山口達也の離婚の原因は浮気!?しかも相手はZipの北乃きい??

Pocket

出典:http://pic.prepics-cdn.com

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、TOKIOの山口達也さんの離婚の原因に関する話題です!

山口さんといえば、2016年8月5日に自らすすんで離婚の記者会見をやったことで好印象でしたね!

離婚会見はこちらです。

この会見を見た僕の印象は、「妙に潔いなぁ・・・」と感じていました!

そして、会見で出た離婚理由は「自分自身がマイペース過ぎたから」というなんとも抽象的な回答でした((+_+))

でも、最近調べたところによると、離婚原因はゲスな浮気だったらしいのです( ゚Д゚)

今まで思っていた「鉄腕DASH」で活躍する山口達也像が崩れかけてはいますが、真相はどうなのでしょうか??

ということで、今日は・・・

山口達也の離婚の原因は浮気!?

しかもその相手はZip出演者??

などの疑問が気になったので、調べてみました!

sponsored link

山口達也の離婚の原因は浮気!?

山口さんの離婚原因は、確かに浮気のようです( ゚Д゚)

内容をご覧下さい!

 山口は結婚後も、仕事や自分の趣味を最優先に考えてきた。2004年に神奈川の鎌倉に居を構えたのも、サーフィンが好きで海に出掛けやすいから。そのくせ、結婚後は多忙を理由に、週に2~3回しか家に帰ることはなかったという。

山口は「彼女に家事、すべて甘えてしまった。(2人の子どもが)大事な時にお父さんがいないというのは、ケンカもありましたし、想像以上に彼女の負担だったと思います」と正直に話したが、8年もの結婚期間中、週に2~3回しか家に帰らないのは、異常としか言いようがない。

同時に気になるのは、帰らない間にどこで何をやっていたのか、だ。

「実は、港区某所に別宅を持っているんです。そこはTOKIOの仕事現場からも近く、ファンの間でも広く知られた話。夜遊び好きの彼が別宅で“寝るだけの生活”をしていたとは、とても考えられません。ヤリたい放題やっていたのでしょう」(事情を知る関係者)

会見での紳士な姿を見てダマされる人も多いが、山口の発言をひとつひとつ咀嚼してみれば、なかなかゲスであることがわかるはずだ。

出典:http://www.excite.co.jp

おおお、これは趣味やサーフィンという表向きの理由と裏向きの理由とする夜遊びがあるようですね( ゚Д゚)

注目すべきは、「ヤリたい放題やっていた」というフレーズですね!!

これ、かなりの確率でゲス不倫ではございませんか((+_+))

子供がいるのに離婚したから、かなり悩んだのだろうと思っていたら、浮気というのはご法度なものですね!

ということは、浮気相手はZipの北乃きいさんなのでしょうか??

ゲス不倫した浮気相手は、Zipの北乃きい??

山口さんの浮気相手は、Zipの北乃きいさんというのはあくまで噂のようですね!

内容をご覧下さい!

どうやら、ツイッターでZipの出演者が浮気相手みたく呟かれただけですね((+_+))

ただ、そこに北乃きいさんの名前がありませんよね( ゚Д゚)?

なんで、北乃さんが浮気相手なのでしょうか??

それには、こんな理由が考えられます!

  • 北乃きいは、2016年9月を持ってZipの番組を降板する
  • 北乃きいは、Zip総合司会を担当後、急激に太ってしまった

などです!

特に気になるのは、9月の降板説や激太り説ですね!

それぞれ解明していきます!

北乃きいの9月降板説は、山口達也との浮気??

北乃さんの9月降板説に関しては、山口さんとの浮気ではなく、ジャニーズ事務所からの圧力らしいです( ゚Д゚)

内容をご覧下さい!

「ZIP!」には離婚会見が記憶に新しいTOKIOの山口達也が出演しているが、北乃と山口の関係が上手くいっていないわけではない。

「かなり昔に、当時ジャニーズ所属だった赤西仁と北乃が熱愛騒ぎを起こしてから、ジャニーズの中で北乃はNG女優なのです。『ZIP!』の総合司会になったのは制作現場がそれを知らなかっただけで、就任当初からジャニーズからはクレームが出ていた。ジャニーズは昔のことだろうと、絶対に許しませんから。そのため契約更新という可能性は絶対になかった」と別の日テレ関係者。

出典:http://tocana.jp

なるほど!!過去に、元ジャニーズの赤西君と交際していたのですね!!

ということは、山口さんは仕事上の付き合いだけだったのかもしれませんね!

