【悲報】木村拓哉と工藤静香が薬で逮捕!?証拠は瞬きをしない禁断症状??


9baa7942008450db57db3cc559033a0b

出典:http://geinoutopics.com

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、SMAPの木村拓哉さんと工藤静香さんの薬物逮捕疑惑に関する話題です!!

驚いたことに、キムタク夫妻に薬物逮捕疑惑が噂されているようですね( ゚Д゚)

しかも、キムタクさんに関しては禁断症状の画像もあるらしいんです!!

もしも本当に薬をやっていたとしたら、日本中が大パニック状態ですよね!?

キムタクさんが激やせしたのが、薬とも言われているぐらいですからね(@_@)

木村拓哉の激やせ理由は薬!?SMAP解散によるストレスという説も!!

あとは、瞬きをしない禁断症状とは一体どういうことなのでしょうか??

ということで、今日は・・・

【悲報】木村拓哉と工藤静香が薬で逮捕!?

証拠は瞬きをしない禁断症状??

などの疑問が気になったので、調べてみました!!

sponsored link

【悲報】木村拓哉と工藤静香が薬で逮捕!?

キムタクさんと工藤さんの薬物疑惑に対しては、まず画像をご覧下さい!

1467189593

出典:https://image.jimcdn.com

おお、これは確かに薬物逮捕の画像ですね!!

でも、MIMニュースなんて存在しないテレビですよね(@_@)

なので、キムタク夫妻の薬物逮捕説はガセでしょう!!!!

ちなみに、元々この画像は違う目撃写真なんですよ!!

なので、この薬物逮捕画像は、悪質な合成写真なのです((+_+))

その原本となる写真もご覧下さい!!

780ae585ac3a7d9f9db1d0fc039ef7f7

出典:http://buzz-search24.com

どうやら、キムタク夫妻と柴咲コウさんと中田英寿さんが仲良く新年会をしていただけだったようですね!!

なので、悲報なのは「薬で逮捕」ではなくて「新年会を激写されてしまったこと」だったのです( ゚Д゚)

この新年会を激写されたことで、柴咲さんと中田さんがいつ結婚するのか??という噂の方が広まった感じですね((+_+))

話を戻しまして・・・そもそもキムタクさんと工藤さんにはなぜ薬物疑惑が浮上しているのでしょうか??

その謎を検証していきます!!

sponsored link

木村拓哉と工藤静香の薬物逮捕疑惑の真相

キムタクさんと工藤さんに、薬物逮捕疑惑が出る真相は下記内容をご覧下さい!!

  • 木村拓哉の専属美容師が、大麻で逮捕された
  • 薬物逮捕された酒井法子夫妻と親交があった
  • キムタク夫妻は、シャブサークルを仕切っているという噂
  • 清原和博が薬で逮捕された直後、キムタク夫妻は髪をバッサリ切るようになった!

などですね( ゚Д゚)

それぞれ具体的に見ていきましょう!

木村拓哉の専属美容師が、大麻で逮捕!?

キムタクさんの専属美容師が大麻で逮捕説は、本当ですね( ゚Д゚)

内容を見ていきましょう!!

人気タレントの木村拓哉さんらのヘアメークを担当し、“カリスマ美容師”として知られる川畑タケル容疑者(43)が都内の路上で、大麻樹脂などを所持していたとして、大麻取締法違反で現行犯逮捕されたことが15日、分かった。

神奈川県警山手署の調べだと、川畑容疑者は今月14日、東京都港区南青山の路上で、大麻樹脂約1.2グラムを所持していた。

川畑容疑者は、キムタク専属のヘアアーティストで、テレビドラマのアートディレクターとしても活躍していた。また、キムタクと工藤静香夫妻とはサーフィン仲間だった。

出典:http://www.zakzak.co.jp

本当に、キムタクさんの専属美容師だったようですね( ゚Д゚)

ちなみに、川畑タケル容疑者は、どんな顔しているのでしょうか??

画像を見ていきましょう!!!

intewview_02_prof

出典:http://qrate-issue.com

見た感じは、普通の中年男性ですね!!

てか、頭がスキンヘッドなので驚きです!!

警察の取り調べでは、芸能界の薬物汚染に関しては、口を閉ざしているようですね(+o+)

でも、キムタクさんを含む多くの芸能人の専属美容師であれば、薬の入手ルートは芸能人の可能性が高いですね(*_*;

次に、薬物逮捕されていた酒井夫妻との親交はどうでしょうか??

sponsored link

キムタク夫妻と酒井法子夫妻の親交は本当?

キムタク夫妻と酒井法子夫妻は、どうやらサーフィン仲間だったようですね!!

内容をご覧下さい!

証拠1

なるほど!キムタクさんも工藤さんも、のりピーさんと親しかったようですね!!

