木村拓哉とかおりんはなぜ別れたの??彼女の現在も暴露!!


90e53d2e

出典:http://livedoor.blogimg.jp

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、キムタクさんと元カノだったかおりんさんに関する話題です!!

キムタクさんとかおりんさんは工藤静香さんと結婚する前に交際していましたね(@_@)

でも、長年交際したかおりんさんとは別れて、スパッと工藤さんとできちゃった結婚をしてしまいましたよね(´;ω;`)

一体、キムタクさんとかおりんさんはなぜ突然別れなければならなかったのでしょうか??

また、別れた後の現在のかおりんさんはどうしているのでしょうか??

ということで、今日は・・・

木村拓哉とかおりんはなぜ別れたの??

彼女の現在も暴露!!

などの疑問が気になったので調べてみました。

sponsored link

かおりんって誰?

キムタクさんとかおりんさんの破局の真相を知る前に、かおりんさんが誰なのか分からない人もいるかもしれませんよね(@_@)

なので、かおりんさんの昔の画像と共にwiki風プロフィールをご覧下さい!

351081

出典:http://image.topicks.jp

  • 本名:伊藤香里
  • 愛称:かおりん
  • 生年月日:1972年4月12日
  • 出身地:神奈川県か石川県説あり
  • 身長:162cm
  • 体重:44㎏
  • スリーサイズ:83 58 86
  • 経歴:モデル、コンパニオン
  • 顔立ち:工藤静香と顔が似ている

などですね!

キムタクさんの生年月日が1972年11月13日なので、かおりんさんは同い年ですね♪

気になる事といえば、工藤静香さんと本当に顔が似ているのかどうかですね!!

かおりんさんと工藤さん画像で見比べてみましょう!!

かおりん

出典:http://xn--zck3adi4kpbxc

7dy353htvd.jp

工藤静香

工藤静香-昔2

出典:http://i0.wp.com

確かに、上下の写真を見比べても、工藤さんに結構似ていますね!!

本題に戻って、キムタクさんとかおりんさんはなぜ別れたのでしょうか??

sponsored link

木村拓哉とかおりんはなぜ別れたの??

キムタクさんとかおりんさんが分かれた理由としては、下記に要点をまとめたので見ていきましょう!

  • 木村拓哉はかおりんと交際しながら、工藤静香が本命だった可能性がある
  • ジャニーズ事務所が、かおりんとキムタクの結婚を許さなかった
  • キムタクは、ジャニーズ事務所から「かおりんに近づかない」旨の誓約書を書かされた
  • キムタクの二股疑惑に疲れ果てた

などですね!

それぞれ具体的に見ていきましょう!!

木村拓哉はかおりんと工藤静香の二股交際をしていた!?

キムタクさんの二股交際疑惑については、本当ですね!

内容としまして、簡潔にまとめると・・・

  • 木村拓哉は、元々工藤静香のファンだった
  • キムタクは、工藤が振り向いてくれるまで、車のアッシーにされていた
  • キムタクと工藤が、デュエットする音楽番組があった
  • 番組収録後に、キムタクが工藤に連絡先交換をお願いした
  • 連絡先交換後、かおりんと交際中しながら、ちょいちょい工藤にも会っていた
  • その後、酒井法子にサーフィンに誘われた工藤が偶然にもキムタクに遭遇
  • そっから、キムタクと工藤の距離がグッと縮まり、できちゃった結婚に至る

などですね( ゚Д゚)

これだけ読んでも、やはりかおりんさんとの結婚が良かったんじゃないのかな?と僕は思いますね((+_+))

キムタクさんは、堂々と二股交際をしていたことに他ならないでしょうから(+o+)

なにせ、工藤さんにキムタクさんが「かおりんとどうやって別れたらいいの?」と相談したらしいですからね(ノД`)・゜・。

それぐらい、キムタクさんが工藤さんを好きだった気持ちは分かります((+_+))

ただ、9年間もかおりんさんを待たせたキムタクさんにはドン引きですね( ゚Д゚)

ところで、ジャニーズ事務所がかおりんさんとの結婚に反対したのは本当でしょうか??

ジャニーズ事務所がかおりんとキムタクの結婚を許さなかった?

