中居正広と香取慎吾の仲良しエピソード!! ひろちゃんとの思い出とは??


13167357_183285078733726_107249267_n

出典:http://scontent.cdninstagram.com

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、SMAPの中居君と香取さんの仲良しエピソードに関する話題です!!

実は、中居君と香取さんは、キムタクさんとは対照的に凄く仲良しなんですよ♪

なんせ、熊本大震災の時に、2人で一緒に炊き出しボランティアに行ったぐらいですからね(*´∀`*)

ちなみに、香取さんといえば、草なぎ君とだけ仲良しだったイメージがあったので、驚きですよね( ゚Д゚)

普通の友人関係でも、熊本の炊き出しに一緒に行くというのは、かなりの信頼関係が無いと不可能でしょう!!

なので、こういった熊本の復興支援に至るまでの仲良しエピソードって一体何なのでしょうか??

そして、ひろちゃんの思い出とはどんな物語なのでしょうか??

ということで、今日は・・・

中居正広と香取慎吾の仲良しエピソード!!

ひろちゃんとの思い出とは??

などの疑問が気になったので、調べてみました!!

sponsored link

中居正広と香取慎吾の仲良しエピソード

中居君と香取さんの仲良しエピソードは、予想以上に深いですね( ゚Д゚)

下記内容をご覧下さい!!

  • 小学生時代の香取慎吾と中学生時代の中居正広の兄弟愛
  • 中居正広の父親が病気で入院していた時、香取慎吾がお見舞いに来ていた!
  • 「武器はテレビ。FNS27時間テレビ2014 SMAPノンストップLIVE」で、中居がキムタクとの手つなぎを拒まれた時、香取が手をつないだ!

などですね!!

それぞれ本当なのかどうか見ていきましょう!!

小学生時代の香取慎吾と中学生時代の中居正広の兄弟愛

香取さんと中居君の学生時代の兄弟愛エピソードは、本当にありました!

内容をご覧下さい!

中居君は慎吾君に対して過保護だけど一番厳しく接して来ました。

10歳~20歳まで中居君は慎吾君の面倒をこれでもか!とゆうほど面倒みてきました。

生放送の前日には慎吾君を家に泊めてあげたり、お泊まりセットを持ってきていない時はパンツを貸してあげるなど、血の繋がったレベルの兄弟に見えました。

中居君の近くでずっと見てきたからなのか、性質や食べ物の好き嫌いまで似てしまいました。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

中居君、凄すぎでしょう( ゚Д゚)

香取さんと10年ぐらいこんな兄弟愛だったのは、尊敬します(´;ω;`)

いくらSMAPメンバーだからといっても、10年間も面倒を見るのって、中々できる事じゃないですよ(@_@)

ちなみに、中居君の素晴らしいところは、ただ過保護になるだけでなくて、叱るときは叱っていますからね!!

その内容も見てみましょう!!

2015年の「SMAP×SMAP」で、中居正広が香取慎吾に説教する一幕があった

特別企画のため私服で登場した香取は、収録途中に突然メガネを着用

中居は「編集とか考えろよ!」と大声で怒り、クイズ収録を中断させた

更には、「テレビをナメんじゃねぇぞ!」と香取に喝を入れた

出典:http://news.livedoor.com

中居君、怖いですね( ゚Д゚)

香取さんは、小学生の頃から中居君にこういったお叱りを受けてきたのでしょうから、辛かったでしょうね!!

でも、好きじゃなかったら、中居君にふざけた態度も取らないですよね??

兄弟のような関係だったからこそ、香取さんは中居君と10年間一緒に生活出来たのでしょうね(ノД`)・゜・。

次は、10年間お世話になった香取さんが、中居君の父親のお見舞いに行ったようですね!!

次の所で見ていきましょう!

sponsored link

中居正広の父親のお見舞いに香取慎吾が来た説

中居君の父親のお見舞いに香取さんが来た説は、笑福亭鶴瓶さんが証言していますね(^^♪

下記をご覧下さい!

