木村拓哉と香取慎吾は大喧嘩するほど不仲?確執の真相はスマスマ動画にあり?


19477798出典:http://pic.prepics-cdn.com

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、SMAP解散に関する理由とされるキムタクさんと香取慎吾さんの不仲説の話題です!!

驚いたことに、昨日の8月14日に「SMAPが12月31日で解散」と新聞に大きく取り上げられましたね( ゚Д゚)

その中で、ネットで調べてよく出てくるワードがありました!!

それが、「木村拓哉 香取慎吾 不仲」とか「木村拓哉 香取慎吾 喧嘩」などですね!!

でも、さすがにキムタクさんと香取さんもいい年ですよね!?

なので、「不仲は分かるけど、本当に喧嘩したのだろうか??」とか「スマスマ動画での2人の仲はどうなのか?」など知りたくなりました!

ということで、今日は・・・

木村拓哉と香取慎吾は大喧嘩するほど不仲?

確執の真相はスマスマ動画?

などの疑問が気になったので、調べてみました!

sponsored link

木村拓哉と香取慎吾は大喧嘩するほどの不仲?

キムタクさんと香取さんが、大喧嘩するほど不仲なのは昔からの因縁かもしれませんね( ゚Д゚)

内容をご覧下さい!

  • 木村拓哉と香取慎吾は4歳の年齢差がある
  • 子供の時から木村拓哉が、香取慎吾をパシリに扱っていた
  • そんな傲慢さから、香取慎吾は木村拓哉のことが嫌いだった

などですね!!

確かに、幼い頃からパシリに使われたら、誰だって嫌ですよね((+_+))

しかも、キムタクさんだけでなく、「SMAPメンバーと仲悪いですよ」発言もありましたね(´・ω・`)

証拠動画はこちら。

確かに、香取さんは「楽屋でメンバーとは一切口を聞かない」と『ジョブチューン』で言っていたので、それぐらい嫌なのでしょう!!

ただ、パシリだけでは、不仲や喧嘩情報が曖昧ですよね??

まず、喧嘩に関しては本当にやったのでしょうか???

木村拓哉と香取慎吾の大喧嘩説はガセ??

キムタクさんと香取さんは確かに、大喧嘩してましたね( ゚Д゚)

内容を動画で見ていきましょう!!

どうやら、スマスマの収録後に、キムタクさんが草なぎ君に対して暴言を吐いていたのですね!!

で、それを見た香取さんがキムタクさんに牙をむいたという感じです(@_@)

普段、優しそうで本音をあまり言わない香取さんが口喧嘩したという事はかなりキムタクさんを毛嫌いしていたのですね!

また、草なぎ君をかばった香取さんの姿を見ると、草なぎ君は唯一心を開ける親友だと確信しましたね!!

喧嘩に関しては、これで分かりましたが、もう少し不仲に関して追求していきましょう!!!

木村拓哉と香取慎吾の不仲の決定的真相

キムタクさんと香取さんの不仲の真相に関しては、下記内容をご覧下さい!

  • SMAP独立騒動で、残留を決めて裏切った木村拓哉に香取慎吾は嫌気がさしまくっていた
  • SMAPの母親的存在の元マネージャー飯島三智氏のリストラが香取慎吾の心に深い傷を負った
  • 騒動後には、香取慎吾の木村拓哉に対する態度が反発的になった

などですね!!

やはり、キムタクさんと香取さんの不仲の決定的な原因は、飯島元マネージャーを追放したSMAP解散騒動ですね(@_@)

でも噂では、はじめはSMAP独立を全員が考えていたんですよね!?

それが、土壇場になってキムタクさんだけ「残留」という形で裏切ったために、SMAPメンバーからの反感を買うようになったのです!!

あと、そんな裏切られたというやるせない気持ちをずっと抱えていたら辛いですよね((+_+))??

やるせない気持ちのまま「スマスマ」で共演するのは香取さんだけでなく、他のメンバーも耐えられなかったのかもしれませんね(@_@)

そして、香取さんにとうとう限界が来たのかもしれませんね( ゚Д゚)

ネット上では、「香取の乱れ」とか言いますが、「心の叫び」と言い換えたいですね!!

