香取慎吾の芸能界引退理由はうつ病だった!?結婚説は嘘なのか??


441250

出典:http://image.topicks.jp

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、SMAPの香取慎吾さんの芸能界引退理由に関する話題です!!

香取さんの引退理由は、長年連れ添った彼女との結婚の事かと思っていたのですが・・・

うつ病説も浮上してきたようなのです( ゚Д゚)

ネット上でよく出ている「闇」とか「黒うさぎ」などが大きく関係していそうですね((+_+))

ということで、今日は・・・

香取慎吾の芸能界引退理由はうつ病!?

結婚説は嘘??

などの疑問が気になったので、調べてみました!

sponsored link

香取慎吾の芸能界引退理由はうつ病って本当か!?

香取さんの引退理由が、うつ病という可能性は高そうですね((+_+))

内容をご覧下さい!

  • SMAP解散騒動に伴う飯島元マネージャーの解雇
  • 飯島元マネージャー解雇に関する話は、下記内容をご覧下さいm(__)m
  • SMAP解散騒動を「SMAP×SMAP」で生謝罪
  • 「SMAP×SMAP」での生放送謝罪後からのビストロ等の香取慎吾の振る舞いの変化
  • うつろな表情とやる気のない態度
  • 心に闇を抱えており、精神的に弱い面がある
  • SMAPメンバーを表す黒うさぎの絵

などですね( ゚Д゚)

個人的には、飯島元マネージャーの解雇が絶対的にうつ病を加速させたのかなと感じていますね((+_+))

それぞれ具体的に見ていきましょう!!

SMAP解散騒動を「SMAP×SMAP」で生謝罪

「SMAP×SMAP」での生謝罪は、世間に衝撃を与えましたね( ゚Д゚)

そして、お葬式のような現場の空気が怖すぎでした((+_+))

SMAP謝罪会見

特に、香取さんの会見時の目の下のクマがとても目立っていますね(´;ω;`)ウゥ

そして、キムタクさん以外は全員「死んだ魚のような目」状態でしたね。

この謝罪会見の時には、香取さんにあったキムタクさんへの憧れは崩壊したのでしょう(´・ω・`)

なぜなら、キムタクさんはSMAP独立を決断した時期には、飯島元マネージャーともSMAPメンバーとも「独立案」に賛成していたのですから!!

ただ、飯島三智元マネージャーを失ってしまった香取さんの精神状態の方が、うつ病の噂を助長するきっかけになったと僕は思いますね(´・ω・`)

次の所で、見ていきましょう!

SMAP解散騒動に伴う飯島元マネージャーの解雇

解雇の発端となった飯島元マネージャーの解雇説は、下記内容をご覧下さい!

週刊文春によるメリー氏の独占取材では、自身と娘の権力誇示の為か飯島氏を現場に呼びつけ、説教を始めた
SMAPや彼女を否定する発言を繰り返した

ジャニーズのトップはSMAP?の問に『近藤真彦』と答えさせる変態プレーも披露し、
『お前はSMAP連れて出ていけ』と冷笑した

勝手に後継者候補にさせられ敵対視される飯島氏

SMAPが生み出す莫大な金欲しさに出て行くことを禁じたのはメリー氏だ
SMAPがいなければジャニーズは潰れていたと言われている

出典:http://matome.naver.jp

メリー喜多川副社長の言葉は、衝撃的でしたよね( ゚Д゚)

こんなこと言われたら、飯島さんやSMAP全員が独立を考えて当然だったと思います!!!

ただ、独立まであと一歩のところでキムタクさんだけが「ジャニーズに残留する」という裏切り行為に及んだのです((+_+))

詳しい話は、キムタクさんの裏切り記事もご覧下さいね((+_+))

木村拓哉の裏切り行為が嫌いまとめ!更にSMAP解散理由に工藤静香が関与?

あと一歩で独立が進んでいたのなら、キムタクさんの嫁の工藤静香さんも静かに見守ってほしかったですね( ゚Д゚)

飯島さんをお母さんのように慕っていた香取さんは、キムタクさんを恨んだでしょうね。

解雇事件や裏切り事件は心に傷を負い、うつ病のような症状を明るみに出す原因になってしまったのです((+_+))

「SMAP×SMAP」での謝罪後からの香取慎吾の変化

香取さんの謝罪後の振る舞いの変化は、下記をご覧下さい!

久々の通常収録を行った『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)でも、「ビストロSMAP」内での木村拓哉との距離が明らかに離れていたこと、暗い表情のまま収録しているところなど、言い方は悪いが「視聴者無視」の態度をとっているようにすら見えてしまった。

SMAPを脱退したわけでもなく、ジャニーズ事務所を退社したわけでもない。香取の契約的な状況は騒動以前と何も変わっていない中で、演技をすることもなくあからさまに態度に出すことは「プロ」とは言えないのではないか。

出典:http://news.livedoor.com

香取さんは、どうやら感情むき出しの態度を「SMAP×SMAP」であらわにしてしまったようですね( ゚Д゚)

今までの香取さんは、「SMAP×SMAP」ではおちゃらけキャラでしたよね( ノД`)シクシク…

で、ゲスト出演者を真似た衣装やメイクをして、スタジオに笑いを届けていました。

しかし、謝罪後の香取さんは笑っていた時代と同じ気持ちで「SMAP×SMAP」の収録に臨むことは困難になりました((+_+))

その時のうつろな表情とやる気のない態度を次の所で見ていきましょう!!

香取慎吾のうつろな表情とやる気のない態度

香取慎吾さんのうつろな表情とやる気のない態度は、下記画像を見てみましょう!!

