稲垣吾郎が薬で逮捕!?過去の警察沙汰事件に関係あり?? 


32811536

出典:http://pic.prepics-cdn.com

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、SMAPの稲垣吾郎さんの薬物疑惑に関する話題です!!

信じられませんが、吾郎さんに薬の噂が浮上してますね( ゚Д゚)

吾郎さんといえば、過去に不祥事を起こして逮捕されてますよね!?

なので、その不祥事に乗っかって、薬を連想させているだけではないかな??と個人的に思っています!!

ということで、今日は・・・

稲垣吾郎が薬で逮捕!?

過去の警察沙汰事件に関係あり?? 

などの疑問が気になったので、調べてみました!

sponsored link

稲垣吾郎が薬で逮捕!?

吾郎さんの薬物逮捕説は、薬物疑惑者Xの特徴と一致する部分があるからですね( ゚Д゚)

内容をご覧下さい!!

10代から芸能界で活躍し、何本も主演ドラマをやるほどの人気者。だが私生活は謎が多く、Xと同じアイドルグループのメンバーも自宅に足を踏み入れることはないという。

Xはかねてより業界内では「ヤク中ではないか」とのウワサが有名で、証拠を押さえようと張り込んだ記者もいるものの、かなり用心深く神経質な性格ゆえか、飲み会の現場すら捉えることが難しいそうだ。

出典:http://www.johnnys-watcher.net

なるほど!私生活が謎な部分やメンバーが自宅に足を踏み入れないような所は、吾郎さんと一致しそうですね!!

また、用心深い神経質な性格なども吾郎さん以外のSMAPメンバーでは考えづらそうです(@_@)

ただ、吾郎さんって、ヒロ君という同居人がいますよね!?

ヒロ君がいるのならば、下手に薬をやることは不可能だと思いませんか??

まぁ、ヒロ君と吾郎さんが一緒に薬をやっている恐れもあるかもしれませんが( ゚Д゚)

ちなみに、ヒロ君のことを知りたい方は、こちらの記事もご覧下さいねm(__)m

稲垣吾郎におじさん友達発覚!?気になるヒロくんの都市伝説を徹底解明!!

でも、一番気になるのは吾郎さんの過去の警察沙汰事件ですね!!

次の所で、見ていきましょう!

稲垣吾郎の薬で逮捕説と過去の警察沙汰事件の関係性

吾郎さんの薬で逮捕説と過去の警察沙汰事件は、全然関係ないですねε-(´∀`*)ホッ

念のために、吾郎さんの昔の警察沙汰事件を動画を元にご覧下さい!

稲垣吾郎の逮捕動画

動画はご覧頂けましたでしょうか??

お忙しくて観れない方もいるかもしれないので、事件当時の下記内容もご覧下さい!

2001年8月24日 東京都渋谷区内で、稲垣は駐車禁止の路上に止めていた乗用車に戻ってきたところを取り締まり中の女性警官3人に見つかった。

免許証提示を求められたところ車を発進させ、制止しようとした女性警官1人の膝に接触した疑いとして、公務執行妨害と道路交通法違反(駐車禁止)で警視庁渋谷警察署に現行犯逮捕された。

出典:https://ja.wikipedia.org

吾郎さん( ゚Д゚)婦警の膝に当てたらまずいですね!!

なんで、婦警の膝に車体を当ててしまったのでしょうか??

もう少し、事件の具体的詳細を見ていきましょう!!

sponsored link

稲垣吾郎が起こした不祥事の真相

吾郎さんが不祥事を起こした真相は、下記内容をご覧下さい!!

現場近くの店の人が騒々しい雰囲気に気が付いたのは逮捕から20分ほど前だったという。駐車禁止取締り中の警察官とマセラティ『3200GT』のドライバーが何か言い争っている雰囲気。ドライバーは「クルマどかせばいいんでしょう」と言い、婦人警官は「免許証を見せなさい」と叫ぶようにしていたため、異様な雰囲気に気が付いたと目撃者はいう。

ドライバーは無言でクルマに乗り込むと、そのままエンジンをかけ、ウインカーを出して発進させようとした。そのとき、婦警の一人がクルマの進行方向に立ちはだかった。クルマは急ブレーキをかけたが、婦警がクルマと接触したようには見えず、他の婦警が「アンタ、人を殺す気!?」と叫び、そのまま進路を妨害するように立っていた。

このため、マセラティは後方に下がって進路を作ろうとしたのだが、婦警の一人が「こいつ逃げようとしている」と応援のパトカーを呼んだ。そのうち男性警官も到着。ドライバーがなかなか窓を開けようとしないので男性警官同士で「ガラス割っちまうか」という会話を大声でしていたという。その段階で婦警は騒動当初からの全員がおり、ケガをしているようにも見えなかったという。

この目撃証言を元に、警視庁広報に「逮捕までの詳細を教えてください」と電話で問い合わせたところ、「コメントする必要が無い」という答え。負傷した警官については「詳細を答える必要はない」、全治5日間のケガと判断した病院がどこなのかという問いには「コメントできない」、5日間のケガって擦過傷(かすり傷)ですよね、という問いには「当事者でないから知らない」、警察病院だとしたら労災で処理できるように長めの診断期間を言い渡すのでは、という問いについてはノーコメント。最後には電話を切られてしまった。

出典:http://response.jp

うわわわ( ゚Д゚)

これ、吾郎さん冤罪事件ではないですか!?

駐車禁止をしたのはいけないことですが、この内容を見ると、婦警がわざとこけて膝を擦りむいたようにしか思えませんね((+_+))

まさか、吾郎さんが警察に騙されていたなんて(´・ω・`)

ちなみに、噂では吾郎さんの車の助手席には菅野美穂さんが乗っていたらしいですよ!!!

その時には、菅野さんは無名だから気付かれなかったとも噂されてています(@_@)

でも、2001年に起きた吾郎さんの警察沙汰事件の日付を考えると、菅野さんが無名なわけはないんですよ!!

なぜなら、菅野さんは「愛をください」のドラマで・・・

「第38回ザテレビジョンドラマアカデミー賞 主演女優賞」を獲得しているので、無名ではありません!!

なので、吾郎さんだけが車に乗っていたはずですね(ΦωΦ)

万が一、菅野さんが乗っていたなら、逮捕騒動のほかに菅野さんとの熱愛スキャンダル話も新聞に載っていたと思います!!

以上の事から、吾郎さんの薬で逮捕説は警察沙汰事件と全く無関係でしたねε-(´∀`*)ホッ

ただ、薬物疑惑以前に過去の不祥事が警察が大げさに作り上げた冤罪事件だったことに驚きましたね( ゚Д゚)

今後は、吾郎さんのSMAP解散後が気になるので、その事を詳しく調べようと思います!

稲垣吾郎の薬で逮捕まとめ

  • 稲垣吾郎が薬で逮捕説は、薬物疑惑者Xの特徴に若干似ているだけ!!
  • 過去の警察沙汰事件と比べても、薬で逮捕説は無関係
  • 警察沙汰事件での間違いとして、婦警の膝に稲垣の車が接触はガセの可能性大
  • 警察沙汰事件の真相は、駐車禁止以外に稲垣吾郎に罪は無かった!!

など分かりました。

ちなみに、吾郎さんのSMAP解散後に関する記事もあるので、良ければご覧下さいねm(__)m

稲垣吾郎のSMAP解散の今後を予想!2016年の舞台やソロ歌手で活躍?

それと・・・

「私もっと、吾郎ちゃんの不祥事事件の真相を知ってるわよ~♪」とか「吾郎ちゃんは結婚しないの?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。