香取慎吾の結婚相手は誰!?芸能界引退説の真相は??

Pocket

169651052_624

出典:http://kura3.photozou.jp

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、SMAPの香取慎吾さんの結婚相手や引退説に関する話題です!!

香取さんといえば、結婚相手は誰なの?とネット上で騒がれていますね!!

過去に香取さんは、一般女性とのハワイデートが報じられているので、その女性と結婚するのでしょうか??

そして、芸能界引退説は現実になってしまうのでしょうか??

ということで、今日は・・・

香取慎吾の結婚相手は誰!?

芸能界引退説の真相は??

などの疑問が気になったので、調べてみました!!!

スポンサーリンク

香取慎吾の結婚相手は誰!?

香取さんの結婚相手は、噂では一般女性の可能性がですね!

詳細は、下記の記事でご確認お願いしますm(__)m

香取慎吾が結婚をスマスマで暴露??更に彼女とのフライデー画像も公開!

上記の記事を確認してみますと・・・

  • 1997年:熱愛報道彼女とのベッド写真流出
  • 2012年:フライデーがツーショット激写したパリ旅行写真流出
  • その後:横浜市鶴見区にある香取慎吾の自宅で同棲中らしい

などですね!!

気になる熱愛写真も見ていきましょう!!

1997年ベッド写真

2012年パリ旅行フライデー写真

う~ん、どの写真も香取さんが写っていますね(*_*;

ただ、不思議に思ったのは、なんでベッド写真を撮られているのでしょうか??

2012年は分かりますけど、1997年のベッド写真は、なんだかねつ造の気もしますね((+_+))

それと、上記2枚の熱愛写真の彼女については、同一人物らしい噂があるようですね!!

もしも同一人物だとしたら、19年間同じ彼女ということになりますよ!!

もう籍だけでも入れているのかなぁ?と思ってしまいますね|д゚)

そもそも、香取さんは、本当に結婚するのでしょうか??

香取慎吾は、来月結婚するの!?

香取さんは、7月28日放送の『おじゃMAP!!』で鎌倉大仏に立ち寄りましたね!!

その参拝した際に、「来月結婚します」とお祈りしていたんですよ( ゚Д゚)!!

その時の光景を下記のリンクで、ご覧下さい!

香取慎吾の結婚宣言1

香取さん!ヤバい爆弾発言をサラッと言ってますね( ゚Д゚)

でも、テレビだからウケを狙ったのではないのか?とも思いますし、もしかすると親友草なぎ君のことかもしれないですよね?

そう思って調べたのですが、昨年の2015年のビストロSMAPの時でも・・・結婚発言はあったのです!!

香取慎吾の結婚宣言2

本当に、香取さん本人の口から「結婚」と出ていますね|д゚)

昨年から、結婚宣言するぐらいなので、これは期待できそうですね!!!

SMAP解散日が残念ながら、決まってしまったので、香取さんの結婚説も事実になる可能性が高まってきたと思います!!

香取さんの結婚が実現したら、また記事に追記しようと思いますm(__)m

ちなみに、芸能界引退説は本当なのでしょうか??

sponsored link

芸能界引退説の真相は??

香取さんが、芸能界を引退するかどうかはまだ不明ですね((+_+))

ただ、ジャニーズを辞める可能性は高いです(*_*;

下記内容をご覧下さい!!

 実際、香取は周囲に“身の上”相談をしているとも。
「この1か月ほどの間で三谷幸喜、山本耕史、八嶋智人ら大河の共演者が集まった『新選組会』が開かれました。当然、主役の慎吾も出席したのですが、その席で“ジャニーズを辞めようかと思っている”と話していたそう。すでに芸能界にも興味を持てなくなってしまったのかもしれません」(芸能プロ関係者)

出典:http://news.livedoor.com

六本木のホテルで開催されたのは『家族ノカタチ』(TBS系)の打ち上げ。

「ドラマの現場を楽しいと思ったことは1度もなかった。“早く終わらないかな”と思っていた。でも今回、初めて終わってほしくないと思いました。SMAPとしていろいろあった時期に、キャストやスタッフの方たちに気を遣っていただいて感謝しています。正直、明日どうなるかわかりません。もしかしたら自〇しているかもしれないですね」

そう挨拶をしたのは主演の香取慎吾。SMAP解散騒動中に撮影されたドラマは、現実から目を背けさせてくれたのかもしれない。

出典:http://www.jprime.jp

やはり香取さんは、ジャニーズを辞める覚悟のようですね((+_+))

ただ、お願いだから自〇だけは辞めてほしいです( ノД`)シクシク…

僕は、SMAPメンバーを見た時から香取さんの笑顔を見るのが好きだったので(´;ω;`)

それと、『新選組』で共演した親友の山本耕史さんはこんな驚愕発言を口滑らせていましたよ!!!!

「山本さんは、ドラマ『OUR HOUSE』(フジテレビ系)の撮影中に演出の人たちと話をしていたのですが、突然『慎吾も大変だよな、10月からフリーだろ』って言ってたんです。そしたら、演出の人も『それは、まだ公になってないから、言わない方がいいんじゃない?』と……。山本さんは『大丈夫だよ、どうせすぐに出るから』と言ってました。山本さんは香取さんと仲がいいので、今後について相談を受けていてもおかしくないですからね。それだけに、この発言には信ぴょう性があるんじゃないかって、局内ではもっぱらですよ。局の上層部も、何か知ってるみたいですしね」

出典:http://www.jprime.jp

山本さん・・・香取さんが10月からフリーってマジですか(*_*;

もし事実だとしたら、あと43日ぐらいしか残っていないですよ!!

なので、香取さんのジャニーズ引退説は正直、結婚以上に衝撃的ですね( ゚Д゚)

香取さんにとって、SMAP解散騒動に伴う飯島元マネージャーの解雇の傷が、かなり深かったのでしょうね(´;ω;`)

結婚やジャニーズ引退説など様々な噂がありますが・・・自〇だけはダメ、絶対ですよm(__)m

香取慎吾の結婚相手と引退説まとめ

  • 香取慎吾の結婚相手は、19年間交際中の一般女性の可能性が高い!
  • 香取の結婚説については、来月(今月!?)らしい為、実現次第追記予定m(__)m
  • 芸能界引退説の真相は不明なため、分かり次第追記予定m(__)m
  • 香取のジャニーズ引退説は、かなりの高確率で実現してしまうと思う

など分かりました。

ちなみに、香取さんに関してはSMAP解散後の今後についても書いているので、良ければご覧下さいねm(__)m

香取慎吾、SMAP解散の今後。2016年は現在の彼女と結婚説あり??

それと・・・

「私もっと、香取慎吾の芸能界引退情報知ってるわよ~♪」とか「結婚は本当に来月するのか??」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。