香取慎吾の表情1

香取慎吾の表情2

確かに、この画像を見たら、香取さんはやる気がなさそうだったり、表情がうつろだったりしますね( ゚Д゚)

この表情に関しては、キムタクさんの裏切り行為や飯島三智さんの解雇が一番影響していると思いますね( ノД`)

しかし、実は今年のSMAP解散騒動以前に、心に闇を抱えた香取さんがいたのです!!!

次の話で、見ていきましょう!

香取慎吾の心に闇と精神的な心の弱さについて

香取さんの心の闇や精神的な心の弱さについては、まず画像を見ていきましょう!!

香取慎吾の心の闇1

香取慎吾の心の闇2

香取慎吾の心の闇3

香取慎吾の心の闇4

ひええええ( ゚Д゚)

いつもの香取さんじゃないですね(´;ω;`)

なんで、こんなことになったのでしょうか??

この笑わない闇の顔を象徴する内容を見つけたので、ご覧下さいm(__)m

2003年2月3日のスマスマ

慎吾「中学校行ってましたね。」
中居「学校行ってた?朝…」
慎吾「朝?中学校はねー…遅く行ってて… 最初のうちは遅刻すると怒られてたんだけどぉ…
そのあと…(教室のドアを)ガラッ…って開けると…ほんとにみんな授業してて‥
先生と授業してるみんなが…(チラッと慎吾の方を見てまたすく授業に戻るしぐさ)」(笑)
中居「それはやっぱり、やっぱり気持ちが弛んでたんだね」
慎吾「弛んでたっていうより気持ちがなかったんじゃないかな。」(笑)
中居「ダメじゃんか~」
慎吾「そのころちょっとずつ、お仕事が忙しくなり、CDを出した時よ、中学校2年生。」
吾郎「中2だったんだー」
慎吾「中2の時の…給食の時とかに…」
中居「流れた?」
慎吾「流れた。学校がみんな流すとかって感じで…
”香取慎吾くん、デビューしました!”みたいな…給食の…放送委員が流して…
それを流したら、お食事してるのに廊下とかに他のクラスの子が見に来て
”あいつのこれ流れてるよ~”とか言ってる時…”知らない…知らない…知らない…
オレじゃない…オレじゃない…オレじゃない…オレじゃない…”って思ってたときに
もうひとりのオレが生まれちゃったの。ここにこうやって。」(笑)
中居「さあさ、それでは歌にまいりましょう。去年のライブのですね、
ビデオとDVDが3月に発売ということなので、今日は特別に”世界に一つだけの花”
ライブバージョンでお送りしたいと思います。せーの」
全員「世界に一つだけの花」

出典:http://hitomi.2ch.net

こちらは、香取さんの中学時代のエピソードを中居君が聞いてスルーした話ですね( ゚Д゚)

このエピソード見ると、香取さんは中学時代から心に闇を抱えるようになったようです!!

それでも、明るく振舞っていた香取さんを見ると、全く気づけませんでしたね((+_+))

あと、香取さんが最近でも描いている黒うさぎの絵が心の闇を表しているようですよ( ゚Д゚)

SMAPメンバーを表す黒うさぎの絵

香取さんの黒うさぎについては、下記の記事を参考に見ていきましょう!!

香取慎吾の笑わない顔画像が闇過ぎる?黒うさぎの絵が意味するものとは?

この黒うさぎは、やはり香取さんの心の闇のようですね((+_+))

一番怖いと感じるのは、この黒うさぎが一時期、香取さんのお部屋にちょいちょい現れたことですね( ゚Д゚)

でも、描いたら見えなくなったということなので、恐らく「黒うさぎの絵を描くことで誰かに見てほしかった」のかもしれませんね(´;ω;`)

香取さんのうつ病に似た症状は、これで分かったと思います!

でもここまで、うつ病説が広まったのであれば結婚説は嘘なのでしょうか??

sponsored link

香取慎吾の結婚説は嘘??

香取さんの結婚説は、嘘ではないと思いますね!!

詳細は、下記の記事を見てみましょう!!

香取慎吾の結婚相手は誰!?芸能界引退説の真相は??

上記の記事を要約してみますと・・・

  • 1997年と2012年に熱愛彼女とフライデー激写
  • 香取慎吾には、19年以上連れ添った一般女性がいる
  • 連絡先をめったに教えない香取慎吾が女性とハワイ旅行ということは、結婚の可能性大

などですね!

うつ病による引退説が濃厚かもしれませんが、結婚の可能性もあると思います!!

ただ、結婚するから芸能界引退というよりは・・・

“精神的なストレスがたまりまくって、芸能界に嫌気がさしたから引退する可能性が高そう”ですね((+_+))

今後は、香取さんが芸能界引退した後の生活は、どうするのかより深く検証していこうと思います!!

香取慎吾の芸能界引退理由まとめ

  • 香取慎吾の芸能界引退理由は、うつ病の可能性大!
  • うつ病の根拠は、木村拓哉の裏切りや飯島元マネージャー解雇、SMAP解散謝罪!
  • うつ病の2つ目の根拠は、中学2年からのもう1人の自分ができたころからだった!
  • 芸能界引退理由が、結婚説はあくまでも口実だと思う

など分かりました。

ちなみに、香取さんのも今後を調べた記事もあるので、良ければご覧下さいねm(__)m

香取慎吾、SMAP解散の今後。2016年は現在の彼女と結婚説あり??

それと・・・

「私もっと、香取慎吾の引退理由知ってるわよ~♪」とか「香取は、引退後どうなるの?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。