香取慎吾と草なぎ剛の仲良しエピソード!!親友を超えた蜜月な関係とは??


default_5868a0dea7fa3da815616727dbf476f2

出典:http://img.laughy.jp

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、SMAPの香取さんと草なぎ君の仲良しエピソードに関する話題です!

香取さんと草なぎ君といえば、ご存知の方も多いと思いますが、かなりの仲良しですよね(^^♪

で、ネット上で調べて驚いたのですが、彼らの関係はもはや親友の領域を超えているなぁと思ったのです!!

それは、蜜月な関係に隠されているのですが、果たして真相はどうなっているのでしょうか??

ということで、今日は・・・

香取慎吾と草なぎ剛の仲良しエピソードが気になる!

親友を超えた蜜月な関係とは??

などの疑問が気になったので、調べてみました!

sponsored link

香取慎吾と草なぎ剛の仲良しエピソード

香取さんと草なぎ君の仲良しエピソードは、以下をご覧下さい!!

  • 香取慎吾と草なぎ剛は、一度も喧嘩をしたことがない
  • お互いを「つよぽん」「慎吾」と呼び合う
  • ファンからは、「しんつよ」と呼ばれる
  • 草なぎは、香取が年下にも関わらず、指摘した意見を素直に聞き入れた
  • 香取いわく、「仲良しな関係は、つよぽんの性格が作ってくれた」
  • 草なぎいわく、「年の差はあるけど、当時から同志の感覚で、毎日一緒にいた」

などですね!!

確かに、仲が良さそうですが、もう少し具体的なエピソードがほしいですね((+_+))

なんせ、一度も喧嘩をしたことが無いとかあり得ないじゃないですか( ゚Д゚)

wikiで調べると、2人の仲良しエピソードはもっと赤裸々に語られているようなので、内容をご覧下さい!!

草なぎ剛と香取慎吾は、ジュニアのときからプライベートの非常に深い親交があり、双方ともにお互いが一番親密な人であることを公言している。

香取は草彅について、「辛いときに何度も抱き合って泣いた仲なんで。つよぽんの存在は大きい」と述べていたり、インタビュアから「香取さんにとっての“宝物”は何ですか?」と問われた際に、「つよぽん」と即答。

草彅は香取との関係について「もともと同じ樹」と言い表していたり、「慎吾は全人類のなかで、いちばん俺のことをわかってる人」と形容している。

草彅と香取はジュニアのときにプライベートで毎日二人で遊ぶ仲になり、お互いの家にしょっちゅう泊まり合っている。

子供時代、毎日二人で夜通しダンスの振り付けをして朝方に気を失うように一緒に寝ていたり、毎日二人で徹夜でゲームをしていたり、原宿の店に二人で通い詰めてお揃いの服等を購入しており、同じ格好をした二人で常にラジカセを持ち歩いて日比谷線や渋谷のハチ公前などで一緒に踊っていた。

このような、仕事に関係なく二人でずっと一緒に過ごしていたエピソードが多々あり、双方ともにお互いが一緒にいる時間の一番長い人であることも述べている。

また、2003年に香取が、昔、仕事外で草彅と二人でダイエットしていたことを振り返り、「つよぽん太ってなかったのになぁ」と発言している。

草彅と香取のあまりの親密さを子供時代から第三者に悟られて言及されることがよくあり、1996年オフに二人でロンドンのクラブに行った際には、LGBTの男性にカップルだと思われ、香取が確認された。

『Weeklyぴあ』では、「二人は、単なるチームメイトを遥かに超えた親密さを漂わせていた」「幼馴染とも、親友とも、兄弟とも違う、唯一無二の絆が、そこから感じられる」。

『non-no』では、「10代の初めに出会って以来、ともに歩んできた二人。その愛にあふれた関係は、よく知られたところ。スタジオ内でも草彅さんと香取さんの間には、視線ひとつで語り合えるような雰囲気が漂ってる」「(互いに)親友というよりも、もはや長年つき合ってきた恋人みたい」。2016年元日の『朝日新聞』では、「夫婦かも」とまで言われている。

出典:https://ja.wikipedia.org

本当に、仲良しなエピソードですね( ゚Д゚)

ちなみに、LGBTの男性というのは「ゲイの男性」という意味なので、香取さんと草なぎ君はゲイだと思われたのでしょうね((+_+))

夫婦のような関係については、蜜月のトピックで触れることとしまして・・・・

そんな、香取さんと草なぎ君でも、ある騒動をきっかけに5年間プライベートで会わなくなった時期があったのです(ノД`)・゜・。

ということは、今は不仲なのでしょうか??

ある騒動は、次の所で見ていきましょう!

sponsored link

香取慎吾と草なぎ剛は、過去の騒動で不仲!?

香取さんと草なぎ君の不仲説は、ガセですね!

では、なぜ不仲説が浮上したのでしょうか??

その真相は、草なぎ君が2009年に起こした泥酔全裸事件です((+_+))

騒動の概要を振り返ってみましょう!!

草なぎ剛の泥酔全裸事件

ba23daec

出典:http://livedoor.blogimg.jp

草なぎ君の泥酔全裸事件は、下記内容をご覧下さい!

