いしだあゆみが薬で逮捕!?謎の奇行や現在の激痩せ劣化画像で検証!!

Pocket

310x398xishidaayumi2012fuketa1.jpg.pagespeed.ic.DrbYu2LsyP出典:http://namakemonoyoshi.com

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、女優で活躍中のいしだあゆみさんの薬物疑惑の話題です!

いしださんといえば、前夫だった萩原健一ことショーケンが大麻を吸ってた過去がありますね(´・ω・`)

で、最近は「大物女優Aがいしだあゆみではないか!?」という噂が浮上しているのです(*_*)

いしださんは、本当に薬をやっているのでしょうか??

ということで、今日は…

いしだあゆみが薬で逮捕の噂は本当!?

現在の激痩せ劣化画像で検証!!

などの疑問が気になったので、調べてみました!

sponsored link

いしだあゆみが薬で逮捕って本当!?

いしださんの薬で逮捕疑惑は、まだ確定してませんねε-(´∀`*)ホッ

ただ、元夫だったショーケンこと萩原健一氏は、1983年の4月20日に大麻の不法所持で逮捕されました!!

この時の大麻を吸っていた当時のショーケン氏に関しては、自叙伝にも赤裸々に書いてありますね|д゚)

詳細は、こちらの記事に書いているので、ご覧下さいねm(__)m

布袋寅泰と今井美樹がロンドンで薬物疑惑!?中国では逮捕されていた??

ショーケン氏が大麻所持で逮捕された時期は、いしださんと結婚して3年経ったころですね!

この事件のせいで、間違いなくマスコミ等に「いしだあゆみも薬やってるのでは?」という噂が流れたと思います( ゚Д゚)

ということは、「ショーケン氏が大麻をやっていただけでいしだあゆみは薬をやっていないのでは?」と思った方が多いかもしれませんね(ΦωΦ)

ただ、元夫が捕まったからいしだあゆみも薬疑惑だけではない事実が次の奇行の話で明らかになるようなのです!!

いしだあゆみの薬物を匂わす奇行の数々

syujyo0628

出典:http://www.cyzowoman.com

いしださんの奇行に関しては、上記画像のように「週刊女性」6月28日号が暴露していますね( ゚Д゚)

その内容としては・・・

信号無視による車道横断

日課とする午前2時半の深夜徘徊

不自然な格好や挙動不審な動作

同じ店への出入りが、怪しい

などですね( ゚Д゚)

いや~、どれを見ても奇妙な行動をしていますね((+_+))

それぞれ見ていきましょう!!

sponsored link

いしだあゆみの信号無視による車道横断

いしださんの信号無視による車道横断は、本当ですね!!

内容をご覧下さい!

実際に本誌が目撃した8日にも、赤信号をまったく気にする様子なく渡る姿に、歩行者たちが、
「えっ!?大丈夫なの?」と驚いた様子で見ていたのが印象的だった。

出典:「週刊女性」6月28日号

いや、危ないでしょう((+_+))

更に、いしださんの信号無視を見かけた近所の人からはこんな証言もあります!!

何車線もある横断禁止の大通りをスタスタと渡っていたのを見かけた。

その時は、見ていてとてもヒヤヒヤした。

出典:「週刊女性」6月28日号

確かに、信号無視をして車道を渡っていたのですね( ゚Д゚)

それ以上に、横断禁止の大通りを渡るのはちょっと普通の人ではないかな((+_+))と思ってしまいますね。

これは、いしださん危なすぎでしょう|д゚)

ちなみに、深夜徘徊説は本当でしょうか?

いしだあゆみが日課とする午前2時半の深夜徘徊

いしださんの深夜徘徊説も本当ですね!!

内容をご覧下さい!

いしだあゆみが、現在深夜徘徊している。

2011年5月20日の放送の「徹子の部屋」に出演した、いしだあゆみは、夜7時に寝て、朝2時に起きると語っている。

いしだあゆみは朝起きたら、掃除洗濯を済ませ血糖値を上げる朝食を取り、1時間のウォーキングに出かけることが現在の日課になっている。

出典:http://blog.livedoor.jp

いしださん、そんな真夜中に起きて出歩くのは信号無視以上に怪しくて危ないでしょう!!

しかも、真夜中の掃除や洗濯、朝食が奇妙すぎでしょう(´・ω・`)

自宅近所の住人からしたら、近所迷惑でしょうね((+_+))

次に、不自然な格好や挙動不審な動作はどうなのでしょうか?

