香取慎吾の笑わない顔画像が闇過ぎる?黒うさぎの絵が意味するものとは?

Pocket

23328689

出典:http://livedoor.blogimg.jp

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、SMAP香取慎吾さんの笑わない顔に隠された闇に関する話題です!

香取さんといえば、SMAP解散騒動事件が起きた2016年1月18日以降、余計に笑わなくなりましたね((+_+))

しかも、SMAPが2016年12月31日を持って電撃解散という事態に発展したことで、今後も笑わない日が続きそうですね( ゚Д゚)

それにしても、「香取慎吾の闇ってどういうことなんだろう?」「黒うさぎの意味はなんなの?」とも思いましたね!!!

一体、香取さんが笑わない表情の裏には何が隠されているのでしょうか??

ということで、今日は・・・

香取慎吾の笑わない顔画像が闇過ぎる?

黒うさぎの絵が意味するものとは?

などの疑問が気になったので、調べてみました。

スポンサーリンク

香取慎吾の笑わない顔画像が闇過ぎる?

慎吾1

出典:http://mikarin1215.com

香取さんが笑わない顔画像は、本当に闇を感じますね( ゚Д゚)

画像を見ていきましょう!!

スマスマで笑わない香取慎吾1

スマスマで笑わない香取慎吾2

スマスマで笑わない香取慎吾3

香取さんの顔画像は、一つも笑っていませんね(´;ω;`)ブワッ

しかも、他のメンバーはきれいにひげを剃っているのに、香取さんだけ鼻の下のひげが目立ちますね((+_+))

更には、笑っていいともの最終回動画で闇を感じる空気のスピーチが怖いですね|д゚)

笑っていいとも動画はこちらです。

これらの笑わない香取さんを見たネットの反応はどうでしょうか??

笑わない香取慎吾に対するネットの反応

笑わない香取さんに対するネットの反応は、消極的なコメントが多いですね((+_+))

内容をご覧下さい!!

どのツイートを見ても、香取さんの笑わない態度にムカついている人が多いようですね((+_+))

一部の熱烈なファンは、「え?元から笑ってないよね?」とか「いつもと変わらない」という人もいますけど、明らかに目が笑っていません( ゚Д゚)

証拠として、香取さんの昔の笑顔画像と比較してみますと・・・

16056426

出典:http://pic.prepics-cdn.com

出典:http://drama-haiyuu.up.seesaa.net

香取慎吾出典:http://smashload.net

mig出典:http://rr.img.naver.jp

143katoritop出典:http://infochampon.com

一部作り笑いっぽい香取さんもいますが、昔は笑顔が多かったですね!!

あと、冒頭でお伝えした笑わない顔画像に関して気になったのは、闇のきっかけですね!!

この闇に関しては、黒うさぎの絵が関係しているようですが、そもそも黒うさぎって何なのでしょうか??

sponsored link

香取慎吾と黒うさぎの絵

fede85d3ccc9ce421e0b

出典:http://c2.atwiki.asia

香取さん、実は黒うさぎの絵を自分で描いていたのです!!

でも、この黒うさぎって元々、名前が違うんですよ!!

本当の名前は、「うさぎのコンちゃん」と言います!

名前の由来は、うさぎの体が紺色だからのようです♪

このコンちゃんは、香取さんのオリジナルキャラクターなんですよ(^^♪

で、コンちゃん誕生のきっかけは、2007年放送の「FMS27時間TV」の野島伸司さんの作った作品に香取さんが絵を加えて絵本にするという特別企画がありました!!

その時にできた本は、『コンちゃんのなまか』というモノですね(^^♪

画像を見てみましょう!!

b0090425_19514158

出典:http://pds.exblog.jp

ご興味のある方は、下記のリンクで『コンちゃんのなまか』の内容もご覧下さい♪

コンちゃんのなまかはこちらです。

内容的には、自分の持ってる色を生かしなさいという物語ですね♪

あらすじとしては、紺色のコンちゃんが、みんなと同じ色に染まりたいけど、染まれないのです((+_+))

で、最後に虹が出てきて「それぞれだから、みんなきれい」と締めくくりました!!

世界に一つだけの花を絵本にしたようなお話ですね(^^♪

その後、香取さんがファンにサインを書く時も色紙にコンちゃんを描きだすようになりました!!

その結果、ファンの間でコンちゃん⇒黒うさぎと勝手に呼ばれるようになったのです!!

ちなみに、この黒うさぎを考えた香取さんはこんな風に述べています!!