それにしても、ジャニーズ事務所は怖すぎですね((+_+))

ちょっと赤西君と交際しただけで、降板せざるを得ないとは_| ̄|○

ジャニーズの鉄の掟がおぞましいですね( ゚Д゚)

では、北乃さんの激太りはどうでしょうか?

北乃きいの激太りは、山口達也がご馳走しまくった結果?

北乃きいの激太り前と後画像

b322415fdbca91448a038d65d623704a

出典:http://i1.wp.com

北乃さんの激太りについては、失恋やZipの不規則な生活が原因だったようですね( ゚Д゚)

失恋に関しては、2010年に俳優の佐野和真氏と熱愛スキャンダルを撮られましたね!

gazo45-287x300

出典:http://imakiganai.com

しかも、熱愛が取り上げられてからの北乃さんは、これだけにとどまらなかったのです( ゚Д゚)

というのが、2013年に、二度目の佐野氏とのツーショット写真が撮られたのです!!

9fe12877be7cdd4185642bac4a6f23b0

出典:http://static.pinky-media.jp

北乃さん、これは完全にアウトですね( ゚Д゚)

北乃さんはその後、きっぱりと佐野氏と別れたようです!

しかし、その後の北乃さんはかなりのストレスを抱えていますね!

世間やマスコミ、事務所からの注意などがかなりあったと思います!

また、破局以外に、Zipのための不規則な生活になったことで、ストレスが爆発したのかもしれませんね!

その結果、暴飲暴食が続いて見事に激太りしちゃった可能性が高そうです(@_@)

なので、北乃さんが山口さんの浮気相手という噂はガセの可能性が高いですね!

その他、元モーニング娘の矢口さんとの浮気説もあるようですが、どうなのでしょうか?

浮気相手は、元モーニング娘の矢口真里??

信じがたい話ですが、世間を騒がせた元モーニング娘の矢口さんが山口さんの不倫相手説が流れていますね((+_+))

内容をご覧下さい!

  • 矢口真里が自宅に浮気相手を連れ込んで、いかがわしい行為をしたゲス不倫事件があった
  • その時、浮気相手が、「ジャニーズ事務所の既婚者だったのではないか?」説が浮上

などですね!

矢口さんのゲス不倫に興味がある方は、動画もご覧下さい!

ただ、矢口さんの場合、既に浮気した男性の名前として、梅田賢三が出てますよね!?

ということは、梅田氏の名前が公表される前に、誰か分からない時期に浮気した男性候補として山口さんが勝手に浮上しただけだと思います!

矢口さんが不倫相手ではないにしても、浮気の噂が流れるということは山口さんがゲス不倫している可能性はありそうですね(ΦωΦ)

浮気相手はまだまだ分からなそうですが、山口さんの夜遊びに関しては結構エグいようですよ!

sponsored link

山口達也の夜遊びの真相

山口さんの夜遊びは本当のようです( ゚Д゚)

夜遊びについては、下記内容をご覧下さい!!

「山口の遊び人ぶりは、業界でも有名。結婚して、子供ができた当初はそれも落ち着いていましたが、
子供が大きくなってからは夜遊びも復活したようで、都内のクラブのVIPルームで女の子を口説く姿などが度々目撃されています」(芸能記者)

話によれば、ロケで訪れる地方でもハメを外しているようで、
中でも元妻の地元である仙台では、有名なサーフィンスポットでサーフィンを嗜み、夜の街でも豪遊していたとか。
元妻も、そんな山口のやんちゃぶりに激怒したとも言われている。

今回の離婚騒動で、かつての家庭的なイメージが崩壊してしまった山口。

この離婚を境に、ハメを外しすぎてイメージダウンに繋がるような事件を起こさないことを願うばかりだ。

出典:http://dailynewsonline.jp

山口さんの夜遊びは、ちょっとやり過ぎですね((+_+))

特に、元嫁の地元で浮気したらダメでしょう|д゚)

でも、離婚記者会見でこんなこと言ったら、マスコミに叩かれまくるでしょうね(´・ω・`)

それに、山口さんはTOKIOとしてのグループ活動やテレビ出演などもあるので、大幅なイメージダウンに繋がりますね!

だから、離婚会見では紳士な対応と質問なんでも受け付けますという姿勢だったのだと感じました!!

紳士な対応をすることで、「山口さんには浮気相手がいるのですか?」とマスコミに聞かれた時、「いません」と言ってもあまり叩けないからですね!!

最後に、まだまだ暴かれる山口さんの浮気相手候補を見ていきましょう!

