ピーターは山口達也と薬仲間!?怪しい別荘パーティが証拠の決め手??

Pocket

enn0910081616011-p1出典:http://www.zakzak.co.jp

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、TOKIOの山口さんと仲の良いピーターこと池畑 慎之介さんに関する話題です!

ピーターさんを調べていて驚いたことがありました!!

それは、ピーターさんに山口さんとの薬仲間疑惑が浮上しているのです!

更には、証拠となりそうな別荘パーティにヤバい噂が隠されているらしいのです(*_*)

ピーターさんは、果たして本当に薬をやっているのでしょうか?

ということで、今日は…

ピーターは山口達也と薬仲間!?

怪しい別荘パーティが証拠の決め手??

などの疑問が気になったので、調べてみました!

sponsored link

ピーターは山口達也と薬仲間!?

ピーターさんと山口さんの薬仲間疑惑については、正直言って謎ですm(__)m

あと、山口さんに関する薬疑惑を過去に書いたことで、薬とは無関係であると僕は思いたいですね(´・ω・`)

なにせ、ジャニーズアイドルなので、そんなヤバいものを吸っていてほしくはないですからね((+_+))

山口さんの薬疑惑の真相を知りたい方は、下記の記事をご覧下さいねm(__)m

山口達也が次の薬物逮捕者!?アスペルガー症候群の噂も含めて検証!!

山口さんとは対照的に、ピーターさんの場合は、明らかに薬に関する噂がありますね((+_+))

内容は下記をご覧下さい!

タレントのピーター(57)が2009年9月5日付で、所属事務所を退社していたことが9日、分かった。

関係者によると解雇ではなく、自主退社という。4日にピーターの“付き人”で俳優の中山常之容疑者(26)が
覚せい剤取締法違反(譲渡)の疑いで逮捕。責任を感じ、同日に退社を申し入れたという。

昨年7月に個人事務所から移籍しようやく1年。ショックは大きく、今後の活動は未定。

出典:http://ime.nu/hochi.yomiuri.co.jp

内容を読まれた方は、どう感じましたか?

「中山常之容疑者の逮捕に責任を感じ、退社を申し入れる」ってなんかおかしいですよね?

てか、中山氏って誰なのでしょうか??

画像を見てみましょう!

nakayama1

出典:http://3bayashi.com

わりとイケメンですね!!!

でも、顔を見ても「え、この人が!?」とは感じませんね(´・ω・`)

おそらく、知名度はなかったのでしょう((+_+))

というかピーターさんの「付き人」という所がなんかダークですよね( ゚Д゚)

山口さんではなく、ピーターさんと中山容疑者が薬仲間なんじゃないか?と思いますね!!

更に、中山容疑者逮捕後の2009年4月には、作家の園田凌士氏が覚醒剤使用の罪で逮捕されたのです!

image

出典:https://image.jimcdn.com

同じくイケメンですね!

ただ、園田氏は38歳という若さで急性心筋梗塞を患い、他界してしまったのです( ゚Д゚)

まさか、薬をやり過ぎてしまった影響なのでしょうか?

ピーターさんの周囲に、ここまで薬に関与する人物がいるのはおかしいです!!

ということは、別荘パーティは、薬を使う人たちの集まりなのでしょうか??

sponsored link

怪しい別荘パーティが証拠の決め手??

ピーターさんの別荘パーティは、絶対怪しいですね((+_+))

内容を見ていきましょう!!

熱海の別荘で開催されるドラッグパーティ。
このパーティは年数回、16時~翌朝6時まで開催され、
皆勤賞ともいえる出席タレントはトキオの山口、リカコ、
高畑淳子、上地 など。

他にも牧瀬&NIGO、仲間由紀恵、天海祐希、 柴咲コウ、萬田久子、麒麟、今田耕二、藤井隆、久本雅美、ロンブー、
オセロ、竹野内豊、伊勢谷友介、中島美嘉、上地雄輔、宮迫博之、千原ジュニア、クリス松村、三浦大輔などの参加があったという。

このパーティの肝は露天風呂での混浴。これを断った
リカコ元ダンナ渡部篤郎をフルボッコ、そして
前任マネージャーだった女性マネも混浴を断るが
強制的に脱がせて入れ、その後彼女は退職。
仲間由紀恵とロンブー敦は混浴経験ありとの噂も。

出典:http://changi.2ch.net

ドラッグパーティは、別名「高輪会」とも呼ばれているようですね!!

しかも、信じられないような超有名人が大勢来ているのが驚きですね( ゚Д゚)

ちなみに、これが怪しい別荘の正体です!!

出典:http://laughy.jp

見たところは、豪華な別荘というイメージですね!!

ちなみに、露天風呂はこんな感じです(ΦωΦ)

t01800320_0180032010729073424 (1)出典:http://stat.ameba.jp

立派な露天風呂ですね!!

でも、一糸まとわぬ男女の混浴は、やはりおかしいでしょう((+_+))

薬が本当かどうか分からないにしても、強制混浴とかマジ考え方が人としておかしいですよ( ゚Д゚)

ちなみに、渡部篤郎さんをフルボッコっていう噂は、本当なのでしょうか??

