諸星和己の元カノは元アイドルの工藤静香!?歴代彼女も大暴露!!

Pocket

img_0

出典:http://blogs.c.yimg.jp

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、元光GENJIで活躍していた諸星和己さんの元カノの話題です!

諸星さんといえば、女癖の悪さが有名ですね(*_*)

かつて経験した熱愛女性が、元アイドルだったことも暴露されていますね(;・∀・)

そして、その中で過去に工藤静香さんとのお揃いの指輪をしていた噂があるらしいのです(゚∀゚)

しかし現在、工藤さんはSMAPのキムタクさんの妻なので、嘘っぽいですよね!?

なので、指輪の真相を辿っていこうと思います!

ということで、今日は…

諸星和己の元カノは 元アイドルの工藤静香!?

お揃いの指輪説は本当か??

歴代彼女は誰??

などの疑問が気になったので、調べてみました!

スポンサーリンク

諸星和己の元カノは元アイドルの工藤静香!?

諸星さんの元カノで工藤静香さんは、確かにいたようですね!

証拠をご覧下さい!

諸星和己が付き合ったと噂のメンバーリスト

2014y08m12d_054650980-152af

出典:http://epidemic01.blog.so-net.ne.jp

確かに、工藤さんは元カノのようですね!

というか、これ信じられないぐらいの元アイドルたちと熱愛していますね(*_*)

この画像の人数だけでも19人も元カノがいますよ!?

こんなにいたなら、浮気バレバレじゃないですか(✽ ゚д゚ ✽)

ちなみに、20~30番の女性を網羅した諸星さんを世間では、「かーくんゾーン」と噂していたようでもありますね((+_+))

この人数から考えると、一人の彼女に対しての交際期間がかなり短かったんじゃないかな?と思いますね!

あとは、会員番号とありますけど、このアイドルユニット名は、何でしょうか?

調べてみると、どうやら「おニャン子クラブ」のようですね!!

昔は、このアイドルユニットはかなり有名で代表曲が『セーラー服を脱がさないで』というのがありますね!!

興味があれば、動画もご覧下さい!

動画はこちらです。

か、歌唱力が・・・・アカンですね( ゚Д゚)

これは、口パクで歌った方が良かったのでは??と思ったほどです(+o+)

この「おニャン子クラブ」が今でいう、AKB48みたいな存在だったようですね((+_+))

ところで、諸星さんが工藤静香さんとお揃いの指輪をしていたのは、事実でしょうか??

諸星和己と工藤静香のお揃いの指輪説は本当か??

諸星さんと工藤さんのお揃いの指輪説は、ガセですね( ゚Д゚)

内容をご覧下さい!

  • 諸星和己は、工藤静香がおニャン子クラブを脱退した時に、交際していた説が浮上
  • しかし、工藤を含むおニャン子クラブ会員たちは、あくまでも女遊びにための対象でしかなかった!
  • 実際に、お揃いの指輪をしていたのは、工藤静香ではなくて本田美奈子の可能性が高い!!

といった感じですね!

諸星さんが、おニャン子を食い物にしたのは、解せないですね( ゚Д゚)

ちなみに、本田美奈子さんって誰でしょうか??

彼女の画像を見てみましょう!

本田美奈子

出典:http://blogimg.goo.ne.jp

めっちゃ美人ですね(n*´ω`*n)

でも、本田さんは38歳という若さで白血病により天国に行きました( ノД`)

生前に、歌ったとされる美声もご覧下さい!

神秘的な印象を受けますね♪

この本田さんとは、本当にお揃いの指輪をするほどの関係だったのでしょうか??

sponsored link

諸星和己と本田美奈子がお揃いの指輪をしていた!?

諸星さんと本田さんが、お揃いの指輪をしていたかどうかは謎ですね(´・ω・`)

ただ、本田さんと真剣交際をしていた噂が出ているようなので、証拠をご覧下さい!

諸星和己の元彼女、故・本田美奈子さん。
本田さんは大本命だったようです。

諸星は光GENJIとしてデビューする前、本田のファンクラブにも入会していた。 本田との交際は、途中で何度か別れたり復縁したりを繰り返しながらも、 実に約15年にも及んだ(1987年 – 2001年)。18歳の時には、本田との結婚を事務所に直訴までしている。

出典:http://laughy.jp

指輪と書かれてはいませんね((+_+))

ただ、本気で諸星さんが本田さんを愛していたのであれば、2人が同じ指輪をしていても納得できそうです!

それと、2人の交際に関しては、諸星さんが軽はずみに本田さんとの交際内容を一言も語らなかったことが一番本命だったと言い切れそうですね(ΦωΦ)

ただ、いくら諸星さんが本気で本田さんを愛していたとしても本田さんと交際中に、他の女性を食ったら本田さんも愛想が尽きてしまうでしょう((+_+))

というか、別れたり復縁したりの15年って・・・本田さんもよく待ちましたね( ゚Д゚)

本田さんは、15年後にはこんな風に結婚観を語っていましたよ!!

