EXILEのHIROが薬で逮捕目前?更に上戸彩との離婚説は本当?

Pocket

839qXBFm_400x400出典:https://pbs.twimg.com

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、EXILEのHIROさんに関する話題です!

HIROさんといえば、LDHの社長ですね!

で、社長として順調に仕事をこなしているかと思いきや…ショッキングな噂を耳にしました!

なんと、薬物疑惑や上戸彩さんとの離婚疑惑があるのです(´・ω・`)

個人的には、離婚疑惑だけが事実であってほしいのですが、真相はどうなのでしょうか??

ということで、今日は…

【EXILE】HIROが薬で逮捕目前?

更に上戸彩との離婚説は本当?

などの疑問が気になったので、調べてみました!

sponsored link

【EXILE】HIROが薬で逮捕目前?

HIROさんの薬物疑惑に関しては、こちらをご覧下さい!

  • 「東京で最もセレブが集まる秘密クラブ」というパーティに、HIROは参加していた!
  • 会場内では、派手な女遊びをする者や大麻を吸う者までいた!!
  • HIROは、パーティーの常連だった為、薬物をしていたのではないか?という噂が浮上!
  • HIRO以上に、ATSUSHIがやってる噂が急浮上
  • 元裏組織売人からの驚きの裏話

などですね!!

どうやら噂レベルの話のようですね(*_*;

気になるのは、このパーティ会場の内情が事実かどうかですね((+_+))

興味のある方は、ご覧下さいm(__)m

パーティの裏事情

おぞましきパーティでしたね(*_*;

HIROさんが、こんな闇のパーティの常連だったのなら、薬の噂が広まってもおかしくないと思いました((+_+))

でも、あくまでこれは怪しきパーティに一緒にいたから、疑われただけですよね!?

それなら、女癖の悪さについてもガセということなのでしょうか??

HIROの女癖の悪さ

HIROさんの女癖の悪さは、事実ですね((+_+))

内容をご覧下さい!!

 「交際当初から上戸の周囲では、交際に反対する声がかなりあったのです。HIROは女性に非常にモテる。上戸と交際当初も、北川景子ら複数の美女との交際が噂されていました」

出典:http://cocoronosokuho.doorblog.jp

「モテるための最短コース」としてHIROが選んだのは、ディスコの黒服。

高校生がバイトで黒服というのも大胆だが、これが見事に大成功!

女子大生にも「妙な鼻声で話しかけられる始末」で「女子高の連中が、まるでコドモに見えたものだ」というから、やはり女優を妻にできる人物は若かりし頃から結果を残しているらしい。

出典:http://ddnavi.com

どうやら、HIROさんは、女性が自然に近づくようなオーラを放っていたようですね(ΦωΦ)

羨ましいものです(*_*)

高校生の頃から、女性にモテる資質があったようにも感じましたね!

ところで、上戸さんとの離婚説は本当なのでしょうか??

sponsored link

上戸彩との離婚説は本当?

HIROさんと上戸さんの離婚説は、今のところはガセでしょう!

下記の内容をご覧下さい!

EXILEのパフォーマーを引退し「経営者」として活動するHIROが多忙で、すれ違いになることが多いようだ。子育てもほぼ上戸が一人でこなしており、家族3人で仲睦まじい様子、という場面が少ない、つまりは「すれ違い」の生活になってしまっているとか。上戸が知り合いに愚痴ることもあるのだとか。

上戸としても、常にではないにしろ家族生活を送りたいと思っているに違いない。社長としてHIROが多忙なのはどうしようもない部分もあるかもしれないが……。

また、関係者の間では、単に子育ての疲れやすれ違い生活で上戸がナーバスになっているわけではないという声もある。

「HIROは女性に非常にモテますからね。モデルの佐田真由美との交際が有名ですが、他にも女性関係のウワサは多かった。その理由で上戸に結婚を反対する声が多かったのも事実です。長く家を空ける夫の“女性関係”を心配するのは当然の心理だと思いますよ」(記者)

出典:http://news.livedoor.com

どうやら、HIROさんと上戸さんの別居報道から離婚の噂が流れたようですね(*_*)

ただ、本当に離婚するのか?と言われたら微妙でしょう(´・ω・`)

まぁ、二人が結婚するまでは…

  • HIROさんは、モデルの佐田真由美との熱愛の噂があった
  • 上戸彩は、V6の森田剛との熱愛の噂があった

などありましたね(*_*;

もちろん、結婚後はお互い破局していますので、不倫の心配もなさそうです(ΦωΦ)

週刊誌やメディアの紛らわしい報道は、困ったものですね(T_T)

薬や離婚の噂が、単なる作り話であることを心から願っていますm(_ _)m

HIROの薬や離婚まとめ

  • EXILEのHIROの薬物疑惑説は、過去の怪しいパーティの常連だったから噂が出ただけ
  • HIROの女癖の悪さは、高校時代から健在だった
  • 上戸彩との離婚説は、「別居報道から離婚になるのでは?」という憶測

など分かりました。

ちなみに、最近のHIROさんの浮気相手が、E-girlsのメンバー説が飛び交っているようですよ(*_*)

興味があれば、こちらの記事もご覧下さいね!

HIROの浮気相手はE-girlsの誰なの!?有力候補はerieやAmi??

それと・・・

「私もっと、HIROの薬物疑惑の真相を知ってるわよ~♪」とか「上戸彩とは本当に離婚するの?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。