高知東生の彼女だった元アイドルAって誰??名前や顔写真を暴露!!


afea7aac-9a73-4810-90dd-cbf2e780210b

出典:https://geinou-news.jp

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、高知さんの前の彼女だった元アイドルに関する話題です!

高知さんは、五十川氏と不倫関係でしたね(*_*)

また、それ以外に複数の彼女もいたようなのです!

その中で、注目が集まるのが「元アイドルA」ですね!

一体、この人物は誰なのでしょうか?

ということで、今日は…

高知東生の彼女だった元アイドルAって誰??

名前や顔写真が気になる!

などの疑問が気になったので、調べてみました!

sponsored link

高知東生の彼女だった元アイドルA~名前と顔写真あり〜

高知さんの彼女だった元アイドルAの正体は、井上晴美さんのようですね!!

当時の井上さんから現在の井上さんに至る顔写真をどうぞ!

井上晴美【アイドル時代※赤丸の女性】

E4BA95E4B88AE699B4E7BE8E20E6A19CE381A3E5AD90E382AFE383A9E38396E38195E3818FE38289E7B58420E383A1E383B3E38390E383BC

出典:http://kyurauzartrendmypace.com

井上晴美現在【農業タレント】

20130124091533_0

出典:http://n-jinny.com

井上さんの現在は、農業タレントととしての知名度がありますね!!

ブログもやっていて、ちょいちょい更新もされてるようです!

井上晴美 ブログ vida simple

出典:http://inoueharumi.exblog.jp

そして、アイドル時代の井上さんは「桜っ子クラブさくら組」のメンバーだったのです(*_*)

僕が聴いたことのあった音楽があったので、ご覧下さい!

動画はこちらです。

もろ口パク全開ですね(笑)

この歌は、知らない方が多いかもしれませんが、アニメ「クレヨンしんちゃん」のエンディングテーマなのです!!

一時期、この曲を僕はよく聴いていましたが、まさかこの曲を井上晴美さんたちが歌っていたとは思いませんでしたね(*_*;

ちなみに、井上さんは2005年にメキシコ人の男性と結婚されてますね!!

なので、高知さんの彼女だったとしたら、2005年より前に交際していた可能性が高いですね!!

ん?ということは、ニュースで報じる「10年前からの浮気」説は井上さん以外の女性も考えられますね!!!

一体、それは誰なのでしょうか??

sponsored link

井上はるみ以外の元カノは誰??

高知さんの元カノだったアイドルは、井上さん以外には高部あいさんが考えられますね!!

その根拠としては・・・

  • 美少女クラブ31というアイドル時代があった!
  • 薬物人脈がかなり多い
  • 怪しいパーティによく参加していた

などですね!

ここでは、美少女クラブ31に関する説明をします!

まずは、画像から見ていきましょう!!

美少女クラブ31画像

3ed04eb49499826b67500a79eaf6f33c (1)出典:http://kamiyan.blog.so-net.ne.jp

正直、どれが高部さんか分かりませんね((+_+))

31人もいたら、本当に分からないものです(*_*;

実際の高部さんの写真はこちらです!

9297534-e1446586497595出典:http://magocsi-news.net

高部さん1人の写真を見たら、「あぁ、この子か」と思いますね!

美少女クラブは正直、パッと見顔が似てる子が多かったので、高部さんはあまり目立たなかっかもしれませんね(´・ω・`)

ちなみに、薬物人脈が多い噂は、本当なのでしょうか??

高知東生と元アイドルには薬の噂があった!?

高部さんは、コカイン所持で2015年10月に逮捕されましたね(*_*;

その時、高部さんは、「友人にもらった」と言っていました!!

その友人というのが、薬物人脈の一人になりそうですね|д゚)

内容をご覧下さい!

東スポによれば高部あいの”薬物人脈”は多岐にわたっている模様。

その人脈は男友達では、会社代表を務める青年実業家たち、プロ野球元監督やカリスマ大実業家のドラ息子らの他、人気ロックバンドのメンバーといった音楽関係者たち。

女友達では、共にクラブやフェス好きで仲良しの元有名アイドルSや、同じくパーティー友達の人気女優Nなども、高部が供述した友人の名前として漏れ伝わっている。

この”薬物人脈”に挙がっている「元有名アイドルS」は高部が逮捕後行方不明となっているという。

出典:http://www.tokyo-sports.co.jp

恐ろしいほどの人脈ですね|д゚)

こんなにたくさんいたら、薬物人脈の中に高知さんがいてもおかしくなさそうです((+_+))

井上晴美さん以上に、高部あいさんが高知さんの元カノだった予感がしましたね!!

芸能界での薬物逮捕者は、今後も続々と出てくる恐れがありそうですね(´・ω・`)

高知東生と元アイドルまとめ

  • 高知東生の彼女だった元アイドルAは、井上晴美や高部あいの可能性が高い!!
  • 高部あいに関しては、薬物所持で逮捕されているため、高知東生と接点ありそう!
  • 高部あいの薬物人脈を見ると、高知は必然的にこのリストに入っていたと思う!

など分かりました。

【あなたへのおススメ記事】

高知東生の過去から逮捕現在まで薬物使用がバレなかった理由が怖すぎる!?入手ルートも検証!!

高知東生の両親は徳島出身のヤクザだった!?波乱万丈な生い立ちも気になる!!

それと・・・

「私もっと、高知の女情報知ってるわよ~♪」とか「高知はいつから女ったらしになった?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。