草なぎ剛が薬で逮捕!?過去の全裸事件や奇行に関係が!?


です!!30309_original

出典:http://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、SMAPの草なぎ剛さんに関する薬逮捕の噂に関する話題です!

草なぎ君にも、とうとう薬疑惑が出たようですね( ゚Д゚)

もしも本当だとしたら、大問題ですよ((+_+))

ちなみに、薬と繋がりがありそうなのは過去に起こした全裸事件らしいですね!!

あと、奇行の噂もあったようですが、真相はどうなっているのでしょうか??

ということで、今日は・・・

草なぎ剛が薬で逮捕!?

過去の全裸事件や奇行に関係が!?

などの疑問が気になったので、調べてみました!

sponsored link

草なぎ剛が薬で逮捕!?

草なぎ君が薬で逮捕説は、完全な嘘情報ですね( ゚Д゚)

まったくもって、草なぎ君が薬なってやった証拠はないです((+_+))

では、なぜ草なぎ君の薬で逮捕説が出ちゃったのでしょうか??

それは、2009年の公然わいせつの現行犯逮捕された過去に遡るようですね(@_@)

下記内容をご覧下さいm(__)m

警視庁では、草なぎ容疑者の尿を調べ薬物反応はなかったものの、公然わいせつの常習性を調べるため、23日に自宅を家宅捜索した。押収品はなかったという。調べに対し、「裸になったことは反省している。何で裸になったかは覚えていない」などと供述している。

出典:http://www.j-cast.com

なるほど!!警察のアルコール検査や尿検査を行ったことによって、薬物の疑いもないか調べたようですね(@_@)

でも、薬物反応が出なかったのであれば、家宅捜索までしなくてもよかったのではないかなと思いますね(ノД`)・゜・。

これで、草なぎ君の薬物逮捕説はガセだったことが分かりました!

では、そもそも全裸事件はなぜ起こしたのでしょうか?

sponsored link

草なぎ剛の全裸事件の真相

草なぎ君の全裸事件の真相は、どうやらお酒の飲み過ぎが原因だったようですね((+_+))

内容をご覧下さい!!

酔いから覚めた草なぎ剛容疑者(34)は、青ざめた顔をしていた。

警視庁赤坂署が建て替え中のため、2009年4月23日午後に草なぎ容疑者の身柄を原宿署に移送。その様子を放送したテレビには、髪が乱れたままで、黙ってうつむく、草なぎ容疑者の姿がはっきりと映っていた。100人以上も詰めかけた報道陣を避けるためか、現れたときは、青いTシャツを頭から被り、顔を隠すようにしていた。

新聞各紙などによると、草なぎ容疑者は、完全オフだった前夜、知人の女性と男性の2人と一緒に東京・港区赤坂の居酒屋でビールや焼酎を飲んだ。その後、知人女性と徒歩で同じ赤坂の檜町公園まで向かい、23日午前2時ごろ、公園前でこの女性と別れたという。

檜町公園は、六本木の新しい名所「東京ミッドタウン」近く。回りは、マンションが立ち並ぶ住宅地になっている。その中で、草なぎ容疑者は、突然大声を出し始め、午前3時近くになって、耐えかねた近所の男性が110番。赤坂署員が駆けつけたところ、芝生の上で全裸になってあぐらをかいていたというのだ。着ていたお気に入りのジージャンやジーパンなどは、少し離れて置いてあった。

赤坂署員が注意したが、草なぎ容疑者は、「裸だったら何が悪い!」などと叫んで暴れたため、公然わいせつの現行犯で逮捕した。その4、5時間後には、呼気1リットル中0.8ミリグラムのアルコールが検出されたことから、逮捕時には1ミリグラム以上の泥酔状態だったとみられている。

出典:http://www.j-cast.com

草なぎ君は、逮捕当時かなりのお酒を飲んでいたようですね((+_+))

草なぎ君の酒癖の悪さは、相当なようです( ゚Д゚)

それにしても、一緒にいた知人男性や女性が誰だったのか気になりますね(*_*;

おそらく、プライバシーの問題で情報を開示してはいけない一般人の可能性が高いかもしれませんね!

それと、親友の香取さんいわく、「つよぽんは、酒を飲むと分からなくなってしまう」というほどなので、元からお酒に弱い体質だったようですね(;´Д`)

でも、酒癖が悪くても決して薬はやっていませんね!!

ということは、次の奇行に関しても薬とは無関係なのでしょうか??

sponsored link

草なぎ剛の奇行とは!?

草なぎ君の奇行に関しては、正直全裸事件以外は、特に奇行とは感じませんね(*_*;

しかし、下記に示す大手のニュースサイトは、こんな事さえ「奇行」というようです|д゚)

東京スポーツの「草薙奇行 目撃情報相次ぐ」という2015年6月27日付けの記事。

草なぎさんの異様な様子が東京・六本木、西麻布界隈で複数の人に目撃されているというものだ。

証言者の話によれば、国民的アイドルであるにもかかわらず変装もしないでタクシーに乗り込み、窓を全開にして身を乗り出すように外を見ていた。

道行く人に発見され声を掛けられたのだが反応せずに、無表情のまま「イケメンカップル」を凝視していた。

また、深夜に自転車で「爆走」する姿も見られていて、立こぎで全力疾走したかと思えば急にスピードを落としフラフラになったりもした。

新宿にある百貨店の化粧品売り場では、「スタッフとおぼしき男性ときゃぴきゃぴしながら化粧品を見てました」などといった証言もあった。

出典:http://www.j-cast.com

もはや、笑ってしまいますね(苦笑)

自転車の立ちこぎや車の窓から顔を出して遠くを見るぐらい、誰でもしますよね!?

まぁ、男性スタッフと化粧品をきゃぴきゃぴ見ていたのは、ちょっと不思議ですが(笑)

おそらく、化粧品に関しては、来春結婚予定の婚約者のためを考えていたのではないでしょうか?

多分、男性スタッフと「この化粧品が良いんじゃないの?」みたいな話でもしていたのではないかな?と思いますね(^^♪

草なぎ君の結婚相手が、気になる方はこちらの結婚相手に関する記事もご覧下さいねm(__)m

草なぎ剛の結婚相手は誰??彼女の目撃写真も暴露!!

以上のことから、草なぎ君の薬で逮捕疑惑は、全くのでたらめという事が分かりました!

今後も草なぎ君のことで気になったら、追記していこうと思います!!

草なぎ剛の薬で逮捕疑惑まとめ

  • 草なぎ剛が薬で逮捕疑惑は、デマだった!
  • 薬物疑惑が出たのは、2009年の全裸事件での警察の捜査から!
  • マスコミが流す「奇行」は、一般人にとっては普通のことだった!
  • 数々の奇行とされる出来事は、すべて2009年の全裸事件の影響が強い!

など分かりました。

ちなみに、草なぎ君のSMAP解散の今後を考察した記事もあるので、良ければご覧下さいねm(__)m

草なぎ剛、SMAP解散の今後。逮捕当時に香取慎吾やメンバーは何を思った?

それと・・・

「私もっと、草なぎ君の不祥事知ってるわよ~♪」とか「草なぎ君は本当に来春結婚するの?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 匿名 より:

    芸能人って大変なお仕事だとつくづく思います。何かに依存するお気持ちは、わかるきがします。

    • ルシファー より:

      コメントありがとうございます(^^♪

      まぁ、草なぎ君も色々大変ですよね(´;ω;`)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。