浅野温子が薬で逮捕疑惑!?現在の劣化画像が大変なことに!?

Pocket

101k_00

出典:http://omoshii.com

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、女優で活躍中の浅野温子さんの薬物疑惑の話題です!

浅野さんといえば、有名女優です!

特に、有名な作品といえば『101回目のプロポーズ』ですね♪

当時の浅野さんの恋人役だった武田鉄矢さんの「僕は、○にましぇん」が印象的でしたね(*^^*)

でも、その浅野さんが大物女優Aという噂は本当なのでしょうか?

ということで、今日は…

浅野温子に薬物逮捕疑惑!?

現在の劣化画像が大変なことに!?

などの疑問が気になったので、調べてみました!

sponsored link

浅野温子に薬物逮捕疑惑!?

浅野さんが、薬物疑惑というのは、ガセですね!!

理由としては、大物女優Aの名前がイニシャルだった場合の候補者リストの1人という噂なだけですね( ゚Д゚)

下記内容をご覧下さい!!

大物女優Aの「A」が、イニシャルだった場合の候補者リスト

  • 綾瀬はるか
  • 新垣結衣
  • 浅野温子
  • 秋吉久美子
  • 有村架純
  • 相武紗季
  • 浅田美代子
  • 浅野ゆう子
  • 安倍なつみ
  • 天海祐希

といった感じですね((+_+))

驚くほどに、イニシャル「A」がいるようです(´・ω・`)

でも、「A」のイニシャルが一致する理由だけで浅野さんが薬をやってるかもしれない根拠はあるのでしょうか??

もしかすると、浅野さんの現在の劣化画像に隠された真実があるのかもしれないので、次の所で画像を見ていきましょう!!

sponsored link

浅野温子の現在の劣化画像がヤバい!?

浅野さんの現在の劣化画像をまずは見ていきましょう!!

2055386_201507050961256001436043611c

出典:http://contents.oricon.co.jp

あ、浅野さん・・・笑顔はいいけど、二重あごやしわが目立って劣化したように感じますね( ゚Д゚)

もう少し、劣化と証明できる画像はないでしょうか??

4_large

出典:http://dailytaurus.co

この画像は、劣化というよりも奇抜ですね|д゚)

この金髪浅野さんは、『さらば あぶない刑事』の映画の時の役作りメイクですね!

金髪はさておき、顔は美しいと思いますよ!!

他には、劣化らしき画像はないでしょうか??

浅野温子3

出典:http://xn--o9jl183uzzac8bpxdu9d3yu2fam76

jee4azq3asye.com

ギャー!!半魚人( ゚Д゚)と思うほどに劣化していますね((+_+))

でも、よく見ると浅野さんがパックをした時の画像がちょっと怖いだけのようですね(笑)

では、パックをしていない浅野さんの現在の劣化の噂画像も見てみましょう!!

出典:http://image.topicks.jp

FireShot-Capture-518-浅野温子の旦那と子供はどんな人?すっぴんを公開?-http___chumoku-topic.info_archives_4153
出典:http://xn--gmqq4cd1bfn718euzbwy

8b3pv5rd.com

14d6f548-s
出典:http://livedoor.blogimg.jp

う~ん、別に劣化したとは思いませんね(´・ω・`)??

劣化を分かりやすく知るために、次の所で若い頃の写真も見てみましょう!!!

浅野温子の若い頃の画像

浅野さんの若い頃画像は、下記をご覧下さい!!

default_ae5bd6649b0296d48eeeed4a1e62892d

出典:http://img.laughy.jp

imgfd44d20bzik8zj出典:http://image.space.rakuten.co.jp

979002469出典:http://www.suruga-ya.jp

めっちゃ、美しいですね(n*´ω`*n)

浅野さんにこんな時代があったとは驚きです!!

でも、現在でも年齢相応の老け方をしているので、別に劣化とは言い切れないように僕は感じましたね!!!

最後に、浅野さんが薬物疑惑者でない根拠をおさらいしましょう!!

浅野温子の薬物疑惑がガセという根拠

浅野さんが、薬物疑惑者じゃない根拠は、大物女優Aの条件を見てみましょう!

  • 超超超大物女優ということ
  • 今まで、一度も薬の噂になったことが無い人
  • 酒井法子、ASKA、清原和博以上に、衝撃的な人物
  • 逮捕されると、日本中に激震が走る!
  • 高知や会社経営者Xと関わりあり!

などですね!!

これが、大物女優Aの特徴です!!

この特徴をそれぞれ1つずつ、浅野さんに該当するか調べてみますと・・・

  • 超超超大物女優か?⇒1984年に日本アカデミー賞とする最優秀助演女優賞を獲得はしているが、それ以降は超超超大物女優と考えられる歴史はあまりない
  • 今まで、一度も薬の噂になったことが無い人⇒浅野温子は、過去に薬の噂は無いけど、やってる証拠がない
  • 酒井法子、ASKA、清原和博以上に、衝撃的な人物⇒正直、衝撃的かどうかと言われると、世間がそう感じるとは言い切れない
  • 逮捕されると、日本中に激震が走る!⇒浅野温子と同世代の一般人からしたら激震が走ると思うから、日本中とは言えない
  • 高知や会社経営者Xと関わりあり!⇒高知も会社経営者Xも一切の関わり合いは無い!!

こんな感じですね!!

今まで、一度も薬の噂になったことがない人は該当しますけど、その他の大物女優Aの特徴とは全く無縁ですね!!

以上のことから、浅野温子さんの薬物疑惑による逮捕説は完全なるガセ情報だったことが分かりました!!

正直、浅野さんが薬なんてやっているはずはないとは思ってましたが、調べてみたことで確証性が持てましたね!!

今後も大物女優Aが誰かについての新たな情報が出たら、追記していこうと思います!!

浅野温子に薬物逮捕疑惑まとめ

  • 浅野温子に薬物逮捕疑惑説は、完全なガセ話
  • 浅野温子の現在の劣化画像は、会見のときの笑顔画像以外は特に劣化と感じなかった!
  • 浅野温子の若い頃の画像を見ると、現在よりは確かに美しいことは間違えなかった
  • 浅野温子と大物女優Aの特徴を比較しても分かる通り、ほとんど該当していなかった!!!

など分かりました。

ちなみに、浅野さん以外に怪しまれている大物女優Aに関する記事もあるので、良ければご覧下さいねm(__)m

大物女優Aで薬物逮捕予定者って誰?夫婦揃って覚醒剤という噂の真相は?

それと・・・

「私もっと、浅野温子の薬情報知ってるわよ~♪」とか「浅野温子の旦那や子供は誰?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。