僕も自分が嫌だと感じる人には、心を開きたくないし、関わりたくないので香取さんの気持ちが少し分かるかもしれませんね(´・ω・`)

ここまでで、喧嘩や不仲説の内容は伝えました!

ちなみに、キムタクさんと香取さんの不仲に関して、ネット上ではどんな声が飛び交っているのでしょうか??

木村拓哉と香取慎吾の不仲に関するネットの声

キムタクさんと香取さんの不仲に関するネットの声は、下記を見ていきましょう!!

スマスマ見てたら距離感すごいからなw不仲は本当だと思う!

お互いいい年齢なんだし、どうにかならんかったんかな

慎吾はピュア過ぎで感受性も高いから、こうなったんだよ

キムタクのせいとか、慎吾のせいとか、色々言われてるけど、もはや誰のせいでもないと思う

25周年なのにMステも出ないアルバムも出ないし、ライブもないからおかしいと思ったけど慎吾が断固拒否してたんだね

このままSMAP続けてもメリットはない!なら解散したほうが良かったんだよ!

スマスマで謝罪した時は、香取慎吾だけ涙ぐんでたもんな!相当嫌だったのかも

スマスマ観たら誰だって不仲ってことくらい分かるでしょう。

草薙は慎吾派だろうけど、SMAP解散については、どっちでもいいと言ってたらしいな

しんごの解散報道のコメントが、めっちゃ解散したかったって感じがするよな!

五郎ちゃんだけは中立な感じがするね。キムタクと唯一連絡とれたメンバーだったらしいし

キムタクは守られてしんごは、事務所追い出されるんかな?

解散してからってか、発表してからの動きが気になるね

香取慎吾は義理堅い性格なんで、元マネジャーを裏切った木村が許せなかったんだろな!顔も見たくないって相当だろ

スマスマの現場すげーギスギスしてそう!スタッフも大変だろ

香取慎吾は悪くないだろ!ってか誰が悪いとかないっしょ!

出典:http://yakudati-jyouhoukan.com

どうやらネットで、2人の不仲説の声で多くあったのは、スマスマでのキムタクさんと香取さんの距離感ですね!!

僕もこの距離感というのが非常に気になるので、次の所で見ていきましょう!!

sponsored link

確執の真相はスマスマ動画??

キムタクさんと香取さんの不仲の真相は確かに、スマスマ動画で暴かれていますね( ゚Д゚)

動画をご覧下さい!

スマスマ動画

こ、この2人の距離感は半端ないですね((+_+))

よほど、香取さんがキムタクさんに嫌悪感を持っているかがもろバレですね!!

今後気になってくるのは、「スマスマはSMAP解散と同時に打ち切りなのか?」「木村拓哉や香取慎吾は、SMAP解散後どうするのか?」などですね!!

SMAP解散日が、決定的になった今、僕は調べられることは調べて記事にしていこうと思います!!

木村拓哉と香取慎吾の大喧嘩まとめ

  • 木村拓哉と香取慎吾の大喧嘩は、草彅剛に暴言を吐くキムタクを香取が猛反発した!
  • キムタクと香取の不仲の理由は、飯島元マネージャーがリストラされたから!
  • スマスマ動画では、2人の距離感がおかしくて、確執を感じる雰囲気だった!

ちなみに、SMAP解散騒動が起こる前のキムタクと香取さんでも仲良しエピソードはあったんですよ!!!

良ければ、こちらの記事もご覧下さいねm(__)m

木村拓哉と香取慎吾の仲良し時代まとめ!!財布エピソードが感動的??

それと・・・

「私もっと、キムタクの裏切り行為知ってるわよ~♪」とか「香取慎吾ちゃんは、SMAP解散後どうなるの?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ミイちゃん より:

    木村拓哉さんと香取慎吾さんは仲が良いですよ!仲が悪いのはあくまで噂です❗噂に惑わされない様に木村拓哉さんと香取慎吾さんを応援致しましょう‼

    • ルシファー より:

      コメントありがとうございますm(_ _)m

      本当に仲が良いのでしょうか??

      山P君のコンサートに一緒に行った説やお揃いのバングルをやっていたなど仲良し説らしきものはありますが、調べてみると、作り話の可能性が高いように感じますね(´;ω;`)ウッ…

      解散まで、のこり一ヶ月半ですが仲良く卒業してい欲しいものです(ToT)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。