本田美奈子.との交際中に股をかけていた女性の数は、少なくとも6人以上は居た事を自著やインタビューで明かしている 。
(中略)
一時は諸星との結婚を本気で考えていた本田美奈子だったが、 これら数多くの諸星の浮気、女遊びに愛想を尽かして破局。 本田は晩年には、「もう私は誰とも結婚しない。私は “歌” と結婚した」と語っていた。

出典:http://laughy.jp

内容から分かるように、本田さんは諸星さんを信じて待ってましたね(´;ω;`)

でも、15年も待たされた影響で、他の男性を愛そうとも思わなくなってしまったのかもしれません((+_+))

諸星さんは、今後女性に対して、もっと紳士的な対応をしてほしいですね(´・ω・`)

最後に、更なる諸星さんの歴代彼女がわかったので、見ていきましょう!

諸星和己に更なる歴代彼女発覚!?

調べを進めていると、諸星さんにはまだまだ歴代の彼女がいましたね(@@)

その彼女は以下をご覧下さい!

  • 生稲晃子
  • 酒井法子
  • 中森明菜
  • 飯島直子
  • 稲森いずみ
  • 浅香唯
  • 浜崎あゆみ

全員、有名な女性たちばかりですね(゚д゚)!

でも、そんな女好き諸星さんでも唯一、口説けなかった女性がいます!!

その名は・・・村田蓮舫参議院議員です(笑)

kmi2tyup

出典:http://blog.zige.jp

蓮舫議員は、落とせなかったってそりゃあそうでしょう(@@)

まぁもちろん、諸星さんが蓮舫議員を口説こうとした時期の蓮舫議員は、まだ議員じゃなかったと確信は持てますが(´・ω・`)

でも、現在政治家になった蓮舫議員を相手にしていた諸星さんは完全に怖いもの知らずでしょうね(@@)

でも、そんな蓮舫議員の若い頃は、あの鬼のような怖い顔ですがバラドルだったんですよ(´゚д゚`)

その証拠写真も良ければご覧下さい!

%e8%93%ae%e8%88%ab%e3%80%80%e6%98%94%ef%bc%92

出典:https://i0.wp.com

こちらは、雑誌のキャンペーンガール時代の蓮舫議員ですね!!

個人的に、「かわいいのか、これ?」と思ってしまうのですが(+_+)

で、キャンペーンガール以外には、バラエティ番組にも出演していたようですよ(゚∀゚)

ある意味、諸星さんの彼女以上に気になるんですけど(笑)

ちなみに、蓮舫議員を口説こうとした諸星さんは、一瞬で玉砕したらしいですよ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

その時の諸星さんは、蓮舫議員の印象を「気が強くて高飛車な女」と言っていました(*_*)

でも、そんな発言をする諸星さんも蓮舫議員の印象と結構似ていると僕は思いますけどね(@@)

個人的に、蓮舫さんは男を見る目があったということが分かります( ̄ー ̄)bグッ!

あと、「1年365股」という常識では考えられない女癖が諸星さんにはあったらしいですよ(*_*)

でも、光GENJI解散後、一瞬にして諸星さんの周りから人が消えるようにいなくなりましたね((((;゚Д゚))))ガクブル

そう考えると、諸星さんと関係を持った女性の多くは、「ジャニーズアイドル」だから付き合ったのでしょうね(´゚д゚`)

諸星和己の元カノや歴代彼女まとめ

  • 諸星和己の元カノは、元アイドルの工藤静香もいたようだ!
  • 諸星は、工藤静香以外のおニャン子クラブメンバーとも大体交際していた
  • おニャン子だけでも交際人数は、19人いた!
  • 世間では、それをひややかに「かーくんゾーン」と噂した
  • お揃いの指輪は、工藤静香ではなくて本田美奈子としていた可能性が高い!!
  • 生稲晃子、酒井法子、中森明菜、飯島直子、稲森いずみ、浅香唯、浜崎あゆみなどの歴代彼女もいた!!
  • 唯一、蓮舫参議院議員だけは口説けなかった!

など分かりました。

ちなみに、現在の諸星さんの画像が衝撃的過ぎるニュースをご存知でしょうか?

もし、ご興味がおありでしたら、こちらの記事もご覧下さいねm(__)m

諸星和己が薬で逮捕!?現在の激やせ写真がヤバ過ぎる!!

それと・・・

「私もっと、かーくん知ってるわよ~♪」とか「かーくんは、酒癖も悪いのか?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. れい より:

    本田美奈子は元おニャン子ではないですよ。出典先の情報が違ってると思います。

    • ルシファー より:

      コメントありがとうございます♪

      本田さんはおニャン子ではないのですね(゚д゚)!

      訂正しておきますm(_ _)m

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。