広末涼子の枕依存症の噂は本当!?衝撃的な奇行や薬漬けの過去も暴露!!

Pocket

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、女優で活躍中の広末涼子さんの枕営業に関する話題です!

信じられないことに、清純派が売りの広末さんがまさかの枕営業をしていたのです!!

しかも、枕営業を当たり前のようにし過ぎて、依存症になっているんですって(*_*)

でも、本当に枕営業をしている証拠はあるのでしょうか?

ということで、今日は…

広末涼子の枕依存症の噂は本当!?

衝撃的な奇行の数々や薬漬けの過去も暴露!!

などの疑問が気になったので、調べてみました!

スポンサーリンク

広末涼子の枕依存症の噂は本当!?

広末さんの枕営業に関する依存症は、ガセのようです( ゚Д゚)

この記事にコメントを下さった方の証言ではっきりしていますので、ご覧下さいm(__)m

灰皿にうんこは別人です。

しかも元ネタはうんこではなくて小便です。

まくらの話もつくり話です。

2ちゃんねるのデタラメの匿名の書き込みが拡散したしていっただけです。

中尾彬の話もそういう事実はありませんでした。

全くのガセです。

有吉ジャポンの話は論外(爆笑)

テレビでそのような話をするわけがありません。

仮に、もし話したとしても放送になるわけがありません。

もちろん、そういう事実はありません

おすぎがトークショーで暴露した話も真っかなウソです。

もし、上記のことが本当ならマスコミが黙ってるわけがありません。

一切報道はありません

ただ、薬、関東連合の関係は信憑性は高いと思います。

出典:匿名希望のコメント投稿者

でも、どうして枕の噂が出たのでしょうか??

理由としては、下記の噂が浮上しています!!

  • かつて広末涼子と同じタレント事務所にいた人からの枕依存証言
  • 中尾彬に食事に誘われた時の広末の断り方が、枕依存そのもの
  • WASABIの出演のために、枕営業疑惑
  • 有吉ジャポンでは、○○○○依存症を暴露

などですね!

どれも信じられない噂ばかりですが、それぞれ具体的に見ていきましょう!!

sponsored link

広末涼子と同じタレント事務所にいた人物の枕依存証言

まずは、広末さんとかつて同じタレント事務所にいた人の友人からの証言です!!

友達が、昔この人と同じ事務所でタレントだったんだけど、当時から「あいつはまじ枕で仕事とってるからなー。

あんだけ枕できれば売れるよ!あそこまでの男好きは尊敬するわ」 って言ってたので、やっぱりねーとしか思わないな。

出典:http://matome.naver.jp

うわ~衝撃的ですね( ゚Д゚)

証言した人が、誰なのかも気になりますが(ΦωΦ)

まぁ、よく調べると2chに書き込まれた内容でもあるので、そこまで信憑性はないでしょう!!

ただ、俳優やバラエティタレントとして有名な中尾彬さんにした断り方に関しては、本当っぽいので見ていきましょう!

中尾彬に食事に誘われた時の広末の断り方が、枕依存説!?

56333_200807140163249001216040113c

出典:http://contents.oricon.co.jp

中尾さんに食事に誘われた広末さんの一言は、枕そのものですね!

ただ、これもありもしないことを作ったガセネタです((+_+))

下記の内容をご覧下さいm(__)m

2000年??の時の話。

中尾彬と親しい映画監督がテレビで暴露。

中尾彬がたまたま共演した広末涼子を何の気なしに食事に誘ったら
広末は「今、生理中で出来ないんですけどそれでもいいですか?」と言い出した。

中尾彬は「枕営業しているのか」と怒っていたらしいね。

広末はそんなことどうとも思っていなかったみたいだ。

たしかに一時のテレビの露出度は田舎顔のアイドルにしてはありえないものだった!

出典:http://matome.naver.jp

これは、広末さん・・・ヤバすぎでしょう( ゚Д゚)

いや、ありえないですよ!!

枕営業は、芸能界に限らず一般社会でも許されないような行為なのに、枕営業が当たり前発言はドン引きでしょう((+_+))

中尾さんが激怒しても、おかしくないでしょうね!!

更には、『WASABI』時代でも枕営業疑惑があったようですが、どうなのでしょうか??

sponsored link

『WASABI』の出演のために、枕営業疑惑

『WASABI』に関する枕営業疑惑は、下記内容を見ていきましょう!!