山口達也の浮気相手リスト

山口さんの浮気相手に関しては、2chを覗くと結構書かれていました!!

内容を見ていきましょう!

かっては、峰岸みなみに声かけたといわれるチャラ男&軽い女なら守備範囲広いやつだから、北乃きいとも遊んでそうだ

キャバクラ嬢

ワンギャル

Rのな◯ちゃん!!

出典:http://hayabusa8.2ch.net

予想以上に、多いですね( ゚Д゚)

この中で、可能性が高そうなのは峯岸みなみさんだと思います!

峯岸さんだと言える証拠は、下記内容をご覧下さい!

山口達也と峯岸みなみの浮気の真相

山口さんと峯岸さんの浮気については、可能性はありそうですね!

内容をご覧下さい!

「毎日のように『ご飯行こう』と誘いをかけているんです。スケジュールなどを理由に断られても全くめげずに何度も誘っているんです。まあ普段から女性スタッフとも気軽に食事に行く山口さんですから、どこまでやましい気持ちがあるのかはわかりません。ただ、下心がなかったとしてもAKBのアイドルを相手にするにはちょっと配慮が足りない気もしますよね」(同関係者)

峯岸は「仕事や別の関係者との会食など様々な理由でやんわりと断っています。ただ、それでも頻繁にお誘いが来るので困り果てていて『もう断る理由がない…』と周囲に漏らしているそうです」(同)

出典:http://www.tokyo-sports.co.jp

どうやら、山口さんが峯岸さんにごり押しをするように食事に誘っているからだったようですね((+_+))

これだけでは、山口さんと峯岸さんが浮気した証拠が無さそうですね!

ただ、浮気相手の可能性を考えた時に浮かんだことがありました!

それは、山口さんと峯岸さんはピーターさんが主催する「高輪会」に参加したことがあるのです!

なので、高輪会参加中、もしかしたら山口さんと峯岸さんがたまたま同席したのではないかと思いますね!

そして、山口さんの押しに負けて、峯岸さんが番号を交換したのかもしれません!

まぁ、東スポの新聞に取り上げられたので、その可能性も低いかもしれませんが(@_@)

c69063fa-s

出典:http://livedoor.blogimg.jp

その他、北乃さんに関しては、記事の冒頭で暴露した通り、ガセの可能性が高いです!

また、ワンギャルに関しては乱交パーティに山口さんと一緒に参加したというおぞましき噂がありますね( ゚Д゚)

ただ、このパーティはあくまでも噂の話で本当に山口さんとワンギャルがいたのかどうかは謎なのです((+_+))

だから、信憑性は薄そうですね!

ちなみに、Rのな〇ちゃんを調べてみると、過去の熱愛彼女の可能性が高いようです( ゚Д゚)

そして、Rのな◯ちゃんというのはキャバクラ嬢のことだと思います!!

まぁ、キャバクラ嬢だったら、特定しようにも難しそうですね!

ちなみに、新たな情報では山口さんの浮気相手は、世田谷区に住んでいるらしいです((+_+))

山口さんの浮気相手が誰かわかり次第、また追記して暴露していこうと思います(ΦωΦ)

山口達也の離婚の原因まとめ

  • 山口達也の離婚の原因は、別宅での夜遊びだった!
  • 更なる離婚原因は、ゲス不倫だった!!
  • 浮気の相手は、Zipの北乃きいでは、なさそう!
  • 浮気相手は、峯岸みなみやキャバクラ嬢以上に、Rのな◯ちゃんが可能性大!!

など分かりました。

ちなみに、山口さんの元嫁に関する記事もあるので、良ければご覧下さいねm(__)m

高沢悠子のwikiプロフィール!!仙台の出身高校はどこ??

それと・・・

「私もっと、山口達也の本当の浮気相手知ってるわよ~♪」とか「元嫁が浮気の可能性はないの?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 匿名 より:

    Rのな○ちゃんはキャバ嬢ではなく
    Rの法則のなっちゃん。
    もう引退していて、つい先日大学のミスコンでグランプリとったそうです

    港区の別宅の常連、ふたりのLINEは恋人さながらでしたよ

    離婚の理由はひとつじゃないでしょうが、このことが家族やスタッフの耳に入ったからというのもあるでしょうね

    過去のことなので今から証拠を探すのは不可能かもしれませんが。

    ちなみに、北乃さんと山口さんはないですよ。

    • ルシファー より:

      コメントありがとうございます(^^♪

      北乃さんではんくて、なっちゃんという女性だったのですね( ゚Д゚)

      ありがとうございます(^◇^)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。