香取慎吾(38)は、サインによく“黒いウサギ”を書くが、その理由を草薙剛(40)が暴露。

香取は、2年くらい前から部屋でたびたびこの黒ウサギを目撃している。
家のソファーの後ろにいるとか時々見えるらしい。

部屋でちょいちょい見て、探したこともあるようで、
ある日絵に書いたらぱったりと見なくなったことから、書き続けているらしい。

出典:http://nomusoku.blomaga.jp

★草彅(証言3)『慎吾のすごいところその3。心の黒いウサギを描く』
上田「なんですかこれ。“心が”黒いってこと?」
香取「(絵を描く。ホントにただの黒いウサギ)う~ん、飼ってるわけじゃないんですけど部屋にずっといて見えるんですよ。
で、絵を描いたら見えなくなりました」
上田「──わかった!寝ろ!」(会場爆笑)
「しかし、草彅クンさぁ、20年近く一緒にいるのに・・・他に誉めるところなかったの?」
香取(苦笑い)

出典:http://papipu2ch.blomaga.jp

などですね!

まさしく、この黒うさぎは香取さんの心の闇なのかもしれませんね( ゚Д゚)

ちなみに、この黒うさぎは描き始めた時は、5匹いたのです!!

しかし、最近では4匹に減ってしまうという騒動があるようなのです!

なぜ、黒うさぎは4匹になってしまったのでしょうか??

sponsored link

5匹から4匹になった黒うさぎの絵が意味するものとは?

まずは、従来の5匹の黒うさぎ画像を見てみましょう!

3bd1b997-s (1)

出典:http://i0.wp.com

確かに、5匹いますね!

次に、4匹を見てみましょう!

出典:http://i0.wp.com

なぜか、1匹減っていますね( ゚Д゚)

恐らく、5匹の黒うさぎは、SMAPメンバーを表しているのでしょうか??

あと、1匹減った黒うさぎって、香取さんかキムタクさんのどちらかなのでしょうか???

香取さんの4匹の黒うさぎの絵の意味については、下記内容をご覧下さい!!

  • 5匹いた黒うさぎが、4匹=SMAPの誰かが、1人脱退するのではないか!?
  • 5匹いた黒うさぎが、4匹=SMAPの誰かが、1人芸能界引退をするのではないか!?

などですね!

上記の意味が本当だとしたら、これ間違いなく香取さんのことのようですよね( ゚Д゚)

しかも、黒うさぎは、「SMAPは解散しない」と公開謝罪をした後の6月からいきなり4匹に変わったのです!

あと、黒うさぎが乗っているフランスパンの周りの切れ込みにご注目下さい!

よく見たら、切れ込みは5つありますね!

なので、香取さんが絵を描き始めた時は、5匹描くつもりだったのでしょう!

よく見ると、4匹の黒うさぎのうちの一番後ろの黒うさぎだけ手招きしているようにも見えますね!?

この手招きうさぎは、もしかしたら草なぎ君かもしれません!

黒うさぎ集団から抜け出そうとする香取さんを引き戻そうとしているのかもしれませんね( ゚Д゚)

ということは、下記のような悲しい結末が予想されます(´;ω;`)

  • 本来、SMAPメンバーにいるはずの1人がいない
  • 表舞台から姿をいなくなる
  • 他の4人とは一緒に立たないか立ちたくない

今回のSMAP解散が確定したことを受け、香取さんだけでなくSMAP全員がやるせない気持ちになっいるでしょうね((+_+))

だとしても、香取さんはこの黒うさぎの絵通りに芸能界を引退することがないように祈りたいですねm(__)m

香取慎吾の闇まとめ

  • 香取慎吾の笑わない顔画像は、本当に闇を感じた!
  • 闇以外には、覇気の無さ、やる気の無さ、元気の無さなども感じた!
  • 黒うさぎの絵は、香取慎吾の心の闇を表すイメージキャラクター
  • 黒うさぎの絵が意味するものは、香取慎吾の芸能界引退を表す可能性が高い!

など分かりました。

ちなみに、香取さんの闇の要因となるキムタクさんとの喧嘩エピソードがちょっと怖いんですよ( ゚Д゚)

興味のある方は、こちらの記事もご覧下さいねm(__)m

木村拓哉と香取慎吾は大喧嘩するほど不仲?確執の真相はスマスマ動画にあり?

それと・・・

「私もっと、香取の闇知ってるわよ~♪」とか「芸能界を結婚して引退説は、本当か?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。