香取慎吾と木村拓哉の仲良しまとめ!!財布にまつわる動画が感動的!?

Pocket

TiGvwLBe_original

出典:http://img.mikle.jp

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、SMAP解散騒動の引き金となった香取慎吾さんと木村拓哉さんの仲良し時代に関する話題です!!

香取さんとキムタクさんといえば、大喧嘩して不仲という話題が衝撃的でしたね( ゚Д゚)

木村拓哉と香取慎吾は大喧嘩するほど不仲?確執の真相はスマスマ動画にあり?

しかし、SMAP解散騒動により、飯島元マネージャーが芸能界から追放される前は、仲良し時代があったのです!!

更に、その仲良し時代を主張する財布がヒントになるようですが、一体どんな感動エピソードがあるのでしょうか??

ということで、今日は・・・

香取慎吾と木村拓哉の仲良し時代って本当にあるの??

財布のエピソード動画が感動的!?

などの疑問が気になったので、調べてみました!!

sponsored link

香取慎吾と木村拓哉の仲良し時代

香取さんとキムタクさんの仲良し時代に関しては、下記内容を見ていきましょう!!!

  • 香取慎吾は「憧れの人は木村拓哉(尊敬している人は中居正広)」と公言していた
  • 2003年から2004年の『SMAP×SMAP』の企画とするSMAP×SMAPで03→04では、キムタクと香取が仲良く話した
  • その内容は、「木村君の髪型がかっこよくて、真似たい」や「ライブの時、自分の友達と木村君が一緒に写真をとってくれて、ありがとう」などある
  • 香取は、キムタクから貰った財布を大事に使い続けている!!

などですね♪

今の現状では、2人がこんな仲良しだったことは想像できませんね( ゚Д゚)

ちなみに、キムタクさんから貰った財布のエピソード動画が気になりますね♪

次の所で見ていきましょう!!

sponsored link

香取慎吾と木村拓哉の財布にまつわる動画

キムタクさんと香取さんの財布エピソードは本当ですね!!

動画をご覧下さい♪

財布動画はこちらです。

画質がかなり悪くて、すみませんm(__)m

でも、財布動画の内容は本当に感動しましたね(´;ω;`)ブワッ

財布エピソードの内容を要約したので、下記内容を見ていきましょう!

  • 香取慎吾の財布は、10歳の頃から使っているモノと同じ!
  • 香取は、ジャニーズジュニア時代、小銭をポケットにそのまま入れていた!
  • それを見た木村拓哉が「これ使えよ!」と香取に財布をプレゼントした!
  • 香取の財布は、革ジャンのレザー並みに分厚い
  • そのレザーが、A4の紙くらいの用紙の薄さになっている
  • 薄くなったレザーは、洋服のお直し屋さんに持って行き、裏にあて布でもう1枚レザーを貼って修理
  • ジッパーのところは、何年も前に壊れてしまったのを全部取り外して付け替えて貰っている
  • キムタクから貰った財布を香取は、20年以上使っている!

いや~香取さんのモノを大切にする気持ちが伝わりますね(^◇^)

ちなみに、どんな財布なのでしょうか??

新品の財布の場合

20111216_b8519d

出典:texasclothing.ocnk.ne

香取慎吾が20年以上使っている財布の場合

20130515210342

出典:http://are-kore-net.com

財布の名前は、HARLEY-DAVIDSON(ハーレーダビッドソン)というんですね♪

カッコいい印象を受けます( ^ω^ )

この財布いくらぐらいするのかな?と思って、金額を調べてみますと・・・

大体5000円します!結構リッチな買い物ですね(^^♪

でも、なんで香取さんはそんなボロボロにしてまで20年間同じ財布を使うのでしょうか??

これは、調べても分かりませんね((+_+))

僕の個人的見解でいうと、財布=木村拓哉の分身と考えているのではないでしょうか?

財布をキムタクさんだと思って持っていれば、20年経ってもそう簡単には捨てられないでしょうね(#^^#)

香取さんは、モノを大切にする=仲間も大切にする人という印象を受けますね♪

でも、いくら大事に使っている財布でもいずれは壊れて使えなくなりますよね!?

その時には、どうするのでしょうか??

20年以上使い続けた財布は、無くなったらどうするの??

香取さん、実はキムタクさんにまた財布をプレゼントされていたようですね(^^♪

その時のエピソードを見ていきましょう!!

  • ボロボロに使い古した香取慎吾の財布を見た木村拓哉は、「いい加減にしろ(# ゚Д゚)」と言った。
  • 「俺が新しいの買ってやる」とまで言った。
  • 数年後「そろそろ財布を変えろよ!」と新しい財布を香取にプレゼントしたキムタク
  • 香取は「今のが、なくなったら使います」と未だに初めて貰った財布を使い続けている

などですね!!

なんかすごく感動的ですね(´;ω;`)ブワッ

ただ、キムタクさんと香取さんは大喧嘩したことで不仲になってしまっていますよね!?

ということは、もう貰った財布は使っていないのでしょうか??

木村拓哉から貰った財布の行方

キムタクさんから貰った財布に関しては、残念ながら香取さんは既に使っていません(´;ω;`)

内容をご覧下さい!!

「今年1月、解散騒動が明るみになった時点で、もうその財布は使わなくなっていたそうです」(同前)

財布を手放した時点で、香取の心は決まっていたのかもしれない。

出典:http://zasshi.news.yahoo.co.jp

やはり既に、香取さんはキムタクさんの財布を使わなくなっているようですね((+_+))

SMAP解散騒動による飯島元マネージャー解雇や今回のキムタク夫妻のハワイバカンス事件などにより、怒りは爆発していると思います( ゚Д゚)

というか、僕が香取さんだとしても、嫌いな人から貰った財布なんて処分するか売ってしまうでしょうね(´・ω・`)

SMAP解散騒動や飯島元マネージャー解雇騒動などがなければ、いい関係はきっと続いていたでしょうね(@_@)

香取慎吾と木村拓哉の仲良しまとめ

  • 香取慎吾と木村拓哉の仲良し時代は、香取がキムタクを憧れの人として見ていた!
  • 香取と木村の財布エピソードは、キムタクから貰った財布を香取が20年以上使い続けていた!
  • 香取は、木村から新しい財布をプレゼントされても、無くなるまで同じ財布を使う愛着があった!
  • 現在、香取は木村から貰った財布を使っていない!

など分かりました。

ちなみに、キムタクさんの裏切り行為をまとめた記事もあるので、良ければご覧下さいねm(__)m

木村拓哉の裏切り行為が嫌いまとめ!更にSMAP解散理由に工藤静香が関与?

それと・・・

「私もっと、キムタクと香取慎吾の仲良し時代知ってるわよ♪」とか「キムタクは、ジャニーズ事務所の幹部になるのか?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。