おすぎがトークショーで暴露した話です。

なんでも、2年前の東京映画祭でロリコンのリュック・ベッソンが広末涼子の携帯の番号を聞きだしたんだと。

て、主演映画に出してやるって話を口実に東京やフランスで何度もデートしていたそうです。

んでもって、いつまでたっても実際の話が出ないので、あせった広末涼子が事務所に内緒でフランスに行っちゃった。

て、リュック・ベッソンの知り合いの家にホームステイしてフランス語の学校に行ったんだって。

更に、リュック・ベッソンと半同棲みたいなことまでして、やっと「WASABI」にありついたと。

その時、広末涼子はリュック・ベッソンにSM的行為も受けていたそうです。

出典:http://matome.naver.jp

『WASABI』に関しても枕の噂は、ガセですね!!

てか、『WASABI』の映画やリュック・ベッソンが気になりますね!!

なので、とりあえずリュック・ベッソンから見ていきましょう!

200707090010o1

出典:http://www.business-i.jp

結構、どっしりとした巨体ですね( ゚Д゚)!!

広末さんは、一体どんなSMプレイを受けたのか謎ですね(@_@)

あと、『WASABI』の映画もチラッと覗いてみましょう!

動画はこちらです。

別に広末さんの演技を否定するわけではございませんが、愛人の娘役よりもメンヘラ女子役の方が似合うかもですね|д゚)

広末さんの映画出演をオッケーしたリュックプロデューサーの反応はどうだったのでしょうか??

広末の演技が全然で、リュック・ベッソンが
撮影開始直後からメガホンを他の人に渡してしまって、自分は参加しなくなって、

広末涼子にもあきてしまったそうで、記者会見の時、広末涼子が泣いたのは、
捨てられたことのショックだそうです。

撮影もほとんど東京で行われて、「あんなのフランス映画じゃないわよ!!!」って言ってました。

出典:http://matome.naver.jp

残念ながら、演技は認めてもらえなかったようですね(@_@)

ただ、若かりし広末さんの貴重な演技は見応えがありましたよ(-ω☆)キラリ

興味があれば、『WASABI』を手にとってご覧頂ければと思います!

広末涼子主演のWASABIはこちらです。

あと、有吉ジャポンの○○○○依存症暴露話が気になりますね!!

有吉ジャポンで、○○○○依存症暴露説

有吉ジャポンでの○○○○依存症説もガセですね!!

内容をご覧下さい!

広末涼子は○○○○依存症で有名だって有吉ジャポンで暴露されてた。

店内で「私と○○○○したい人~」って挙手させて、別室へ行って○○○○、また店内に戻ってきて、「したい人~」別室行って○○○○を繰り返してたとか。

上原美優がニコ生の番組で、同じ話してたから間違いないって。

関東連合がらみだろうって。

出典:http://matome.naver.jp

マジですか、広末さん((+_+))

とうとう、お店でも枕を超えたいかがわしい行為をしていたとは!!

もう枕依存症というより、○○○○依存症で間違いないでしょう( ゚Д゚)

ちなみに、奇行の数々って、一体何があるのでしょうか??

sponsored link

広末涼子の衝撃的な奇行とは??

広末さんの奇行に関しては、確かに他にもありますね!

下記をご覧下さい!

151219-0014-201x300-201x300

出典:http://xn--u9jy52gqzhw9aj5mzl

4abivi9cns6d.com

広末さん、うつろな目をして、どうしたんですか??

実は、これタクシー無賃乗車疑惑が報じられた写真なのです!!

というのも、広末さんは東京都内のクラブで朝まで飲んでそのまま千葉のロケ現場までタクシーで行ったのです!

なんとその距離は、150km分の運賃40000円です( ゚Д゚)

でも、この画像の内容だけはねつ造の噂があるのです!

実は、無賃乗車というのは全くのガセネタですね!!

というのは、広末さんは電車で現場に向かおうとした途中、ひったくりにあってしまったらしいのです!

そして、その影響でタクシーに乗らないといけなくなりました((+_+))

その時、スタッフにタクシー代を立て替えてもらったようなのです!!

