五十川敦子の元彼は誰??芸能人やジャニーズなど複数いた!? 


WS000145出典:http://www.t-castam.com

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、薬物事件で高知さんと捕まった五十川氏の元彼の話題です!

五十川氏に最近噂されているのは、プロ彼女説ですね!

要は、高知さんを含めて複数の芸能人男性と交際していたのです(-_-;)

噂では、芸能人やジャニーズと言われてますが、真相はどうなのでしょうか?

ということで、今日は…

五十川敦子の元彼は誰??

芸能人やジャニーズなど複数いた!? 

などの疑問が気になったので、調べてみました!

sponsored link

五十川敦子の元彼の特徴

とりあえずは、五十川氏の元彼説の内容を見ていきましょう!

06年当時、五十川は現在もテレビに出演している男性アイドルグループのメンバーAと継続的に肉体関係を持つ傍ら、大手事務所所属の大物お笑い芸人Bとも“交際”していた。

Bと破局後、“交際”を始めたのが高知だったという。

出典:http://shukan.bunshun.jp

五十川氏の元彼は、アイドルと大物お笑い芸人という噂は確かなようですね(-_-;)

更に、最近分かった有力情報を追加しますと・・・

  • アイドルAは、超有名ジャニーズで人望が厚い人物!
  • 関西弁を使う関西出身のアイドル
  • 男性アイドルとの交際は、今から10年前
  • お笑い芸人Bは、大物中の大物で、バラエティ番組の司会を多数こなす人物

などです!!

上記の内容から感じたのは、「男性アイドルグループ」=ジャニーズで決まりですね!!

また、「大手事務所所属のお笑い芸人」=吉本興業ではないかな?と感じました!

次のところで、ジャニーズや吉本興業で該当しそうな人物を挙げていきます!

五十川敦子の元彼だったジャニーズAは誰??

五十川氏の元彼だったジャニーズAについては、下記のリストにまとめてみたのでご覧下さい!

  • kinki kids
  • 関ジャニ∞
  • TOKIO
  • SMAP
  • V6

などですね!!

ただ、この中で関西出身の関西弁を喋れそうなグループを考えますと、kinki kidsや関ジャニ∞ですね|д゚)

それぞれ人物を洗い出してみましょう!!

五十川敦子の元彼は、kinki kids??

kinki kidsの可能性は、非常に低いと感じますね((+_+))

内容をご覧下さい!

  • 堂本光一は、F1レースが好き
  • 堂本光一は、レースクイーンが好きという噂は無い
  • 堂本剛に関しては、五十川敦子との共通点が一つもない!

などですね!

「人望が厚い」というのを聞くと、堂本剛君と思ってましたが、光一君も噂では人望が厚いらしいです(*_*;

まぁ、ネット上の噂なので、kinki kids説はガセと思いますm(__)m

ちなみに、関ジャニ∞についてはどうでしょうか??

五十川敦子の元彼アイドルは、関ジャニ∞??

関ジャニ∞に関しては、人望が厚い人を考えると以下の人物が当てはまりそうです!

  • 村上信五
  • 丸山隆平
  • 安田章大

などですね!!

でも、この3人が五十川敦子を好むようには思えませんね((+_+))

なぜなら、関ジャニ∞のメンバーで「レースクイーン好き」なメンバーっていないですよね!?

なので、関ジャニ∞も違うと思います!!

ただ、個人的にちょっと引っかかる人物がいるのです!

それは・・・元関ジャニ∞兼NEWSメンバーだった内博貴君ですね!!

理由としては、過去の飲酒騒動が大きく関係していると思います((+_+))

飲酒をする=「プライベートでの女性の付き合いもゼロではなさそう」という個人的な見解ですね!!

あくまでも、僕の主観なので、新たな情報が入り次第追記しますねm(__)m

次に、お笑い芸人Bは誰でしょうか??

sponsored link

五十川敦子の元彼だったお笑い芸人Bって誰??

お笑い芸人Bについては、候補として下記の人物が当てはまりそうです(*_*;

  • 明石家さんま
  • 浜田雅功
  • 島田紳助

などですね!!

上記の3人を考えると、女性に関する噂がヤバい!ということですね((+_+))

さんまさんに関しては、セクシー女優や一般女性との交際説が囁かれていましたし、マスコミが直撃取材もしていました!

次に、ダウンタウンの浜田さんについては、奥さんがいる中で不倫スキャンダルがありますね(*_*;

そして、紳助さんに至っては、複数の愛人女性に関する噂や裏組織との関係も取りざたされていますね((+_+))

僕の個人的な見解で述べますと、島田紳助さんが怪しそうな予感がしますね(*_*;

その証拠としては、やはり裏組織とのつながりのでかさが半端ないですからね((+_+))

また、ネット上でこんな新聞が出ていたら、五十川氏の元彼説も否めなそうですね|д゚)

g8NbUGU

出典:http://i.imgur.com

以上のことから、考えて五十川氏の元彼だった「ジャニーズ」「芸人」は、まだはっきりとした情報が無いですね((+_+))

まだまだ黒い噂が多そうな五十川氏ですが、元彼情報が入り次第、追記していこうと思いますm(__)m

五十川敦子の元彼まとめ

  • 五十川敦子の元彼は、ジャニーズアイドルや吉本興業のお笑い芸人だった!
  • ジャニーズに関しては、元関ジャニ∞の内博貴かもしれない!
  • お笑い芸人Bは、当時芸人だった島田紳助かもしれない!

など分かりました。

【あなたへのおススメ記事】

五十川敦子(ホステス)の顔画像が2chで流出!?フリープランナーという経歴は本当か??

それと・・・

「私もっと、五十川氏の腹黒さ知ってるわよ~♪」とか「高知は、五十川のどこに惚れたんだ?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。