高島礼子の本名や韓国人説が気になる!!旦那との離婚はいつになる??


0630012出典:http://mint-laboratory.com

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、高島礼子さんの本名や韓国人説に関する話題です!

「高島礼子」という名前は、一見本名のように感じますね。

でも、実際は芸名なのです(*_*)

また、本名の他に韓国人説も噂されているようですねφ(..)

本名や韓国人説は一体、どんな真実が隠れているのでしょうか?

ということで今日は…

高島礼子の本名は何?

韓国人説は本当?

旦那との離婚はいつ??

などの疑問が気になったので、調べてみました!

sponsored link

高島礼子の本名は何?

高島さんの本名は、峯岸礼子さんのようですね(ΦωΦ)

別に峰岸という苗字を使ってもいいと思うのですが、どうして「高島礼子」なのでしょうか??

考えられる理由としては、以下の内容をご覧下さい!

  • 女優としての知名度やイメージアップを図るために、売れる芸名を事務所が考える
  • 実家を特定されないようにするため
  • 女優を引退後、世間での悪影響を減らすため

などですね!

で、高島さんの場合は苗字だけが芸名ですよね!?

ということは、事務所からイメージ戦略を目的に、「峰岸」よりも「高島」にしなさいと言われたのかもしれませんね!

なんせ、高島さんの実家も調べたら分かることが多いので、芸名は事務所の方針という可能性が高いと思います( ..)φ

ところで、高島さんの韓国人説は本当なのでしょうか??

sponsored link

高島礼子の韓国人説は本当?

高島さんの韓国人説は、ガセですね!!

正真正銘の日本人だと思います。

では、なんで韓国人説は浮上したのでしょうか??

詳細は、下記の動画をご覧下さい!

https://www.youtube.com/watch?v=rq1LkFmDMSw

動画はご覧いただけましたでしょうか??

特に、動画の0分17秒の所に注目してください!

この韓国人たち集いの写真から、高島さんの韓国人説が囁かれたようですね((+_+))

パッと見は、韓国人たちと一緒に写っていますし、高島さんと高知容疑者が写っていますね!!

何も説明がなかったら、高島さんか高知さんの親族が韓国人と思ってしまいます!!!

実はこれ、高島さんが20年以上お世話になっている税理士さんの勲章祝いパーティ写真だったのです!!

ただ、パーティにしても、韓国人が多すぎでしょう(笑)

しかも、肝心の税理士さんがどこに写っているのかも分かりませんからね|д゚)

あとは、税理士さんのパーティであるなら、高島さんがセンターに写ってどうすんねん!と突っ込みたくなりますよね(笑)

ちなみに、高島さんが韓国の民族衣装を着て、お芝居をしていた過去があったことや高知さんの父親が韓国人という噂もあるようですね((+_+))

ただ、上記の動画と併せて、噂の真相を探っても、高島さんも高知さんも韓国人という証拠は見つかりませんでした(*_*;

なので、高島さんの韓国人説は単なる作り話でしょうね((+_+))

最後に、高知容疑者との離婚はいつになるのでしょうか??

高島礼子と高知東生の離婚はいつ頃になる??

高島さんと高知さんが離婚するのは、個人的には高知さんが釈放された後ではないかな!?と感じますね!

理由としては、以下をご覧下さい!

  • 高知容疑者が刑務所にいる中で、離婚手続きは考え難い
  • 刑務所にいても、離婚届けに署名と捺印を郵送でお願いすれば出来るものの高知がすんなり記入すると考え難い
  • 高知が、刑務所にいる間、強制的に離婚を進めるためには、司法裁判などが必要になり、時間やお金などかかる

などですね!!

調べてみて驚いたのは、刑務所にいても旦那がサインをすれば離婚できることですね!!

高知さんに何回も署名捺印をお願いしたら、しぶしぶ離婚届けを記入してくれそうな気もします(*_*;

ただ、高知さんの女癖の悪さやチャラそうな言動などを考えると、すんなりサインするような輩ではないでしょう((+_+))

なので、やはり高島さんと高知さんの離婚は、釈放後の可能性が高いですね!!

離婚が確定次第、記事に追記していきますねm(__)m

高島さんは、高知さんの逮捕によって、今でもつらい状況が続きますね(´;ω;`)

ドラマの撮影や事情聴取など気の休まる時間が無いと思いますが、体調を崩されないよう、女優業に努めてほしいですね(´・ω・`)

高島礼子の本名や韓国人説まとめ

  • 高島礼子の本名は、峰岸礼子だった!
  • 高島礼子の韓国人説は、ガセ!
  • 高島礼子と関わりがある税理士の勲章祝いパーティの集合写真が、噂の原因!
  • 高島礼子と高知東生の離婚は、高知が釈放後の可能性が高い!

など分かりました。

【あなたへのおススメ記事】

高島礼子の自宅は世田谷区のどこにあるの??深沢市という噂もあるが・・・

高島礼子も薬をやってる噂は本当か?元レディース時代のエピソードから検証!

それと・・・

「私もっと、高島礼子のこと知ってるわよ~♪」とか「離婚しない説は嘘でしょう!?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。