渡部篤郎はピーターのパーティに呼ばれると数時間正坐させられて
酒が入ったリカコ&ピーター&その他友人の説教を聞かされた揚句
今すぐ浮気相手(中谷)を呼べ!と言われてピーターと縁を切り、
その後ピーターは関西ローカルで「あんな男とリカコは別れて正解!」と悪口三昧。

出典:http://changi.2ch.net

どうやら、本当のようですね((+_+))

ピーターさんは薬以前に、人としてどうなのかな?と思いましたね( ゚Д゚)

ただ、この内容だけでは薬をやってる証拠にはなりませんねm(__)m

なので、ピーターさんが薬をやっていると確信できる内容を暴露します!

ピーターが薬をやっているという確かな証拠

ピーターさんが薬やってる証拠については、下記にリストアップしました!

内容をご覧下さい!

  • ピーターは6年前、禁煙しタバコをやめ
    かなり太っていた。その後どんどん痩せ現在の体形に。
    売人マネージャーが入ったのは5年前。
  • おそらく、ホームパーティーで何らかの「踏み絵」的なものが行われてる。
    された方が「薬に関連する」とわからないうちに。
    で、「こいつは薬やるタイプ」とピーターがみなした人のところへ、後日売人が行き最初はタダで薬あげてる。
  • 逮捕された中山容疑者の自宅マンションの家宅捜索で、微量の覚せい剤が付着したビニール袋2つと注射器28本を押収
  • カネ回りの良さに関しては「芸能人はカーレースなどにお金をかける人もいるけど、不動産に投資したり、ピーターは着実性があるタイプなのでは?」と、実際のところは謎のまま

出典:http://changi.2ch.net

などが証拠ですね( ゚Д゚)

正直、どれも怪しいので、一つずつ具体的に見ていきましょう!!

ピーターの激太りと激痩せ画像

ピーターさんの激太りと激痩せ画像を見比べてみましょう!!

ミュージカル「阿国」2003年出演当時

pht0623L

出典:http://www.theaterguide.co.jp

関西テレビ「みんなのニュース・ワンダー」

2016年8月11日出演o0720096013721281896出典:http://stat.ameba.jp

う~ん、そんなに激太りとか激痩せとは思いませんね((+_+))

なので、禁煙してから太った説はガセの可能性が高いですね!

逮捕当時に中山容疑者が所持していた注射器28本は、どうなのでしょうか?

中山容疑者の所持していた注射器は、ピーターと一緒に薬をやるため?

中山容疑者の所持していた注射器については、到底28本を一人で使うわけはないでしょう( ゚Д゚)

なんだか、少し前に逮捕された高知さんに似ていますね((+_+))

高知さんの場合は、注射器ではなくて薬の量が異常でしたが。

高知東生の逮捕や女性関係まとめ!!

では、この28本分の注射器はピーターさんとやるためのものだったのでしょうか??

ネット上で調べてもその真相はわかりませんでしたm(__)m

ただ、何度も言いますが、逮捕された中山容疑者は、ピーターさんの付き人でしたよね!?

それならば、ピーターさんに頼まれて注射器を多めに所持していた可能性もゼロとは言えませんよね!?

しかも、上記で述べた「ピーター突然の事務所自主退職」などを考えると、中山容疑者が捕まったことで、自分も逮捕されたらいけないと考えたのかもしれませんね((+_+))

本当に、薬をやってなければよいのですが(´・ω・`)

最後に、ピーターさんのカネ周りの良さを追求してみましょう!!

ピーターのカネ周りの良さの疑問

ピーターさんのカネ周りの良さに関しては、下記内容をご覧ください!

  • ピーターは、短時間で高額なギャラが得られる通信販売の番組に大人気で引っ張りだこ
  • ピーター自身が、お鍋やバッグなどをプロデュースして販売している
  • 不動産投資もやってる
  • 芸能界やスポーツ界だけでなく、財界の人間ともいる為、お金に困ったときに相談できる

などですね!

ただ、個人的に思うのは薬物の販売もちゃっかりやっているのではないのか?と僕は思いましたね!

その決め手は、上記のパーティでの踏み絵的な儀式によって、新規の薬物使用者を増やしているのではないか?と感じたからです( ゚Д゚)

ドラッグパーティと噂されるぐらいなので、ピーターさんの薬物疑惑は本当なのかもしれませんね((+_+))

ピーターは山口達也と薬仲間まとめ

  • ピーターは山口達也と薬仲間ではなさそう!
  • ピーターと中山常之氏や園田凌士氏は物仲間の可能性が高そう!
  • 怪しい別荘パーティは、薬物使用以上に男女の混浴が怪しすぎた!

など分かりました。

ちなみに、今現在薬物疑惑が囁かれる夫婦のニュースが噂になっていますね(゚д゚)!

良ければ、こちらの大物女優A記事もご覧下さいねm(__)m

大物女優Aで薬物逮捕予定者って誰?夫婦揃って覚醒剤という噂の真相は?

それと・・・

「私もっと、ピーターの薬疑惑知ってるわよ~♪」とか「ピーターと親しい友人も薬物仲間か?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。