しかも、噂では工藤さんはのりぴーさんの元旦那の高相祐一氏にキムタクさんを紹介してもらったようなのです!!

ということは、薬ではなくてキムタクさんと工藤さんを結びつけるパイプ役になったんですね!!

また、キムタクさんと工藤さんが結婚後も、家族ぐるみの付き合いが続いていたようですね♪

しかし、酒井夫妻が逮捕後は、もう連絡はしていないでしょうから薬とは無関係でしょうε-(´∀`*)

でも、シャブサークルに関してはキムタク夫妻が仕切っているらしいのですが、本当でしょうか??

シャブサークルを仕切っているという噂のキムタク夫妻

シャブサークルをキムタク夫妻が取り仕切ってるのもあくまで噂の範囲ですね!!

なのでガセです!!

ところで、なぜシャブサークルを仕切ってる説が出たのでしょうか??

それは、大手ニュースサイトのこんな情報からだったのです!!

こちらが情報です。

どうやら、薬物疑惑者とされるXとZがキムタク夫妻ではないか??と決めつけているだけだったようですね((+_+))

しかも、XとZに関してあてはまりそうなのは、夫婦円満ぐらいでしょう!!

なので、シャブサークルを仕切っている事実はないかもしれませんね(´・ω・`)

あと、清原さんの逮捕後に、キムタク夫妻が髪を切った説は事実でしょうか??

sponsored link

清原和博後、キムタク夫妻は髪をバッサリ切る!?

清原さんが逮捕直後に、キムタク夫妻が髪を切った説は、残念ながら本当のようですね((+_+))

内容は、下記をご覧下さい!

内容はこちらです。

なるほど!!髪を切ったのは、過去の薬物使用を特定されないためなのですね!!

でも、キムタク夫妻って、そんなにばっさり髪を切ってましたかね??

ロン毛時代とショートカットを比べてみましょう!!

木村拓哉のロン毛画像

img_afa3e22fb2a00818dcfb4db53d09e60261563

出典:http://forzastyle.com

木村拓哉のショートヘア画像

ae656953-fefb-4f99-a6c4-90c8a35f823f

出典:https://cdn.kaumo.jp

工藤静香のロン毛画像

2d9971396a79ec7b6f7e8da118617feb

出典:http://static.pinky-media.jp

工藤静香のショートヘア画像

f88d209edd3d701b82ea9c559c2ed462

出典:http://funip.jp

確かに、キムタク夫妻は髪をバッサリ切っていましたね( ゚Д゚)

ただ、あくまでも清原さん逮捕後に髪を切ったのは偶然かもしれないので、薬物検査に引っかからないために切ったのかは謎ですね(´・ω・`)

ということは、噂として浮上する「瞬きをしない禁断症状」というのもガセなのでしょうか??

薬物逮捕の証拠は瞬きをしない禁断症状??

キムタクさんと工藤さんの瞬きをしない禁断症状画も、存在しないようですね((+_+))

ただ、禁断症状といえば、SMAPの中居君のあの画像の方が、衝撃的ですよね( ゚Д゚)!?

中居君の禁断症状が気になる方は、下記の記事もご覧下さいねm(__)m

中居正広が薬で逮捕目前??真相は禁断症状の画像やシルエットで検証!!

ちなみに、中居君の禁断症状だけを見たい方は、こちらのリンクを見ていきましょう!!

中居正広の禁断症状1

中居正広の禁断症状2

中居君に関しては、この画像はちょっと禁断症状と思ってしまう表情ですよね( ノД`)

でも、キムタクさんや工藤さんにはこういった禁断症状らしき画像は、やはりどう探してもありませんでしたね((+_+))

なので、キムタクさんや工藤さんが薬で逮捕説は、アンチの嫌がらせの可能性が高いと感じました!!

キムタクさんや工藤さんに関しては、今後薬以外の黒い噂が無いかも調べていこうと思います!!!

sponsored link

木村拓哉と工藤静香の薬で逮捕疑惑まとめ

  • 【悲報】木村拓哉と工藤静香が薬で逮捕説は、ガセネタだった!!
  • 過去に、酒井法子元夫妻たちと家族ぐるみの付き合いがあった!
  • 証拠は瞬きをしない禁断症状画像は、キムタク夫妻のモノでなくて中居正広だった!

など分かりました。

ちなみに、キムタクさんのSMAP解散のその後を考えた記事もあるので、良ければご覧下さいねm(__)m

木村拓哉のSMAP解散の今後は?2016年のドラマや稲葉浩志とMステで密談?

それと・・・

「私もっと、キムタクや工藤静香の薬物疑惑知ってるわよ~♪」とか「のリぴーとは今も親しいのか?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。