山口達也の子供の学校は玉川か湘南学園??障害の噂もあるようだが・・・

Pocket

jtatsuya02

出典:https://jmania.jp

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、TOKIOの山口さんの子供の学校に関する話題です!!

山口さんの子どもといえば、どこの学校に通っているのかネット上でいろんな噂が飛び交っていますね!!

その中での候補としては、「玉川学園」「湘南学園」と言われているようですね(@_@)

更には、子どもが障害者という噂もあるようですが、真相はどうなっているのでしょうか??

ということで、今日は・・・

山口達也の子供の学校は玉川か湘南学園??

子どもが障害の噂は、本当か??

などの疑問が気になったので、調べてみました。

スポンサーリンク

山口達也の子供の学校は玉川学園?

山口さんの子どもの通う学校で最も噂になっているのは、学校法人玉川学園ですね(ΦωΦ)

下記内容をご覧下さい!

  • 2ch上では、山口兄弟は玉川学園というリストがあった!
  • 東京都町田市にある学校法人玉川学園は、幼稚園から大学までを有する総合教育機関
  • 薬師丸ひろ子やその他大物芸能人が通っていたことでも知られる私立学校

などですね!!

なるほど!薬師丸ひろ子さんや多くの大物芸能人が通っていたならば、山口さんも安心して玉川学園を選びそうですね!!

あと、気になったのは、「2ch上で噂されているのは本当なのか?」「玉川学園の雰囲気は、どんな学校なのか?」などですね!

それぞれ見ていきましょう!

山口達也の子供の学校が、2ch上で暴露されている!?

山口さんの子供の学校に関する2ch上での暴露説は、下記内容をご覧下さい!

★玉川★
山口達也兄弟、所ジョージ娘、赤井英和息子、ミスチル桜井・前妻娘、 中村雅俊子供、児玉清息子
田原俊彦娘、ラサール石井子供、勝村政信息子、荒木由美子子供、 藤岡弘子供、角川慶子子供

出典:http://hanabi.2ch.net

うぉぉ!確かに、山口達也兄弟と書かれていますね!!

しかも、山口さん以外には確かに大物芸能人の名前がちらほらありますね( ゚Д゚)

あと、念のために「これは、山口一族の兄弟が玉川学園だったのではないか?」と思ったので、調べてみました!

下記内容をご覧下さい!!

  • 山口〇△(長男』/出身校・学歴
    謎に包まれているが、会社経営者の顔を持つ!
  • 山口達也(次男)/出身校・学歴
    埼玉県立草加西高等学校卒業
    (埼玉県草加市原町)
  • 山口公次(三男)/出身校・学歴
    中学や高校は、埼玉県にある

などですね!!

山口さんの子供以上に、3兄弟だったことに驚愕ですね( ゚Д゚)

話が逸れてしまうので、3兄弟説は、別記事でまとめるとしまして・・・

以上のことから、玉川学園説を2chがしていたのは本当だったようですね!!

ちなみに、玉川学園の雰囲気はどうなのでしょうか??

sponsored link

山口達也の子供が通うとされる玉川学園の特徴

山口さんの子供が通っていると噂の玉川学園情報は、下記の画像を見ていきましょう!

玉川学園の幼稚部校舎
2110tamaga

出典:http://www.septjp.co.jp

玉川学園小学校(小学部)校舎

main

出典:http://www.ojuken.jp

などですね!!

緑の山に囲まれた自然豊かな学校のようですね(´▽`)

雰囲気的には、穏やかな印象が強いですね!

教育方針もしっかりしていそうです(^^♪

ところで、山口さんの子供が湘南学園説はガセなのでしょうか??

山口達也の子供の学校は、湘南学園??

山口さんの子供の学校が、湘南学園説はガセですね!!

では、どうしてこのような噂が立ったのか、下記内容をご覧下さい!!

  • 山口達也は、かつて鎌倉に別荘を建てていた
  • 実際は、鎌倉市稲村ケ崎という住所だった!
  • 湘南は、神奈川県鎌倉市の中心部にある

などですね!!

要は、山口さんが鎌倉に別荘=湘南ではないか??といった憶測が飛んだだけなのです(*_*;

ちなみに、この別荘を見てみましょう!

山口達也が売却する前の鎌倉別荘

WS001008

出典:http://xn--u9jy52g0yit7w09pyibd2bx32g.com

上の画像が噂によると、山口さんの売却した鎌倉別荘のようですよ((+_+))

もう少し、信憑性のある画像を見てみますと・・・

山口達也が売却する前の鎌倉別荘2

WS001009

出典:http://xn--u9jy52g0yit7w09pyibd2bx32g.com

門しか映ってませんが、いかにも別荘のような感じですね(*_*;

あと、玉川学園が有力とは書きましたが、青山学院説も出ていますm(__)m

その理由としては、青山学院の入学説明会の時、山口さんが子供と一緒だとされる目撃情報があったようです!!

これでは「じゃあ、玉川学園よりも青山学院の方じゃないのか?」という声が上がりそうですねm(__)m

調べ直してみると、確かに青山学院の可能性が高いことが分かりましたm(__)m

あと、長男の笑太郎君は現在8歳なので、青山学院初等部にいる可能性が高そうです!

そして、青山学院だった場合は、エスカレーター式に進学をする学校なので・・・

  • 中学校:青山学院中等部
  • 高校:青山学院高等部
  • 大学:青山学院大学

といった感じで、大学まで進学する可能性も出てきますね(@_@)

それと、噂では青山学院だった場合は受験する必要がない分、芸能活動をするかもしれないかもしれませんね!

ただ、山口さんは既に離婚されたので、どうなるかは分からないですけどね(´・ω・`)

なので、個人的には玉山学園の可能性が高いかなと感じていますねm(__)m

最後に、子供の障害についての噂は本当でしょうか?

山口達也の子どもが障害の噂は、本当か??

山口さんの子供が障害者説は、完全にガセですね!!

調べまくっても、1つもそんな情報はありませんでした( ゚Д゚)

では、なぜこのガセ話が出たのでしょうか??

内容を見ていきましょう!!

  • 山口達也自身が、アスペルガー症候群ではないか?説がネット上で拡散
  • 実際のところ、山口達也がアスペルガー症候群という証拠は全くない
  • その後、山口達也⇒山口達也の子供も何かしらの障害ではないのかというデマ情報が飛び交った

などですね!!

いや~困ったものですね((+_+))

まさか、山口さんのアスペルガー症候群というガセ話から子供にまで発展していたとは驚きました(*_*;

ちなみに、山口さん自身がアスペルガー症候群ではないことをまとめた記事もあるので、良ければご覧下さいね!

山口達也が次の薬物逮捕者!?アスペルガー症候群の噂も含めて検証!!

それと、山口さんの子供の在籍する学校は、「玉川学園」とは書きましたが・・・

万が一別の学校だった場合は、その都度編集していこうと思いますm(__)m

山口達也の子供の学校や障害まとめ

  • 山口達也の子供の学校は、青山学院初等部の可能性が高い!
  • 山口達也の子供の学校は湘南学園というのは、鎌倉に別荘を建てた時期があったから!
  • 子どもが障害の噂は、ガセ!
  • 子供の障害説は山口達也が、アスペルガー症候群というガセな噂が原因

など分かりました。

ちなみに、山口さんの子供の幼稚園に関しての記事もご興味のある方は、ご覧下さいねm(__)m

山口達也の子供の幼稚園はどこ?結婚発表の話や家族情報はどうなの?

それと・・・

「私もっと、山口達也の子供情報知ってるわよ~♪」とか「山口達也には、兄弟いたっけ?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。