山口達也の左目の傷はどうしたの!?怪我をした本当の理由や真相とは??

Pocket

hqdefault出典:https://i.ytimg.com

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、TOKIOの山口達也さんの怪我に関する話題です!!

山口さんといえば、8月5日に離婚されましたね((+_+))

その影響で、「元嫁との夫婦喧嘩で、顔に怪我を負ったのでは!?」という噂が浮上していますね( ゚Д゚)

果たして、左目の傷や顔の怪我はどんな真相が隠されているのでしょうか??

ということで今日は・・・

山口達也の左目の傷はどうしたの!?

怪我をした本当の理由や真相とは??

などの疑問が気になったので、調べてみました!

スポンサーリンク

山口達也の左目の傷はどうしたの!?

山口君の左目の傷については、離婚に関する謝罪会見を見ていた時に、ふと気づいたのでご覧下さい!

画像はこちらです。

山口君の左目の傷は、確かにうっすらとありますね( ゚Д゚)

で、この傷なのですが、ネット上で噂されている情報をリストアップしていきますと・・・

  • 怪しい薬を飲んで、暴走行為
  • 長寿番組「鉄腕DASH」での事故
  • 離婚前の夫婦喧嘩
  • 飲みの席で暴力沙汰

などですね!

個人的には、「鉄腕DASH」の時に、何らかの事故にでもあったのかな?と思いましたね!

次の所で、それぞれ説明します!

sponsored link

怪しい薬を飲んで、暴走行為

山口君の怪しい薬の噂については、下記の記事をご覧下さいm(__)m

山口達也が次の薬物逮捕者!?アスペルガー症候群の噂も含めて検証!!

どうやら、薬物逮捕疑惑という変なガセ話があったようですね((+_+))

というのも、山口君は肌が黒くて、更に歯が白いですよね!?

更に、アスペルガー症候群の噂も飛び交っていたのです( ゚Д゚)

そのせいで、一部のアンチな輩が「山口達也は、変な薬を飲んで暴れて怪我をしたのだろう」という憶測が飛び交っただけのようですね(@_@)

なので、山口君は薬をやってませんし、変な暴走行為もないでしょう!!

では、「鉄腕DASH」での事故説はどうでしょうか??

長寿番組「鉄腕DASH」での事故説の真相

鉄腕DASHでの事故説もガセの可能性が高いですね(@_@)

どうやら、長瀬君が名付けたローリングストーンズ(投石機)に関する噂だったようですね((+_+))

要は、石を投げ飛ばしている時に、山口君が顔面に石をぶつけたのでは?という憶測だったようです( ゚Д゚)

てか、あんな顔よりデカい石が顔面に当たったら、あんな眼帯だけでは済まないでしょう(;´Д`)

では、最も意見が多い夫婦喧嘩による怪我説はどうでしょうか??

sponsored link

離婚前の夫婦喧嘩

山口君の怪我は、夫婦喧嘩の傷でもなさそうですね((+_+))

というか、これは離婚をする前の時期に、たまたま怪我していたことで、「怪我の原因は、夫婦喧嘩だろう」となっただけですね(´・ω・`)

では、最後の飲みの席での暴力沙汰による怪我説はどうでしょうか??

飲みの席での暴力行為

飲みの席での暴力行為説も、ガセの可能性が高いですね((+_+))

では、なぜこんな噂が流れたのでしょうか??

それは、7月2日放送の『THE MUSIC DAY』にTOKIOが出演した後のことです!!

この日の放送は土曜日だったので、収録後にそのまま居酒屋に行ったのではないか?という噂ですね!!

でも、TOKIOのメンバーたち或いは山口君が単独で行ったとしても暴力沙汰になるようなことは起こさないでしょう( ゚Д゚)

ガセネタばかりで申し訳ないので、怪我をした本当の理由を見ていきましょう!!

sponsored link

山口達也が怪我をした本当の理由や真相

山口君の怪我をした本当の理由は、自転車に乗っていてこけたようですよ!!

謝罪会見の時のコメントを参考に要約して説明します!

「サングラスをしたまま自転車から転げ落ちたので、サングラス型に切れました」だそうです((+_+))

だから、左目の傷をよく見てみると、多少丸みを帯びた傷だったのですね( ゚Д゚)

薬や夫婦喧嘩、投石機による傷じゃなくて、良かったですねε-(´∀`*)ホッ

とはいっても、サングラスをかけたまま転倒して痛かったでしょうね(´・ω・`)

今後は、顔に傷がいかないように自転車を運転してほしいですね!

山口達也の怪我まとめ

  • 山口達也の左目の傷は、サングラスをかけたまま自転車からころげおちたから
  • ネット上の噂では、薬による暴走行為、鉄腕DASHの投石機、夫婦喧嘩、お酒の席での暴力行為などあった
  • 怪我をした本当の理由や真相は、山口達也本人が離婚記者会見で話した自転車からの転倒事故で間違いない!

など分かりました。

ちなみに、現在は山口さんの離婚の原因は浮気だったという噂が浮上していますね!!

詳細を知りたい方は、こちらの記事もご覧下さいねm(__)m

山口達也の離婚の原因は浮気!?しかも相手はZipの北乃きい??

それと・・・

「私もっと、山口君の離婚原因知ってるわよ~♪」とか「元嫁はどんな人?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。