夏目三久の実家住所は大阪の箕面市?金持ちお嬢様という噂の真相は?


w450c-e_1185239

出典:http://mdpr.jp

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、有吉弘行さんとの結婚話が出ている夏目三久さんの実家に関する話題です!

夏目さんって、僕はあんまり知らなかったのですが、実はお金持ちらしいんですよ( ゚Д゚)

あと、その実家が大阪府箕面市にあるようなのですが、実家住所やお金持ちの噂は本当なのでしょうか??

ということで今日は・・・

夏目三久の実家住所は大阪の箕面市?

金持ちお嬢様という噂は、本当?

などの疑問が気になったので、調べてみました!

sponsored link

夏目三久の実家住所は大阪の箕面市?

夏目さんの実家の住所は、おおかた大阪府箕面市のようですね!!

内容をご覧下さい!!

夏目三久の実家は関西の大物芸能人などがこぞって住んでいる、大阪屈指の高級住宅街である箕面

出典:http://vivatechnics.com

のようですね!!

あとは、夏目さんの実家のイメージ画像もあったので見てみましょう!

23

出典:http://monreve-japan.com

うわ~こんな実家だったら、確かにお金持ちというイメージがありそうですね(^^♪

でも、どうして夏目さんは、お金持ちという噂があるのでしょうか?

それは、夏目さんの父親が経営している会社に関係があるようです!

一体、どんな会社なのでしょうか??

sponsored link

夏目三久の父親が経営する会社

夏目さんの父親の経営する会社の話の前に、名前から見ていきますと、夏目三法さんという方です!

顔画像もご覧下さい!

c101d5a368538f8424f54231b3634bfb

出典:http://susumu2009.xsrv.jp

堂々とした顔立ちですね!!

あまり、夏目さんとは似てないようですが(笑)

この夏目三法さんが経営している会社は、「イー・ガーディアン」という会社ですね!!

会社のロゴもあったので、ご覧下さい!

photo

出典:https://lh5.googleusercontent.com

ロゴからだけでは、何をしている会社か分かりませんね((+_+))

会社の概要も見てみましょう!!

  • イー・ガーディアンという会社は、マルチメディア関連業務も手掛ける企業。
  • この会社を設立する前には、運送基幹システムの開発を手掛けるなど運送業でも活躍されています。

なるほど!マルチメディアを手掛ける会社のようですね!!

ん?驚いたのは、このイー・ガーディアン以外にも経営している運送会社があるようですが、何て名前なのでしょうか??

夏目三法が経営する運送業

夏目さんの父親が手掛ける運送業については、wikipediaで調べてみました!

すると・・・1973年に夏目石油株式会社入社と書いてますね!!

どうやら、元々は三法さんの親族が経営していた会社に入っていたようですね!!

それと、wikiを見て驚いたのは・・・

1997年11月、大阪府大阪市西区にて「ホットポット」を創業し、ホームページ制作及びマルチメディアコンテンツプロバイダーとして、無料レンタル掲示板事業、レンタルサーバ事業を開始

イー・ガーディアン創業

エディア取締役会長就任後、2012年4月ぺぱれす株式会社起業

出典:https://ja.wikipedia.org

なんと、イー・ガーディアン以外に3社の会社も経営していたことが分かったのです!!

かなりの実業家だったようですね( ゚Д゚)

しかも、夏目さんの父親の三法さんは2003年に長者番付けに記載されるほどの成功者らしいのです!!

でも、調べてみたら、夏目さんの父親と母親は、離婚したようですね((+_+))

しかも現在、夏目さんは母親と共に暮らしているらしいのです!!

ということは、夏目三久さんが金持ちお嬢様という噂は嘘なのでしょうか??

夏目三久が金持ちお嬢様という噂は、本当?

夏目さんが、金持ちお嬢様というのは本当のようですね( ゚Д゚)

内容をご覧下さい!

イー・ガーディアンの創業者・夏目三法の娘であり、同社が東証マザーズに上場(2010年12月1日)する直前には2万4000株(上場前保有比率1.71%)を保有していたと報道されている。

出典:https://ja.wikipedia.org

要は、夏目さんが父親の経営するイー・ガーディアンの株を持っていたんですね!!

しかも、上場直前に2万4000株も保有していたようなので、現在も上場中であれば資産的には、数億円になりますね(^^)

ただ、「保有していた」という内容を考えると、切りのいいタイミングで既に売却された可能性も考えられますね(ΦωΦ)

ちなみに、夏目さんの現在のフリーのお仕事のギャラを調べると、推定800万円以上となっていました!!

なので、たとえ保有株が無いにしても、お金持ちのお嬢様というイメージは、まだまだ続きそうですね♪

今後は、有吉さんと結婚し、幸せな家庭を築いてほしいですね(^◇^)

夏目三久の実家まとめ

  • 夏目三久の実家住所は、大阪の箕面市の可能性が高い!
  • 夏目三久の父親は、夏目三法で2003年に長者番付けに記載された成功者
  • 父親の経営する会社は、ホットポットやイー・ガーディアン、エディア、ぺぱれすなどあった!
  • 金持ちお嬢様という噂は、本当でイー・ガーディアンの株を保有していた!

など分かりました。

ちなみに、夏目さんの過去のフライデー写真に関する出来事をまとめた記事もあるので、良ければご覧下さいねm(__)m

夏目三久は有吉が好きすぎて妄想結婚?Flash写真のスキャンダルの真実は?

それと・・・

「私もっと、夏目三久の実家知ってるわよ~♪」とか「有吉のどこに惚れたの??」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。