草なぎ剛の結婚相手は誰??彼女の目撃写真も暴露!!

Pocket

21703749

出典:http://pic.prepics-cdn.com

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、SMAPの草なぎ剛さんに関する結婚相手の話題です!

草なぎ君といえば、来春の2017年に結婚の噂が出てますねヽ(´ー`)ノ

気になるのは、「結婚相手はどんな人なんだろう?」「どこで出会ったの?」などですね!

果たして、結婚予定の彼女はどんな人なのでしょうか?

ということで、今日は…

草なぎ剛の結婚相手は誰??

彼女の目撃写真も暴露!!

などの疑問が気になったので、調べてみました!

スポンサーリンク

草なぎ剛の結婚相手は誰??

草なぎ君の結婚相手は、一般女性の「A」さんのようですね!!

下記の『女性セブン』の内容をご覧下さい!

  • 2016年6月下旬に、SMAPの草なぎ剛と30代の女友達のAさんが都内の焼き肉店でデートしている姿を目撃!
  • 2人の出会いは、今年初めごろから
  • 草なぎとAさんが2人で食事デートを楽しんで後は、草なぎの自宅マンションに入っていく様子があった

などですね!!

これは、完全に結婚相手でしょう( ゚Д゚)

ちなみに、本当にデート写真はあるのでしょうか??

次の所で見ていきましょう!!

草なぎ剛と彼女の目撃写真~デートエピソード付き~

草なぎ君と熱愛彼女の目撃写真は、下記をご覧下さい!!

焼肉屋デート画像

d7985943-s

出典:http://like-channel.info

鳥料理デート画像

penpenhouse1-img450x600-1468586559epkj9s24486

出典:http://auctions.c.yimg.jp

確かに、草なぎ君と熱愛彼女が、写っていますね((+_+))

しかも、この熱愛写真で驚いたのは、焼肉屋以外に焼き鳥屋にも2人は来店していたようなのです( ゚Д゚)

それにしても気になるのは、焼肉屋や鳥料理屋での2人のデートの様子が気になりますよね~(@_@)

それぞれ、デートの一部始終を紹介します!

草なぎ剛と熱愛彼女Aの焼き肉デート

草なぎ君とAさんの焼き肉デート内容は、下記を見ていきましょう!

  • 草なぎ剛が、周囲を警戒する様子で、焼肉屋の暖簾をくぐって店に入った!
  • 草なぎを追うかのように、5分後に30代とみられる長身の女性(Aさん)も焼肉屋に入った!
  • Aさんが、向かったテーブルの先には、草なぎ剛が待っていた!!
  • 居合わせた客の証言では、草なぎの行きつけの店!
  • 草なぎの自宅から近い
  • 3年前から通う常連
  • これまでも、何度か彼女との密会を目撃されている

などですね!!

いや~お熱いカップルですね(^^♪

ちなみに、店内でのお二人の様子は、辺りを警戒しながら小声で談笑していたようですよ( ゚Д゚)

そして、2時間ぐらい焼き肉デートを楽しんだ後は、先にAさんが店を出たんですって!!

その後、草なぎ君が時間差でAさんを追うように、店を出たようです(ΦωΦ)

店を出た後も慎重な二人は、周りを警戒しながら、100メートル程の距離を保って一緒に歩いたようですね!

しかも、そのままそれぞれの自宅に帰るのかなと思いきや、なんと草なぎ君の自宅マンションに2人は帰っていったようですよ( ゚Д゚)

なので、焼き肉デートと自宅デートを満喫したようですね♪

ちなみに、鳥料理店でのデートはどうだったのでしょうか??

sponsored link

草なぎ剛と熱愛彼女Aの鳥料理デート

草なぎ君とAさんの鳥料理デートは下記内容をご覧下さい!

焼き肉デートから2日後の夕方

SMAP草なぎ剛さんは自宅マンションの駐輪場からバイクに乗って出てきました。
そしてマンションの手前で、上の階に向かって右手を振りました。
誰かに手を振っているような仕草です。
おそらく彼女・30代女性Aさんでしょう。

鳥料理店へ
そのあとSMAP草なぎ剛さんは自宅マンションに帰ってくると、すぐにまた急いだ様子でタクシーで外出しました。
SMAP草なぎ剛さんは都内の鳥料理店に着きました。
そこには、彼女・30代女性Aさんが待っていました。

目撃談
SMAP草なぎ剛さんと彼女はこれまでにも何回か、鳥料理店の常連客に目撃されています。
この日は、SMAP草なぎ剛さんと彼女・30代女性Aさんは、シャパンボトルをオーダーして乾杯し、鳥鍋を味わいました。

やっぱり時間差で鳥料理店を出る
1時間半後、彼女・30代女性Aさんが焼肉店を出てタクシーに乗っていきました。
少し経ってからSMAP草なぎ剛さんが出てきて、タクシーに乗っていきました。
2台のタクシーは時間差で、SMAP草なぎ剛さんの自宅マンションに入っていきました。

出典:http://clippy.red

鳥料理店にも確かに2人は、いたようですね( ゚Д゚)

女性セブンが、隠し撮りしただけでなく、他の常連客の証言もあるようなので、信憑性はありそうですね(ΦωΦ)

ちなみに、スポーツ紙の記者からは・・・

「彼女の正体は明かされていませんが、自宅に連泊する現場を抑えているとあって、交際関係にあるのは確実でしょう」

出典:www.cyzowoman.com

と言われているので、結婚相手は女性セブンで報じられた30代の一般女性Aさんで間違えないようですね!!

そして、ここまで頻繁に密会する草なぎ君とAさんが本当に2017年の春に結婚するのかが気になる所ですよね(^^♪

今後も2人の熱愛報道をキャッチしたら、追記していこうと思います!

草なぎ剛の結婚相手まとめ

  • 草なぎ剛の結婚相手は、30代の一般女性「A」
  • 草なぎと熱愛女性「A」は、焼肉屋と鳥料理店などで目撃されていた!
  • 料理を楽しんだ後の2人は、草なぎの自宅デートも満喫していた!

など分かりました。

ちなみに、SMAPの解散騒動をまとめた記事もあるので、良かったらご覧下さいねm(__)m

SMAP解散騒動まとめ!!

それと・・・

「私もっと、草なぎ君の彼女知ってるわよ~♪」とか「草なぎ君は、ガチで結婚するのか??」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。