諸星和己が薬で逮捕!?現在の激やせ写真がヤバ過ぎる!!


20140328-00000009-wordleaf-086513c6589b4ac7e3fe60b378d9fe6c2

出典:https://wordleaf.c.yimg.jp

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、薬物疑惑で最も怪しい元光GENJIの諸星和己さんに関する話題です!!

驚いたことに、諸星さんの現在の画像は、かなりヤバいのを出しているようですね( ゚Д゚)

しかも、今までは頬もそこまで痩せこけてなかったらしいのです!!

なので、なおさら怪しいですよね((+_+))

ちなみに過去には、元光GENJIで同じメンバーだった赤坂晃氏が薬で2回逮捕されましたからね(@_@)

赤坂晃

20130921_yamamoto_16

出典:http://www.officiallyjd.com

諸星さんが薬を本当にやっていたとしても、不思議ではないですね(´・ω・`)

それにしても、諸星さんは光GENJI脱退後の現在は、何をしているのでしょうか??

ということで、今日は・・・

諸星和己が薬で逮捕!?

現在の激やせ写真がヤバ過ぎる!!

などの疑問が気になったので、調べてみました!

sponsored link

諸星和己が薬で逮捕!?

諸星さんの薬で逮捕説に関しては、下記内容をご覧下さい!

元光GENJI・諸星和己(46)の様子がおかしいとネットで話題になっている。最近諸星が自身のオフィシャルブログ「NOWADAYS」に上げた画像が衝撃的で、閲覧した人々からは「薬か病気?」「閲覧注意だよこれ……」といった声が上がっている。

特に話題になったのは、今月7日にブログに投稿された画像。肌が暗い土気色で、頬がゲッソリとコケているように見える。ブログの文章は「大阪で楽しい時間をすごしたな~ はしゃぎすぎて疲れたな~ 来て下さった皆さん 慌ただしい時間の中 ありがとう!」と、とても元気そうだが、表情がその内容とまるで一致しない。

諸星は自分がどう見えているか、そのおかしさに気付いていないのでしょう

出典:http://www.excite.co.jp

この文面だけ見て気になるのは、諸星さんの画像は本当にヤバいのでしょうか??

文章の内容を見るだけでも、ゾっとする内容ですよね((+_+))

実際にその薬物疑惑写真を次の所で、見ていきましょう!!

諸星和己の現在の激やせ写真がヤバ過ぎる!!

諸星さんの現在の激やせ写真については、下記の画像を見ていきましょう!!

諸星和己2016年8月ブログ写真

wpid-Messy_4752_78b2_1

出典:http://img.sonicch.com

こ、これはゾンビですか( ゚Д゚)

肌の色はどす黒いし、目の瞳孔が大きく開いているではありませんか!?

これで、口が空いていれば白い歯かどうか確認できたのですが_| ̄|○

この薬疑惑写真を見たネットの反応はどうでしょうか??

sponsored link

諸星和己の薬物疑惑写真を見たネットの反応

諸星さんの写真に関するネットの反応は、大体「薬やってるだろう派」が多いですね( ゚Д゚)

下記を見ていきましょう!!

ファンが心配してしまうような画像を平気で投稿してしまう神経

自分でこの写真おかしいと思わないのかな

よく載せられたね。毎日見てるから分かんないのか?

言動もおかしいし、これは薬だと思われても不思議ではない

この写真の顔だと薬とか病気とか色々疑っちゃうな

出典:http://www.excite.co.jp

ボロカス言われてますが、僕もこの写真を見たら、「もしかして、薬??」と思いましたね( ゚Д゚)

言動もおかしいに関しては、個人的に怪しく感じる動画を見つけたので、ご覧下さい!

この動画の中で、注目してほしいのは、0分30秒の時と2分58秒の部分ですね!

上記二つの言動を見て、感じたのは・・・

  • 呂律がちょっと怪しい
  • 薬物事件の話を入れる必要の無い部分で無理やり絡める

などですね!

諸星さんの言動は、確かにちょっとおかしいことが分かりました!!

ちなみに、「薬やってないだろう派」の意見もご覧下さい!

浅黒い肌は7月にハワイに滞在していたため。

病的な痩せ方・やつれっぷりは7月下旬から舞台稽古やライブリハーサルが続いていたうえに、8月4、5日は2日連続で炎天下の中過酷な地方ロケをして、6日は大阪でミニライブを4公演して、延べ1000人にサインと握手をしていたから

出典:http://www.excite.co.jp

なんだか、かなりヘビーなファンだと感じますね( ゚Д゚)

上記の意見は、まるで諸星さんのマネージャーか?と思うぐらい具体的な根拠を述べていますね!!

でも、そうは言っても、どす黒い肌以上に目玉がちょっと変に思いますよね( ゚Д゚)

というか、今までの諸星さんって、こんなに肌がどす黒かったですかね??

諸星さんの過去の画像を見てみましょう!!

諸星和己の昔画像

諸星さんの昔の画像は、下記をご覧下さい!!

