赤西仁の現在の顔写真が衝撃的!?薬物逮捕説の真相は??


CXNduA-UQAAA_8X

出典:http://blog-imgs-86.fc2.com

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、元KAT-TUNメンバーだった赤西仁君に関する話題です!

赤西君といえば、現在の写真を見て何だか違和感を感じますね(*_*)

ハッキリ言うと、目がうつろな感じがするのです|д゚)

昔の写真を見ても薬の禁断症状を連想させるようなモノが未だに流出してますからね((+_+))

一体、赤西君の現在の写真はどんな衝撃的な顔になっているのでしょうか??

ということで、今日は・・・

赤西仁の現在の顔写真が衝撃的!?

薬物逮捕説の真相は??

などの疑問が気になったので、調べてみました!!

sponsored link

赤西仁の現在の顔写真が衝撃的!?

赤西君の現在の顔写真は、衝撃的というか奇妙な感じですね(+o+)

画像を見ていきましょう!

3kTls5NY_400x400

出典:https://pbs.twimg.com

406841

出典:http://image.topicks.jp

news_thumb_akanishijin_art201604

出典:http://cdn2.natalie.mu

17f97afc1e026c35517661acda55019d20151102210313835_262_262

出典:http://static.nikkan-gendai.com

確かに、奇妙ですね|д゚)

なぜか顔の輪郭がぼかしてあるCDジャケットだったり、目がうつろだったりの写真が多いです(´;ω;`)

最後の白塗り赤西君なんかは、目が完全にうつろですね!!!

その他、昔の薬物禁断症状らしき画像もあるので、ご覧下さい!!

sponsored link

赤西仁の薬の禁断症状らしき昔の画像

赤西君の昔の画像は下記を見ていきましょう!!!

2016y02m07d_143906025 (1)

出典:http://topicsland.com

2016y02m07d_143859403

出典:http://topicsland.com

fohWKd5LdMCvUAC_P6GGt_313

出典:http://up.gc-img.net

m_8396a4be

出典:http://sokuhousaishin.blog.so-net.ne.jp

2016y02m07d_143914251

出典:http://topicsland.com

確かに、お酒が入った席にしては、目がギラギラしていますね((+_+))

ただ、顔だけで判断するのは失礼なので、次の薬の禁断症状動画で確認しましょう!!

赤西仁の禁断症状動画

赤西君の禁断症状と思われる動画を発見したので、ご覧下さい!!

動画はこちらです。

ん??赤西君、微妙に呂律が回っていませんね( ゚Д゚)

特に、動画の2分00秒の所から注目してみて下さい!!

内容を要約するとこんな感じです!!

  • めざましキャスター「(パフォーマンスとトークの)ギャップが・・・」
  • 赤西「オレっすか?」
  •   「そうなんですよ、だから・・・」
  •   「あまり・・・」
  •   「その・・・」
  •   「なんていうんですか・・・」
  •   「テレビ向いていないのかもしれないですね」

といったコメントを出していましたね!

その後、めざましからは「トークが苦手」という一言で終わりましたけれど、なんだかしっくりきませんよね|д゚)

何十回もライブをしているのであれば、このぎこちないトークにはならないと思います(*_*;

中国でのライブも盛んに行っており、テレビ慣れもしているはずなのに、このしどろもどろとした挙動不審な態度がちょっと変ですね((+_+))

目の下のくまも、かなり気になる所ですが|д゚)

ただ、もしかしたらめざましに出演する前日に、お酒を飲み過ぎてしどろもどろになったのかもしれない可能性もありますよね!

なので、確信となる薬物逮捕説に関する情報を暴露しようと思います!!

赤西仁の薬物逮捕説の真相

赤西君の薬物逮捕説は、どうやら本当にあるようですね(*_*;

内容をご覧下さい!!

証拠1

どうやら、バー二ングプロダクションに嫌われる程に、赤西君は警戒されているようですね((+_+))

でも、どうしてそこまで赤西君は毛嫌いされてしまうのでしょうか?

証拠2~3を見ていましょう!!

証拠2

証拠3

なるほど!!赤西軍団の一員だった宮尾祥慈氏が薬で逮捕されていたんですね((+_+))

宮尾氏はどんな顔なんでしょうか??

photo_04

出典:http://www.wasedawillwin.com

いたって、普通の顔ですね!!

元テニスプレーヤーが薬は驚きですが、おそらく薬の力で成績を上げたかったのでしょうか??

もしくは、テニス界における何らかのストレスやプレッシャーによって、薬に手を染めてしまったのかもしれませんね((+_+))

そして、赤西君の薬疑惑をチクったとされる倖田理沙の画像もご覧下さい!

MA_130225153859880

出典:https://resource.shoppies.jp

どうやら、お薬の依存症だったようですね((+_+))

倖田さんの場合は、薬物依存に関する自叙伝まで出しているようなので、相当薬にハマっていたのではと思います|д゚)

でも、なんで倖田さんがチクったのに、赤西君は逮捕とならなかったのでしょうか??

薬物逮捕寸前エピソード1

薬物逮捕寸前エピソード2

どうやらジャニーズの熱烈ファンとする「オリキのまとめ役」が、ジャニーズ事務所に密告したことで、赤西君は警察に逮捕されなかったようですね|д゚)

それで良かったのかどうかは、分かりませんが((+_+))

赤西君の今後は、本当に逮捕されてしまうのか注目が集まりますね|д゚)

赤西仁の現在まとめ

  • 赤西仁の現在の顔写真が、衝撃的というか奇妙!
  • 過去の薬物疑惑写真は、本当にやっていそうで怖い!
  • 薬物疑惑の「めざまし」動画は、コメントの受けごたえがしどろもどろで挙動不審
  • 薬物逮捕の真相は、警察の捜査が本気でリアル過ぎた!

など分かりました。

ちなみに、赤西君以外の薬物疑惑芸能人をまとめた記事もあるので、良ければご覧下さいねm(__)m

芸能人で次の薬物逮捕者は誰??ジャニーズにもいるのか!?

それと・・・

「私もっと、赤西の裏事情知ってるわよ~♪」とか「嫁の黒木メイサとは離婚??」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. あか西仁 より:

    あかにしはなんでkat-tunなんで赤西が辞めたのかひどいじゃないか田口淳之介もやめているんだぞいい加減に kat-tun を解散をしなければいいんだ絶対許さはずがない私は赤西と田口淳之介を許さない
    あーせっかく youtube を見たいのにそれじゃあ寝る気になれない

  2. ルシファー より:

    コメント二回もありがとうございます(*^^*)

    赤西君は、怪しい写真が多いので、薬が本当でなければ良いのですが(¯―¯٥)

  3. 匿名 より:

    赤西くん…

    • ルシファー より:

      コメントありがとうございます♪

      あくまでも噂なので、本当に薬をやっていないことだけを僕は願います。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。