  • 中居正広の父親が他界する2週間前、松本人志やタモリ、笑福亭鶴瓶が来ていた
  • 実は、笑福亭鶴瓶はその時に、香取慎吾もお見舞いに来ていたのを目撃した!!

などですね!!

本当に、香取さんは中居君の父親のお見舞いに来ていたんですね(´;ω;`)

しかも、お見舞いに来た時には中居君と父親の正志さんが写った思い出のアルバムを持参してきたのです!!

お見舞いだけでも有り難いことなのに、アルバムまで持ってきてくれる香取君には男泣きですね(´;ω;`)

そして極めつけは、「FNS27時間テレビノンストップライブ」での香取さんと中居君の手つなぎですね!

次の所で見ていきましょう!

「FNS27時間テレビ2014」で、香取が中居と手をつないだ証拠

(ΦωΦ)フフフ…ありましたよ!!

その決定的瞬間は、下記の動画をご覧下さい!!

証拠動画

再生時間が、111分48秒もあるので、ちょっと長すぎですねm(__)m

手をつないだところだけ見たいのであれば、101分頃から見て下さい!!

フィナーレで中居君が、メンバー全員で手をつなぐ所でキムタクさんと手をつなごうとしてますよね!!!

でも、キムタクさんは繋ごうとしなかった( ゚Д゚)

そこへ、香取さんがすかさず二人の両手を繋いでますね(´;ω;`)

キムタクさんは、すげえ冷たく感じますが、香取さんと中居君の絆のデカさに感動しますよね(ノД`)・゜・。

ちなみに、中居君は手をつなぐ前にも必死で「並んで歩こう」とか「木村~木村~」って言ってたのですよ((+_+))

そんな中居君を香取さんは、ずっと見ていたのでしょう( ;∀;)

絆のデカさと兄弟愛を感じるほど、本当に仲良しだったようですね!!

これで、中居君と香取さんの仲の良さは感じていただけたと思います(#^^#)

ところで、ひろちゃんとの思い出って何なのでしょうか??

ひろちゃんとの思い出

まず、「ひろちゃん」という名前から説明しますと、中居君のニックネームなんです!!

で、この「ひろちゃん」呼びを香取さんがしていたのですよ( ゚Д゚)

その内容をご覧下さい!!

FNS 27時間テレビを終了した翌日。7月23日の『笑っていいとも!』には司会のタモリをはじめ、月曜レギュラー陣と担当の生野陽子アナも全員元気に出演した。この日のオープニングコーナーでは“27時間テレビ大反省会”としてレギュラーメンバーがそれぞれ“裏話”を明かしたのだ。

香取慎吾は「ネプリーグでの睡魔はハンパなかった」と2日目に行われたネプチューンと『いいとも』レギュラー陣によるクイズ番組を振り返った。香取が「自分で今は何時なのか分からない状態でホントに眠かった」と言うと、千原ジュニアも「照明がイイ感じで暖かいので眠くなる」と共感していた。

さらに香取は続けて「問題を考えながらついウトウトとしてしまい、『あっ』と我に返って横を見ると“ひろちゃん”が…いや中居くんがガッツリ(寝ていた)」と証言したのだ。周囲も一瞬、目が点になったがすぐに理解すると、本題よりも彼が思わず口にした“ひろちゃん”への反響の方が大きかったのだ。指原莉乃などは目を丸くして口に手を当てながら、「えーーっ?」と驚いたほどだ。共演者だけでなく観覧客からも、意外な“呼び名”に驚きのあまり、笑いと拍手が起きたほどである。

出典:http://www.excite.co.jp

確かに、ひろちゃんと言ってますね( ゚Д゚)

でも、どうして香取さんはすぐに「中居君」と訂正されたのでしょうか??

その謎は、下記内容をご覧下さい!!