いや、全然普通の話ではありませんか( ゚Д゚)

広末さんを面白おかしく叩くのはちょっとひどすぎですよね((+_+))

説得力がないですけど(苦笑)

ただ、このスカートあぐら画像とファンらしき人に話しかけられている画像を見ると、ちょっと奇行なのかな?と感じてしまいますね( ゚Д゚)

ちなみに、その他の奇行とする薬漬けの過去ってどういうことなのでしょうか??

広末涼子の薬漬けの過去とは??

広末さんの薬漬けの過去については、それらしき画像があったので見ていきましょう!

snapcrab_noname_2014-7-29_11-43-10_no-00

出典:http://popnxeno.com

おぉ、特に左のグラスを持ってイってそうな広末さんの顔がちょっと異様ですね((+_+))

まさか本当に、薬漬けの画像なのでしょうか???

画像からすると、クラブで写された広末さんでしょうけど、誰が撮ったのでしょうね( ゚Д゚)??

もしかしたら、それは隠し撮りした週刊誌記者かもしれませんね!!

それか、週刊誌記者に情報をばら撒いた誰かでしょう(ΦωΦ)

真相としては・・・

  • 前の旦那である岡沢高宏が、暴力団関係者と親密だった
  • その暴力団関係者たちと、薬物も所持していた疑惑あり
  • 岡沢や暴力団関係者だけでなく、広末涼子も薬をやってる疑いがもたれた

などですね( ゚Д゚)

気になったのは、元旦那の顔ですね!

画像をご覧下さい!

DSC004331

出典:http://blog.honeyee.com

まぁ、パッと見はそんな暴力団関係者とつるんでいるような人物とは思えませんね((+_+))

では、この画像ならどうでしょうか??

okazawa

出典:http://yononakanews.com

横向いただけやないかい!と思う方もいるかもしれませんが、ちょっと人相悪くなってませんか!?

この画像を見たら、暴力団関係者と親しいという噂も信憑性がありそうですね!!

話が戻りまして、広末さんも薬をやっているのでしょうか??

広末さんの奇行のスカート画像やクラブのイってる画像を見ると、絶対に薬をやっていないとは言えませんね(@_@)

また、一部の広末さんをよく知る関係者に関しては、「たびたび、異常なハイテンションになる時がある」という声があるのです!

広末さんは、もしかしたら過去に薬漬けだった黒歴史があるのかもしれませんね( ゚Д゚)

依存症やら奇行やらの噂が浮上していますが・・・ガセであってほしいと思うのが、僕の願いですねm(__)m

今後も色々と広末さんのことで分かることがあったら、記事を書いていこうと思います!!

sponsored link

広末涼子の枕依存症まとめ

  • 広末涼子の枕依存症の噂は、ガセだった!
  • 枕依存症の証拠としては、中尾彬が食事に誘った時の広末の反応も嘘の作り話
  • 『WASABI』の映画出演のために、リュック・ベッソンに枕営業説も嘘!
  • 枕依存以上に、なんとお店で○○○○をしまくるほどの依存症というのも嘘!
  • 衝撃的な奇行とは、タクシー無賃乗車スキャンダルも作り話!
  • 薬漬けの過去とは、元旦那だった岡沢高宏や暴力団関係者と共に広末も薬をやっていた可能性があった!

など分かりました。

それと・・・

「私もっと、広末の黒い噂知ってるわよ~♪」とか「今の広末の旦那は、離婚したりしないの?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 匿名 より:

    灰皿にうんこは別人です。しかも元ネタはうんこではなくて小便です。まくらの話もつくり話です。2ちゃんねるのデタラメの匿名の書き込みが拡散したしていっただけです。

    中尾彬の話もそういう事実はありませんでした。全くのガセです。

    有吉ジャポンの話は論外(爆笑)テレビでそのような話をするわけがありません。仮に、もし話したとしても放送になるわけがありません。もちろん、そういう事実はありません

    おすぎがトークショーで暴露した話も真っかなウソです。

    もし、上記のことが本当ならマスコミが黙ってるわけがありません。一切報道はありません

    ただ、薬、関東連合の関係は信憑性は高いと思います。

    • ルシファー より:

      コメントありがとうございます(^^♪

      広末さんの灰皿うんこや枕話は嘘だったんですね( ゚Д゚)

      間違った情報をすみませんでしたm(__)m

      薬や関東連合に関する関係は今後調べていこうと思いますm(__)m

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。