2009年、都内の公園で泥酔した草なぎ剛さんが全裸になっていたところを公然わいせつ罪の現行犯で逮捕された事件。

これが草なぎ君と香取さんの間に亀裂を生じさせる原因になった。

出典:http://laughy.jp

当時の草なぎ君の全裸事件は、衝撃的でしたね( ゚Д゚)

でも、よく考えると香取さんだけ草なぎ君の泥酔全裸事件の時、SMAPの誰よりも復帰を望んでいましたよね!?

その証拠は、下記をご覧下さい!!

香取は「草なぎ剛は僕にとって、SMAPのメンバーであり、一番の親友でもあります」と語った後、言葉に詰まり、15秒沈黙。そして「少しだけですが…」と、前夜に電話で話したことを明かし、「深く、深く、彼は反省していました。その言葉を僕は信じたいと思います」と報告した。

最後に香取は「皆さんに許していただけるのであれば、SMAPに…SMAP…SMAPに…1日でも早くツヨポンが戻ってくることを…願っています」と涙声で訴えかけた。

出典:http://www.sanspo.com

こんなに悲しみながらも、草なぎ君の復帰を望んだ香取さんに感動ですね(´;ω;`)ブワッ

でも、5年間もプライベートでの付き合いが無かったら、大抵の人は「不仲?」と思ってしまいますよね??

実は、このプライベートゼロの5年間は、草なぎ君が真面目に禁酒した時期だったのです!!

だから香取さんも草なぎ君に、お酒を勧めないようにするために、5年間疎遠だったのですね!!!

ということは・・・香取さんと草なぎ君はプライベートではほとんどお酒を交わしてしていたのでしょうね( ゚Д゚)

一瞬、香取さんは草なぎ君の泥酔全裸事件で、愛想が尽きたのかなと思っていました((+_+))

香取さんなりの草なぎ君への心遣いだったようですねε-(´∀`*)ホッ

とは言っても、今までプライベートでよく会っていたのに、5年も会わなかったらちょっと気まずいですよね(@_@)

気まずい関係から、蜜月な関係に発展した転機は一体何だったのでしょうか??

香取慎吾と草なぎ剛の親友を超えた蜜月な関係

香取さんと草なぎ君の蜜月な話題に入る前に、そもそも蜜月ってどういう意味なのでしょうか??

調べてみますと・・・蜜月=親密な関係、結婚して間もない頃、ハネムーンといった意味のようですね!!

ん??ということは、香取さんと草なぎ君は男同士のカップルなのでしょうか( ゚Д゚)??

その真相は・・・『burst! 危険なふたり』の共演により、香取と草なぎに再び友情が芽生えたからなのです!!

詳細な内容を見ていきましょう!!

草なぎと香取は、5年前までは、食事に行ったり、お互いの家に泊まることもあったそう。しかし、草なぎが2009年に泥酔事件を起こし、事件以降、禁酒していたことから、ふたりが会う機会はなくなったという。

しかし、ここ1ヶ月は舞台の稽古で毎日のように会っているそうで、香取は「稽古場での感じはびっくりしました」と草なぎの振る舞いに驚いたという。

草なぎは香取よりも舞台経験が豊富なため、香取は「ちゃんとした俳優さんで、スゴい先輩みたいな」「ちょっとカッコいいなって思った」と称賛している。

香取の話を聞いていた草なぎは「うれしい」と喜びを5回も口にして、照れたようすを見せていた。

出典:http://news.livedoor.com

草なぎの魅力を改めて感じた香取。舞台を通して互いに惚れ直した様子の2人ですが、彼らがパーソナリティを務めるラジオ番組『SMAP POWER SPLASH』(bayfm)の6月14日放送回では、ふたり芝居について「『またやりたいね』って千秋楽の日に話したよね」「地方公演とかも、やってみたいなぁって。いろんなところに行って、最後にもう一度パルコ(劇場)に戻ってくるみたいな」(香取)「そういう流れができたらいいなぁ」(草なぎ)との発言も。

出典:https://jmania.jp

などですね!

この内容を読んで感じたのは、「惚れ直した」とか「照れた様子」などを見ると、2人は蜜月に相応しい関係ですね!!

更に、舞台の稽古後に毎日長時間のディスカッションを重ねたり、舞台初日に2人きりで食事に行ったりもしていたのです(^^♪

もう香取さんと草なぎ君は、一心同体の存在ですね!!

今後は、2016年12月31日にSMAPは解散しますが、香取さんと草なぎ君の蜜月な関係は、いつまでも続いてほしいですね(ノД`)・゜・。

香取慎吾と草なぎ剛の仲良しエピソードまとめ

  • 香取慎吾と草なぎ剛の仲良しエピソードは、普通の友人関係の領域をはるかに超えていた!
  • 草なぎ剛の2009年の泥酔全裸事件の時も、香取だけが草なぎのSMAP復帰を強く望んでいた!
  • 親友を超えた蜜月な関係は、『burst! 危険なふたり』の共演のおかげ!
  • 香取と草なぎは、一心同体な関係でもあった!

など分かりました。

ちなみに、SMAP解散騒動に関するまとめ記事もあるので、良ければご覧下さいねm(__)m

SMAP解散騒動まとめ!!

それと・・・

「私もっと、慎吾ちゃんと草なぎ君の密な関係知ってるわよ~♪」とか「2人は、ジャニーズ事務所から独立するのか?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。