村上信五がパジャマ姿の平愛梨と密会?ファンブログ人気ランキングも公開!


こんにちは、マサです。

今回は、関ジャニ∞の村上信五君のお話です。

村上君といえば、マツコ・デラックスと番組に出てますね♪

更には、横山君と「レコメン」のラジオ番組に出たりとアイドル以外にもマルチな才能を持っています。

あと、横山君の記事も僕のブログにあるので、良かったら見てみて下さいね♪

横山裕の弟の名前は勤?彼女やティファニーネックレスについても大公開!

ちなみに、過去にプロアクティブのCMにも盛んに出ていましたよね(^o^)

更には、キャンジャニでも笑顔豊かな女装が話題を呼んでいます。

女装の村上君

可愛いですね~(・∀・)

男としての笑顔はカッコよくて便りになる感じです!

で女装した場合の笑顔は、ルックスだけでなく、色っぽさや癒しオーラ全開ですね(^-^)

ん??この顔はこの顔は雛形あきこに…

似てませんね笑

でも、凄いですね~!

関ジャニ∞って、デビュー当時はあまり知られてなかったんですよ!

でも、その中々売れない時期があってもそれを苦境と思わなかったのです。

そして、地道にできることを全力でやった結果、今では関ジャニ∞を知らない人はいない!!ほど人気になりました(^^)
今日は、そんな村上君にパジャマ姿の平愛梨と密会?という情報がありました。

調べたら、どうやら村上君らしき人が窓に写っていたのです(゜ロ゜)

で、この写っていた人が本当に村上君なのか??気になったので、調べてみました。

sponsored link

村上信吾と平愛梨との出会い

2人の出会いはヒルナンデスでの番組共演でした。

調べてみて驚いたのですが、平愛梨って、ああ見えて・・・

性格は極度の人見知りなんですよ!!

信じられませんよね~。

何故なら、テレビ放送中は天然キャラぶりを出して、笑顔も多いので。

でも、人見知りがゆえに周りのスタッフさんとかゲストさんたちと溶け込みづらいのです。

そんな時に・・・村上信五君が平愛梨さんに向けて励ましの言葉を送ったのです!!

その言葉とは??

「大丈夫やで、自然体で(^^♪」です。

この言葉に、平さんは助けられたことで、いつしか2人は仲良くなり、恋♡に発展したのです。

ちなみに、仲が良いといえば、村上君と実家が近いすばる君の記事もあるので、良かったら見て下さいね(^o^)

渋谷すばるは歌が下手な自分が嫌い??更にタトゥー画像大公開!!

sponsored link

2人の馴れ初め

村上君と平さんのデート目撃情報が浮上しました。

それは、女性セブンが報じた高野山デートです!

でも何で、山やねん!!って、ツッコミたくなりますよね笑

実は、2人がデートしてた日はちょうど「高野山開山1200年」の記念行事が行われていたのです。

え?ということは、何かの番組のPRイベント??と思いきや、完全プライベートだったのです!!

あと、村上君は実家の関係でお墓参りは高野山でやることになっているのです。

だから、お墓参りも兼ねて2人で仲良く高野山に行った所をカメラに収められちゃったのですね。

ただ実際は、二人きりというよりも他の友人も交えて高野山へ行っていたので、デートという印象は薄いかもしれません。

ここで調べて驚いたことがありました。

何と、高野山意外に、村上君の行っているフットサルに平さんが見学に来ていたらしいのです。

さすがにこれはもう友だちの枠を超えたカップルですよね!!

今後は、結婚話が出ることも期待したいですね。

ちなみに、デート以外にパジャマ姿の平さんと村上君が一緒にいたかどうかはどうなんでしょうか?

パジャマ姿の平愛梨と一緒にいたのは村上信五なの?

画像はこちらです。

う~ん、何か窓に幽霊見たく男が写ってて怖いですね(-_-;)

この写っている人がどうやら村上君と言われています。

果たしてその真相は??

残念ですが、村上君ではありませんでした。

どうやら、「ザ・ミュージック」のプロデューサーの人だったのでした。

でも、プロデューサーとはいえパジャマって笑

平さん、そこは、私服にしましょうよ!!と思いました。(仕事ですから笑)

服装からだけでも天然キャラ炸裂でしたね笑

更に、村上信五くんの熱狂ファンが書いたブログのランキングが気になったので、こちらも調べてみました。

村上信五ファンのブログランキング

色んなブログが溢れていましたが、僕個人の考えで3位までランキング形式で紹介します(^o^)

ブログランキング

1位 君を想うとき

2位 ジャニーズ研究会

3位 村上信五溺愛症候群∞

などですね!

1位~3位までの良かった点を書きますと・・・

君を想うときが一番、僕の中で文章が読みやすいし、とにかく人間味を凄く感じました。

さすがはエイターさんですね。(関ジャニファンをエイターと言います)

ジャニーズ研究会の場合は、とにかくブログに貼ってある画像が面白すぎでした。

白鳥の湖のような衣装を着た村上君画像は最高でしたね。

最後に、村上信五溺愛症候群∞の場合は、ノリツッコミ的なギャグ感満載のブログでした。

どのブログを読んでも共通したのは・・・

メッチャ村上君愛されてるやないか~い!!でした(^^♪

まとめ

今回、村上信五君とパジャマの平さん情報やファンブログ情報について解ったことの感想と要点をまとめます。

感想

村上君は、本当に心が広いんだなぁと思いました。

人見知りの平さんを気遣って、優しく声をかけたのですから!

女ならほっとくわけ無いですよね笑

今後も、村上君とのラブラブ振りが楽しみですね。

要点

  • 村上君と平さんはほぼ付き合っている可能性大
  • パジャマの平さんと一緒にいたのは、プロデューサーだった
  • ファンブログは、とにかくみんなが村上君大好きだった

など分かりました。

最後に、関ジャニ∞といえば、大倉君や丸ちゃんの記事も書いていますので、良かったら見てくださいね。

大倉忠義が長野リサイタルで熱中症!?ananではほくろアピール??

丸山隆平の弟や妹の年齢は!?更に、噂の彼女を京都で目撃??

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。