中居正広は、親族以外から「ヒロちゃん」と呼ばれるのを嫌っているという

亡くなった父がつけた呼称を、血縁者以外から口にされるのを嫌う中居

親しい女性からこの呼称で呼ばれた際、「やめて」と怪訝な顔をしたと筆者

出典:http://news.livedoor.com

なるほど!そういうことだったのですね((+_+))

「ひろちゃん」の呼び名の由来は、中居君の父親である正志さんが呼んだことからだったのです!!

確かに、天国のお父さんの事を思い出すから、悲しくなりますよね(´;ω;`)

しかも、身内の事を何も知りもしない人から、気安く「ひろちゃん」と言われたら、ムッとしますよね!!

でも、香取さんが「ひろちゃん」と呼んでいるということは、中居君が身内と認めている証拠ですね(´;ω;`)

でも、香取さんがすぐに「中居君」と言い直したのは、天国のお父さんを思い出させないためだったのかもしれませんね!!

中居君と香取さんの仲の良さは、見ていてとても感動しました(´;ω;`)

今後は、香取さん以外にも仲が良かったメンバーをそれぞれ調べて記事にしていこうと思います(^^)/

中居正広と香取慎吾の仲良しエピソードまとめ

  • 中居正広と香取慎吾の仲良しエピソードは、かなり感動的だった!!
  • エピソード内容は、兄弟愛やお見舞い、ライブでの手つなぎなどあった!
  • ひろちゃんとは、中居正広のニックネームだった
  • ひろちゃんとの思い出は、テレビ放送中に香取が中居の事を「ひろちゃん」と言った事!
  • ひろちゃんという呼び名は、もともとは中居の父親がつけたモノだった!!

など分かりました。

ちなみに、SMAP解散に関するまとめ記事もあるので、良ければご覧下さいねm(__)m

SMAP解散騒動まとめ!!

それと・・・

「私もっと、中居君や慎吾君の仲良しエピソード知ってるわよ~♪」とか「中居君も慎吾君もいつ結婚するのかな?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 匿名 より:

    FNSの、私も当時、中居君が何度も「木村、木村、皆で並ぼう、ゆっくり行こう」
    みたいに、何度も呼びかけてるのを見て、本当に、キムタクって、ナンバーワンになりたがる見本みたいなヤツだなと思ってました。それでも、そんなキムタクを中居君は認めてて、キムタクの後ろ姿を見ながら、目頭を抑えてましたよね。泣いてたんだと思います。そしてそんな中居君を、慎吾君はいつもフォローしてました。兄弟みたいだったのが、歳を重ねて、だんだんオヤジと息子みたいになってきてたのが、面白かった。信頼関係の有る人々をハタで見るのは、とても気持ちの良いもので、励まされました。中居君の与えようとする姿勢を慎吾君は、いつもフォローしてる。勿論たまに喧嘩もするだろうけれど、この人達を、これからも見たい。

  2. miko より:

    FNSの、私も当時、中居君が何度も「木村、木村、皆で並ぼう、ゆっくり行こう」
    みたいに、何度も呼びかけてるのを見て、本当に、キムタクって、ナンバーワンになりたがる見本みたいなヤツだなと思ってました。それでも、そんなキムタクを中居君は認めてて、キムタクの後ろ姿を見ながら、目頭を抑えてましたよね。泣いてたんだと思います。そしてそんな中居君を、慎吾君はいつもフォローしてました。兄弟みたいだったのが、歳を重ねて、だんだんオヤジと息子みたいになってきてたのが、面白かった。信頼関係の有る人々をハタで見るのは、とても気持ちの良いもので、励まされました。中居君の与えようとする姿勢を慎吾君は、いつもフォローしてる。勿論たまに喧嘩もするだろうけれど、この人達を、これからも見たい。

    • ルシファー より:

      mikoさん こんばんは(*^^*)

      こめんとありがとうございます♪

      キムタクはちょっと、ナンバーワン気質が全面に出すぎですよね(゚д゚)!

      でも、中居君と慎吾君の熱い絆は僕もみていて凄く和みますし、感動します(^^)

      僕も、SMAPが解散しようとも、中居君や慎吾君の今後を応援していきたいと思っております(*^_^*)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。