHIRO さんは売人の間では、通称キロさんで通ってます。毎回1kgずつ購入するからです。その他にも芸能人の薬物使用者のデータは私が知っている限りでも、ざっと100人はいます。

    • ルシファー より:

      コメントありがとうございます(^_^)

      えええええええ|д゚)

      hiroさんの方がやってなさそうな気がしたので、衝撃的ですね!!

      追記しておきますね!ありがとうございますm(__)m

    • goodjob より:

      >>毎回1kgずつ購入するからです

      1kgはありえんでしょう

  2. 刑事 より:

    浅野温子間違いない

    • ルシファー より:

      コメントありがとうございます♪

      ええええ、浅野温子さんが薬ですか( ゚Д゚)

      ちょっと、調べてみますね!!

  3. あい より:

    夫婦だと薬丸夫妻や岸谷夫妻も怪しそう。後は中山(秀)さんもかな??

    • ルシファー より:

      あいさん

      コメントありがとうございます(^◇^)

      なるほど!薬丸夫妻や岸谷夫妻、中山夫妻ですね!!

      調べてみますね(^^)/

      感謝してます♪

  4. 匿名 より:

    イニシャルAじゃないけど
    谷 亮子

    • ルシファー より:

      コメントありがとうございます(^◇^)

      谷亮子さんですか!?

      調べてみますねm(__)m

  5. ギラ より:

    イニシャルAが、気になり、

    相武紗季は、可能性が、
    ありそうですね。

    夫の黒い噂や夫の父親が、

    • ルシファー より:

      コメントありがとうございます(^^♪

      相武紗季=イニシャルA 確かにそうですね( ゚Д゚)

      相武さんよりも、旦那やその父親の方が薬の疑いはありそうですね((+_+))

  6. ギラ より:

    イニシャルAが、気になり、

    相武紗季は、可能性が、
    ありそうですね。

    夫の黒い噂や夫の父親が、

  7. ギラ より:

    間違えて2回送りました❗
    失礼しました!

  8. 昔Jr.だった星屑 より:

    元カリスマ泡風呂嬢と元平家派ジャニーズの相棒俳優は確実にやってるよ!
    のりピー姐さんを身代わりに差し出して逃げ切って薬抜いて止めた、●ムタク夫妻みたいにドップリ。

    そもそも、
    元小室ファミリーや●イベックス(LDHも含む)は、薬物パーティーなんて日常茶飯だし●イベックスや●ーニングには元警視総監など警察幹部OBが天下って相談監査役についているし、●ーニング系列は警察もマスコミも政治家(オリンピック実行委員おじさん等)もお金と肉弾接待で手懐けているし、そもそも警察組織が押収した薬物を上層部が芸能界に横流ししているから(苦笑)!

    ●イベックスなんて●浦社長自体が昔から薬中丸出しだし、只今立て替え中の南青山の●イベックス社屋なんてロケに行ってもカメラのすぐ四角には撮しちゃいけない上原美優さんの元マネージャーや堅気には絶対に見えないようなゴキブリ並みに真っ黒なヤクザさんみたいな元関東連合のOBの受け入れ先のフロント企業と化してたじゃん?
    在日●ーニング絡み、関東連合秋元康先生48絡み、サイバー●ージェント関連なんかはみんな薬漬け真っ黒でしょ(笑)!
    松●菜々子嬢は、VIP専用ソープから秋元康大先生が発掘してきて自分のお気に入りをとんねるずのみなさんのおかげですに菜々子隊員としてブっ混んだ泡風呂枕女優だしなww

    • ルシファー より:

      有力なコメントありがとうございます( ^ω^ )

      元カリスマ泡風呂嬢と元平家派ジャニーズの相棒俳優、泡風呂枕女優などとても気になりますね( ゚Д゚)

      調べてみますね(^^♪

  9. コナン より:

    長渕さんと志保美悦子さんかと思た

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。