中居正広と木村拓哉の不仲理由まとめ!大喧嘩や確執の原因は?

Pocket

2016y07m07d_183226321

出典:http://entert.jyuusya-yoshiko.com

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、SMAPの中居正広さんと木村拓哉さんの不仲理由に関する話題です!!

SMAP解散が2016年12月31日に決まった日から、2日が経過しましたね((+_+))

実は、ネット上でも噂になっていた中居君とキムタクさんの不仲理由が中々えぐいものらしいのです!!

昔は、殴り合いの喧嘩の噂もあったようですが、やはりSMAP解散に関する裏切りの影響がデカかったのでしょうか?

確執の真相も含め、2人の不仲エピソードには何が隠されているのでしょうか??

ということで、今日は・・・

中居正広と木村拓哉の不仲理由って何なの?

中居と木村の喧嘩はそんなにエグいのか??

中居と木村の確執の原因は??

などの疑問が気になったので、調べてみました。

スポンサーリンク

中居正広と木村拓哉の不仲理由とは?

中居君とキムタクさんが不仲な理由は、下記内容をご覧下さい!

  1. 2014年『FNS27時間テレビ』でのノンストップライブでの出来事
  2. 木村拓哉と工藤静香が結婚したことによる嫉妬
  3. SMAP解散騒動による謝罪会見

などですね!!

まぁ、ダントツにSMAP解散騒動による影響が不仲を物語りますよね( ゚Д゚)

1~3番までそれぞれ見ていきましょう!!

まずは、『FNS27時間テレビ』では何が起きたのでしょうか?

『FNS27時間テレビ』でのノンストップライブでの出来事

『FNS27時間テレビ』でのノンストップライブについては、下記の内容をご覧下さい!

2014年のフジ「27時間テレビ」での出来事。
スマップは27時間テレビの中で45分03秒ノンストップライブというのを行いました。

そのライブの途中、中居さんは前半は調子が良かったものの、後半になると体調不良の為に途中退場やその場でしゃがみこむなど、まともにライブが行えない状態でした。

27時間テレビという長丁場と前日からの激務に重ね、良いライブパフォーマンスをしたいとハイペースでダンスしたことが運悪く重なり、今回のような事態になったようでした。

メドレー終了後に中居さんは、「無様な姿を見せて・・・」と反省する発言をしていましたが、木村さんだけは・・・厳しい表情で何も語らず・・・。

出典:http://topicks.jp

キムタクさん、怖すぎでしょう( ゚Д゚)

中居君の頑張っていた姿を見てみましょう!

ノンストップライブ

更に、その他にもこんなエピソードがありました!

  • キムタクとのギクシャクが見てて嫌な気分になるくらいだったな。
    最後にスタジオについて一列でステージに上がる時も、中居くんは手をつなごうとしたけどキムタクは拒否してて結局間に香取が入ってた。
  • 27時間TVの時も中居君が「木村!並んで歩こうぜ」って何回も何回も呼びかけてたのに、キムタクオールシカトしてたね。
  • 最後の方に中居君が 「木村~」って言ってんのに、あれは無視なの? 聞こえなかった?
    1人で先に… 木村さん(笑)

出典:http://girlschannel.net

不仲という印象以上に、キムタクさんの厳しすぎるプロ意識を感じましたね((+_+))

何もそこまで怒ることないじゃないですか(-_-メ)

ライブを見た観客や視聴者は、絶対この光景を見て、中居君とキムタクさんの不仲な空気を味わったでしょうね(´・ω・`)

次に、キムタクさんや工藤静香さんの結婚による嫉妬説はどうなのでしょうか?

sponsored link

中居正広は、木村拓哉と工藤静香の結婚に嫉妬していた!?

中居君は、確かにキムタクさんと工藤さんの結婚に嫉妬していたと感じますね!!

内容を見ていきましょう!!

SMAP結成当時は、飯島元マネージャーやメンバー全員がキムタクさんの結婚には大反対でした((+_+))

しかし、反対もむなしく既にキムタクさんと工藤さんができちゃった結婚をしたので、破局させる事が出来なかったのです( ゚Д゚)

その後、中居君を含むSMAPメンバーから見て、キムタクさんの結婚はファンの事を全く考えていないと思ったのです!

そして、何よりも怒りを覚えたのは、キムタク夫妻の結婚をジャニーズ事務所が特別扱いして認めたからだったのです((+_+))

確かに、これはムカつきますよね!!