いしだあゆみの不自然な格好や挙動不審な動作

いしださんの不自然な格好や挙動不審な動作は、下記内容を見ていきましょう!

何度か見かけているのですが、ただの散歩にしては様子がおかしい。

大きなサンバイザーとほっかむりのような布で顔を隠している。

でも、そんな姿で目だけをきょろきょろしていたら、異様( ゚Д゚)

とても女優として活躍している人には思えない。

出典:「週刊女性」6月28日号

確かに、異様な光景ですね((+_+))

ちなみに、大きなサンバイザーとほっかむりのような格好がイメージしづらいですね(´・ω・`)

なので、見本になりそうな画像を見ていきましょう!

画像はこちらです。

確かに異様ですね( ゚Д゚)

いしださんが被っていたサンバイザーやほっかむりの色が画像と同じかは知りませんが、こんな感じだったようですね((+_+))

それにしても、こんな格好で目をきょろきょろしていたら、かなり怪しいですよ(笑)

確かに、女優という風には到底思えませんね!!

ちなみに、同じ店を出たり入ったり説は本当でしょうか??

同じ店への出入りが、怪しい

いしださんの同じ店への出入りに関しては、下記内容をご覧下さい!!

ペットショップや生け花店などに立ち寄っているのを見かけた。

特に何か買うわけでもなく、サッと出てきてまた入店を数件繰り返す。

出典:「週刊女性」6月28日号

この出入り説もちょっと奇妙ですね((+_+))

薬も怪しいですが、年齢的に今年で68歳を迎えたので認知症の疑いもあるのではないかな?と感じましたね!!

以上のことから、いしださんの奇行の数々は、本当に薬を匂わすような行動が多かったですね((+_+))

最後に、現在の激痩せ劣化画像でも薬物をやっているような証拠があるのでしょうか??

現在の激痩せ劣化画像

いしださんの現在の激痩せ劣化画像を見てみましょう!

2016年現在

d490944935093775a06ac3d05e5012fa20160315162330705_262_262

出典:http://static.nikkan-gendai.com

確かに、痩せている印象がありますね( ゚Д゚)

ただ、元からこれぐらい痩せてませんでしたかね??

過去の画像を見てみましょう!!

2011年「境遇」
2004296_201112010135737001322725350c

出典:http://contents.oricon.co.jp

2012年「歩く歩く歩く」

59480028257ead37ba4aa9a5982c886d出典:http://i0.wp.com

2013年「 鴨、京都へ行く。」

スクリーンショット-2013-06-04-9.53.54-300x211出典:http://xn--p8judu075anul.jp

2014年「円卓 こっこ、ひと夏のイマジン」GALLERY010942_2出典:https://hlo.tohotheater.jp

2015年「ラギッド」

134068

出典:http://www.cinemacafe.net

「ラギッド」「歩く歩く歩く」以外は、激痩せという印象が分かりづらいですね((+_+))

もう少し顔の輪郭が分かるような画像を見てみますと・・・

ishidaayumimukashinofont

出典:http://img02.ti-da.net

ishidaayumibluelightyokohama出典:http://img02.ti-da.net

おおお!確かに顔の輪郭が多少ふっくらしてますね!!

というか、ちょっと時代をさかのぼりすぎましたね(笑)

いしださんにもこんな美しい時代があったとは( ゚Д゚)

振り返ると、奇行のエピソードに関しては、薬をやってそうなイメージはありました!

しかし、激痩せ劣化画像を見てみると、単純に小食なのではないかな!?と思いました。

なので、薬とは関係なさそうですε-(´∀`*)ホッ

いしださんの場合は、薬物逮捕疑惑以上に認知症の噂が広まるような気がしますね((+_+))

いしだあゆみの薬で逮捕疑惑まとめ

  • いしだあゆみが薬で逮捕疑惑は、まだ噂の範囲の話だった!
  • 薬物を匂わす奇行の数々は、信号無視の車道横断や深夜徘徊、不自然な格好などだった!
  • 奇行を見ると、薬以上に認知症かもしれないと感じた!
  • 現在の激痩せ劣化画像は、薬とは全く関係なくて単に小食なだけだと思う!

など分かりました。

ちなみに、いしださん以外にも大物女優Aは誰だろうと思い、調べて書いた記事もあるので良ければご覧下さいねm(__)m

大物女優Aで薬物逮捕予定者って誰?夫婦揃って覚醒剤という噂の真相は?

それと・・・

「私もっと、いしだあゆみ知ってるわよ~♪」とか「ショーケンは、いつ逮捕??」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。