大神いずみが薬で逮捕!?原因は病気や激太り劣化説にあり??

Pocket

E5A4A7E7A59EEFBC95

出典:http://kf-geinou.blog.so-net.ne.jp

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、元木さんの妻でタレントの大神いずみさんの薬物疑惑に関する話題です!

驚いたことに、元木さんだけでなく、大神さんまで薬物疑惑が報じられていますね(*_*)

また、疑惑の原因は病気や激太リ劣化説によるものらしいですが、本当に薬と関係あるのでしょうか??

ということで、今日は…

大神いずみが薬で逮捕!?

原因は病気や激太り劣化説にあり??

などの疑問が気になったので、調べてみました!

sponsored link

大神いずみが薬で逮捕の真相

大神さんが薬をやってるというネット上の噂は、はっきり言ってガセです!

なので、大神さんファンはご安心ください(´▽`) ホッ

でも、どうして元木さんも含めて大神さんまでもが「薬やってる」とネットで噂されるんでしょうか?

その真相は、下記の理由からです!

  • 大神も元木も薬の影響で、病気になってしまっているから
  • 大神も元木も清原みたいに、激太りしてるから
  • 清原和博が、逮捕前に出演できた『金スマ』は大神いずみのおかげだから

などですね!!

どの理由も正直、とんちんかんなもんばかりですね((+_+))??

次のところで、それぞれ見ていきましょう!

薬物疑惑の原因となる病気の真相

元木さんも大神さんも実は、糖尿病を患っていますね(*_*)

夫婦で糖尿病とは驚きですが、薬物の影響で糖尿病って本当なのでしょうか??

調べてみると・・・

  • 血圧上昇
  • 目の焦点が合わない
  • 大量の汗をかく
  • のどが異常に乾く
  • 便秘
  • 食欲の低下
  • 不眠
  • 幻聴
  • 幻覚

などですね|д゚)

見てお分かりのとおり、副作用に「糖尿病」という文字は見当たりませんでした!

なので、薬の副作用で糖尿病というのはでしょうね((+_+))

おそらくですが、薬で逮捕された清原さんも糖尿病を患っていましたよね!!

要は、清原さんと大神さんの体調の変化が偶然かぶるからだっただけですね(-_-)

では、薬による激太り説は本当なのでしょうか??

sponsored link

薬物疑惑の原因となる激太り劣化説の真相

大神さんの激太り原因は、薬物という噂もガセですね(*_*;

まぁ、そうは思っていましたが(笑)

ちなみに、大神さんって昔っからちょいポチャではなかったのでしょうか???

昔と現在の画像で比較してみましょう!

大神いずみの痩せていた時代画像

ogamiizumiwakaikorogazo_1

出典:http://img01.ti-da.net

大神いずみの激太り画像

▽大神いずみ オオガミイズミ  フリーアナウンサー  LIB JAPAN株式会社の新ヘアケアブランド「Honeyce’(ハニーチェ)」発売記念イベント=8日、東京都港区赤坂

出典:http://img01.ti-da.net

大神さん・・・超絶劣化しとるじゃないですかーーー(*_*;

大神さんが痩せていたのは、日テレ女子アナ時代ですね!

この頃は、かわいかったです(ノェ`*)

で、現在の太った画像を見ると、二重アゴが目立ちますね( ゚Д゚)

ちなみに、激太り原因は単純に食べ過ぎだと思いますね(+o+)

でもどうして、ここまで食べ過ぎたのでしょうか??

それは、大神さんのスイーツ大好き症候群だと思いますね((+_+))

画像をご覧下さい!

ogamiizumifutotta

出典:http://img02.ti-da.net

出典:http://stat.ameba.jp

う~ん、こりゃあヤバいでしょう((+_+))

アイスクリームやケーキを食べたいのは分かりますが、ちょっと控えた方がいいでしょう((+_+))

今現在もこの食生活ですと、ますます体重が増えそうですね(*_*;

まぁでも、薬と関係なかったのは良かったです(*_*;

糖尿病が進行して、合併症にならないことを祈っていますm(__)m

最後に、大神さんが清原さんを復帰させていた説は本当なのでしょうか?

大神いずみが、『金スマ』に清原和博を復帰させた噂

大神さんが、逮捕前の清原さんを『金スマ』復帰させていたのは本当ですね|д゚)

証拠をご覧下さい!

「『金スマ』に出るまで、“清原には、いつXデーが来てもおかしくない”と考えたテレビ局の情報番組スタッフは、常に清原をマークしていた。その連中を『これ以上、清原にまとわりつくな』と一喝したのが、ケイダッシュの川村会長だと聞いています。川村会長の気持ちを動かしたのは、自身がかわいがっていた大神いずみ。清原は『元木夫妻に感謝している』と言っていましたよ」

出典:http://news.livedoor.com

どうやら清原さんの『金スマ』復帰を大神さんが手助けした噂は、本当のようですね!!

大神さんのことを深く調べるまでは、SMAPの中居君だと思い込んでいたので驚きでしたね(*_*;

ただ、清原さんを助けた時期があっても、薬と結びつけるのは、ひどすぎでしょう(# ゚Д゚)

元木さんがかつて、清原さんと仲良くしていたから、その好意でテレビ復帰を支援しただけにすぎませんからね((+_+))

なので僕が願うのは、大神さんも元木さんも薬をやっていない事を祈るだけですm(__)m

大神いずみの薬まとめ

  • 大神いずみが薬で逮捕説は、大嘘
  • 大神は、糖尿病を患っているが、薬の副作用ではない!
  • 激太り劣化説は、薬ではなく食べ過ぎが原因!
  • 清原の『金スマ』復帰は支援したが、それは元木の友人だった恩返し

など分かりました。

ちなみに、大神さんの実家や息子に関する記事もあるので、良ければご覧下さいねm(__)m

大神いずみの実家は病院経営をしてるってマジ!?息子の学校はどこ??

それと・・・

「私もっと、大神いずみ知ってるわよ~♪」とか「元木の薬物説もガセか!?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。