30614136

出典:http://pic.prepics-cdn.com

30960373

出典:http://pic.prepics-cdn.com

12-d8f39-thumbnail2

出典:http://katappasshikara.up.n.seesaa.net

諸星和己nakunkao-238x300

出典:http://ilovejohnnys.org

やはり、昔から現在までの諸星さんを見ても、どす黒い肌ではありませんよね??

しかも、どす黒肌以外に、頬の異常な激やせ振りを見ても、薬によるものかな?と疑ってしまいますね( ゚Д゚)

更に、頬の部分だけが多少、黒くなっているように見えるので、ASKAさんみたいな禁断症状が出ているのかもしれませんね((+_+))

それにしても、諸星さんは現在、どこで何をやっているのでしょうか??

sponsored link

諸星和己の現在は、どこで何してるの??

諸星さんの現在は、アメリカに永住権を持っていて、ニューヨークに住んでるようですね( ゚Д゚)

ちなみに、仕事はどうしているのでしょうか??

下記内容をご覧下さい!!

  • 歌手
  • タレント
  • 諸星和己独自のインターネットサービス事業

などですね!!

タレントの仕事に関しては、昨年『バイきんぐ』『アウト×デラックス』などに出演しているので、イメージできますね!

ただ、歌手やインターネットサービス事業は全然知りませんね((+_+))

なので、それぞれ見ていきましょう!!

諸星和己の歌手活動

諸星さんの歌手活動は、動画を見てみましょう!!

ぽか~んですね( ゚Д゚)

ローラースケート、いりますかね(笑)

光GENJIが栄えていた時代なら通用したかもしれませんが・・・今の時代に通用するかと言われたら微妙です((+_+))

CD売り上げもそこまで期待はできないでしょうね(´;ω;`)

ちなみに、諸星さんのインターネットサービス事業って本当なのでしょうか??

諸星和己のインターネット事業の真相

諸星さんは確かに、インターネット事業をやっていますね!

ホームページをご覧下さい!

諸星和己オフィシャルインターネットサービス

確かに、諸星さんはインターネット事業をやっていましたね( ゚Д゚)

この事から、収入面では歌手・タレント・インターネット事業など3つのパイプラインを持っていたようですね!!

それだけ収益があれば、生活に困ることがないので、薬を買うことができるかもしれませんね(ΦωΦ)

今後も諸星さんに関する薬情報が出たら、その都度追記しようと思います!!

※追記事項

諸星さんの激やせ肌黒画像を見て、いかにも薬やっているんじゃないのか?と思っていましたが、どうやらこれは諸星さんの遊び心の仕業だったようです(´・ω・`)

要は、画像加工アプリsnowというものを使って、ゾンビに変身していただけだったようなのです(*_*)

諸星さんに似たような顔画像を出してるダレノガレ明美さんもいたので、ご覧ください!!

ダレノガレ明美
%e8%ab%b8%e6%98%9f%e5%92%8c%e5%b7%b1%e3%81%ae%e6%bf%80%e3%82%84%e3%81%9b%e3%81%af%e8%96%ac%e3%81%a7%e3%81%af%e3%81%aa%e3%81%8f%e3%82%a2%e3%83%97%e3%83%aa%e3%81%a7%e5%8a%a0%e5%b7%a5%ef%bc%81%ef%bc%9f

出典:http://bodychen.com

確かに諸星さんと、肌の色がそっくりですね|д゚)

目のギラギラしたのも、一致しています!!

ちなみに、snowというアプリを僕もインストールしてみました♪

%e3%82%b9%e3%83%8e%e3%83%bc-snow-%e8%87%aa%e6%92%ae%e3%82%8a%e3%80%81%e9%a1%94%e8%aa%8d%e8%ad%98%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%b3%e3%83%97%e3%80%81%e3%82%a6%e3%82%b1%e3%82%8b%e3%82%ab%e3%83%a1%e3%83%a9

出典:https://itunes.apple.com

そしたら、カメラ撮影中に3つのお団子マークをクリックしたら、AquaとかShyなどバリエーション豊富な色彩を選べましたね!!

で、諸星さんとダレノガレさんの顔の色を色彩照合した結果、「Camellia」という色を使った可能性が高いですね!!

でも、こんな紛らわしい加工をしないでよ!!と一瞬思いましたね(*_*)

なので、諸星さんは多分、薬をやっていないかもしれませんね!!

諸星和己の薬で逮捕まとめ

  • 諸星和己が薬で逮捕説は、あくまでも仮説!!!
  • 諸星の現在の激やせ写真は、まるで薬物使用者のようだった!!
  • 諸星の激やせ写真は、画像加工アプリsnowによるゾンビに変身しただけだった!
  • ダレノガレ明美もsnowを使っていた!!
  • 諸星の現在は、アメリカに永住権を持ち、ニューヨークに在住!
  • 諸星の仕事は、歌手・タレント・インターネットサービス事業など行っている!

など分かりました。

ちなみに、諸星さんの元カノは元アイドルもいたようですね( ゚Д゚)

良ければ、こちらの記事もご覧下さいねm(__)m

諸星和己の元カノは元アイドルの工藤静香!?お揃いの指輪説は本当か??

それと・・・

「私もっと、諸星の闇知ってるわよ~♪」とか「諸星の過去に付き合った女性は誰?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。