しかもその後、中居君は倖田來未さんと密会デートしているのを週刊誌に撮られましたね(@_@)

もちろん、この密会デートについて飯島元マネージャーやジャニーズ事務所は猛反対しましたね!

その結果、キムタクさんとは対照的に中居君と倖田さんは破局しましたね(´・ω・`)

そう考えると、中居君からしたらイライラは頂点に達するでしょう!

そして、キムタクさんだけでなくジャニーズ事務所自体も嫌いになってしまうと思います!

最後に、不仲が決定的になってしまったSMAP解散騒動による謝罪会見を振り返ってみましょう!

SMAP解散騒動による謝罪会見

SMAP解散騒動による謝罪会見は、見たくない方が多いと思いますね(´・ω・`)

ご覧になりたい方だけ、見てみましょう!!

SMAP謝罪会見

いや~やっぱりおかしかったですよね、この謝罪会見は(´・ω・`)

噂では、テレビに映っていない側で、藤島ジュリー景子副社長が見ていたようですよ!!!!

飯島元マネージャーと対立していたジュリー副社長が見ていたら、キムタクさん以外のメンバーは絶対嫌だったでしょうね((+_+))

なにせ、「SMAPを連れて出ていきなさい!」と飯島元マネージャーに牙をむいたメリー喜多川副社長の娘ですよ( ゚Д゚)

これは拷問のようなものだったと思います!!

まぁ、ネット上でも集める事が出来ないような不仲理由は、まだまだたくさんあるでしょうね(´・ω・`)

不仲理由について、また新しい情報が分かったら、追記していこうと思いますm(__)m

ところで、中居君とキムタクさんの喧嘩は本当なのでしょうか??

中居正広と木村拓哉の喧嘩は本当か?

中居君とキムタクさんの喧嘩は、どうやら1992年の舞台「ドラゴンクエスト」で確かにあったようですね(@_@)

内容をご覧下さい!!

二人の不仲説がでたきっかけは、以前、木村拓哉がナビゲーターを務めるラジオ番組「WHAT’S up SMAP!」にファンから「中居くんと、1992年に行った舞台”ドラゴンクエスト”の時にホテルで殴り合いの大喧嘩をしたんですよね?」という質問がきたことです。

木村さんは「事実です」と喧嘩があったことを認め事の詳細を話しました。

出典:http://topicks.jp

やはり、本当のようですね( ゚Д゚)

その喧嘩の様子はどんなものだったのでしょうか??

  • ホテルの部屋の(チャイムが)ピンポーンって鳴った為、”誰だろう?”って開けたら、中居正広だった!
  • 中居は、キムタクの髪の毛をいきなりつかんで、ガーッっとひきづりまわした!
  • それで”他のメンバーはお前のことが嫌いなんだ!”とキムタクに言い放った
  • わりと狭めの一人部屋の中で、中居とキムタクは殴り合いをした
  • その時は、やたらキムタクの髪の毛を中居は引っ張っていた
  • キムタクいわく、「お前ちょっと考えろよ」ってくらい、中居に髪の毛を引っ張られた
  • キムタクは、その時期はロン毛だったため、すごい逆手に取られた感じがあった!

などですね( ゚Д゚)

中居君が、非常に怖いですね((+_+))

そんな過去があったとは、驚きでした!!

で、喧嘩の後はファンの間で、こんな噂が流れていました!!

中居正広と木村拓哉の喧嘩を知ったファンの反応

中居君とキムタクさんの喧嘩を知ったファンの反応は、下記内容を見ていきましょう!

2人の殴り合いは10分位続き、次の日は殴られてパンパンに顔を腫らしたまま舞台に出たそうです。

このホテルでのケンカを知ったファンの間で、「中居くんって、キムタクのこと尊敬してるんだと思ってたけど、実際は違うのかも?」となっていったようです。

SMAPはまだ売り出し中なのに当時から木村さんの態度が出かかったらしく、中居さんがメンバーを代表して締めに行ったようです。
余程のことがない限り「他のメンバーはお前の事が嫌い」なんて言えませんよね。

出典:http://topicks.jp

確かに、どストレートに「他のメンバーはお前のことが嫌い」ってハッキリ言う中居君には驚きましたね( ゚Д゚)

更に、ネットの反応では、こんな意見もあるようです!!

  • いろんな番組に出演の中居とキムタク二人の表情を見ると、中居が話している時、キムタクはそっぽを向く気がする。
  • スマスマでも中居と木村2人っきりのコントは、ほぼ無い

などですね!!

喧嘩する程仲が良いという言葉がありますが、デビュー当時の中居君とキムタクさんは喧嘩しても中々仲良くなれなかったのかもしれませんね((+_+))

最後に、中居君とキムタクさんの確執に迫っていきましょう!!

中居正広と木村拓哉の確執の原因

中居君とキムタクさんの確執の原因は、どうやらSMAP解散謝罪会見の直後に起きていたようですね!!

内容をご覧下さい!

 SMAPのプロデュースを手掛けてきた女性マネジメント室長I氏の独立に伴い、グループを存続させるために、ジャニーズ事務所退社まで決意した中居正広(43)稲垣吾郎(42)草なぎ剛(42)香取慎吾(39)の4人と、グループの分裂覚悟で事務所残留を決めた木村拓哉(43)。4人は最終的に事務所に残ってグループを存続させる道を選んだが、木村に対する複雑な思いは根強く残った。

騒動を生放送で謝罪した直後、本来は温厚で、まとめ役の中居が声を荒らげた。稲垣、草なぎ、香取の3人に向かって「(木村と)口をきくんじゃねーぞ!」と言い放った。謝罪のタイミングや方法に不満を感じ、感情的になってしまった。自分なりにグループをまとめようとしても、思うようにいかない焦りもあったのか、ある収録日では、木村を裏切り者と表現するような発言をしてしまい、スタッフが編集で慌ててカットしたこともあった。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

まぁ、こんな風に言っても仕方がないでしょう((+_+))

だって、リーダーの中居君を差し置いて、なぜかキムタクさんがリーダーぶっていた謝罪会見は凄くおかしかったですものね( ゚Д゚)

確執は根強くあったのでしょうね((+_+))

更に、最近知った情報では、中居君とキムタクさんのブレイク格差もあるようですね!

最後に見ていきましょう!!

中居正広と木村拓哉のブレイク格差

中居君とキムタクさんでは、中居君の方が圧倒的に仕事の数が多いですよね!

しかし、俳優デビュー当時は状況が違ったようなのです( ゚Д゚)

内容をご覧下さい!

  • SMAP活動当初、中居正広がリーダーなのに木村拓哉の方が先に一番売れてしまった!
  • 活動当時のキムタクは、ロン毛で超美形なイケメン!
  • キムタクがドラマで大ブレイクした結果、日本中にキムタクフィーバーが沸き起こる

確かに、当時の中居君を見ると、キムタクさんほど目立ってなかったように思えますね((+_+))

更に、キムタクさんはドラマの収録現場で、スタッフにエラそうな態度を取っていたようですよ( ゚Д゚)

そして、キムタクさんだけが一番早く売れたことで、調子に乗っていたようです( ゚Д゚)

当時は、中居君含むSMAPメンバーにとてもエラそうだった為、冒頭でお伝えした喧嘩が起きたのでしょうね((+_+))

昔のキムタクさんは、かなりプライドが高かったのかもしれません(@_@)

その反対に、中居君にもプライドはあったでしょうけど、キムタクさんのように驕った態度は見せなかったのかもしれませんね!

ちなみに、謝罪会見直後、キムタクさん以外の4人はSMAPから離れたくて堪らなかったのかもしれませんね(@_@)

大みそかの12月31日まで残り3カ月と2週間程になりましたが、最後までこの険悪な空気のまま幕を閉じてしまうのでしょうか(´;ω;`)??

まとめ

  • 中居正広と木村拓哉の不仲理由は、『FNS27時間テレビ』や結婚、SMAP解散謝罪騒動などだった
  • 2014年『FNS27時間テレビ』での中居のパフォーマンスにキムタクが不機嫌だった!
  • 中居と木村の喧嘩は、1992年の舞台「ドラゴンクエスト」事件だった!
  • 中居と木村の確執の真相は、SMAP解散騒動謝罪直後に起こっていた!

など分かりました。

ちなみに、中居君の薬疑惑に関する記事もあるので、良ければご覧下さいねm(__)m

中居正広が薬で逮捕目前??真相は禁断症状の画像やシルエットで検証!!

それと・・・

「私もっと、中居君とキムタクの不仲話知ってるわよ~♪」とか「中居君はジャニーズ事務所から独立するのか?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。