ジャニーズ事務所が、キムタクさんとかおりんさんの結婚を許さなかったのは事実ですね!

なんせ、結婚が噂された1998年頃は、SMAPもどんどんブレイクしていき右肩上がりだったからです!

そんな大ブレイクの最中、「キムタクが、一般女性と結婚」となってしまうと、ジャニーズアイドルとしてのイメージは台無しですよね(´;ω;`)

それに、SMAPというグループの中で活動しているので、キムタクさん一人だけでなく、他のメンバーもイメージダウンしてしまう恐れがあるのです((+_+))

あと、最悪の場合、かおりんさんとキムタクさんの結婚によって、SMAPが解散していた可能性だってありますからね!!

今年の2016年の大晦日まで、SMAP解散に至らなかったのはかおりんさんとの結婚を諦めたからかもしれませんね(ΦωΦ)

更に、それを象徴させる誓約書があるようです!

ジャニーズ事務所から「かおりんに近づかない」誓約書!?

キムタクさんが、ジャニーズ事務所から誓約書を書かされたのは本当のようですね( ゚Д゚)

しかも、かおりんさん側には、弁護士を通じて「木村拓哉に近づかないように」と命令も受けたようなのです((+_+))

ここまで、かおりんさんがジャニーズ事務所に圧力をかけられたらキムタクさんとの交際に疲れ果てますよね(´;ω;`)

更に、追い打ちをかけることがかおりんさんには待っていました!!

キムタクの二股疑惑にかおりんは疲れ果てていた!?

キムタクさんの二股疑惑やジャニーズ事務所の圧力だけでもかおりさんにとって疲れ果てる原因だったでしょうね((+_+))

でも、まだあったストレスがありました!

それは、かおりんさんに、マスコミがキムタクさんとの交際を問い合わせてくることですね!

これは、多分一番疲れ果てる原因になったのではないでしょうか(ノД`)・゜・。

なぜなら、かおりんさんはキムタクさんと違って、一般人ですよ!?

キムタクさんはテレビに出演しているので、カメラで撮られるとか取材を受けるとかは慣れているでしょう(@_@)

しかし、かおりんさんはテレビ出演や取材はほぼ受けませんよね??

なので、かおりさんからしたら「私たちの交際の事をいちいち聞かんといてよ( ノД`)」と思ったでしょう!

それに、かおりさんのことなんで、「私だけじゃなく、キムタクにもマスコミが来てしまう」と思ったのかもしれません(´・ω・`)

その結果、かおりんさんはキムタクさんと別れることを選んだのだと思いますね!!

ただ個人的には、悲壮感や未練を感じます((+_+))

なぜなら、かおりんさんはキムタクのファンから「かおりん」という愛称で勝手に応援されてファン公認だったのですよ(+o+)

しかも、キムタクさんの母親には「とても気配りができる子」と太鼓判を押されていたことなどを知ると胸が痛くなりそうですね(´;ω;`)

キムタクさんと破局後のかおりんさんは現在、何をされているのでしょうか??

カオリンは、現在どうしているの?

現在のカオリンさんは、一般男性と結婚されているようですね(^◇^)

その他、ネットをくまなく調べたら、下記の噂も浮上しているようです!

  • 木村拓哉との破局後、ジャニー喜多川から手切れ金を貰って海外の南の島にバーを開店
  • かおりんは旦那と結婚後、石川県には帰っていない
  • 2005年の情報では、結婚して北海道に住んでいる
  • 子宝に恵まれて、かおりんにそっくりらしい

などですね( ゚Д゚)

引っかかる所といえば、ジャニー喜多川さんから手切れ金を貰って、海外にバーを建てた噂ですね!!

これは、調べてみると週刊誌に書かれていただけのようですよ((+_+))

なので、でっち上げたガセ情報である可能性が高いですね!!

では、かおりんさんの旦那はどんな人なのでしょうか??

かおりんの旦那は誰??

かおりんさんの旦那は、有名ヨガインストラクターのようですね!!

名前を調べてみると・・・柳本和也さんの可能性があるようです!!

柳本さんの画像も見てみましょう!

kazuya_photo3

出典:http://kazuyayoga.com

さわやかな小麦色の肌をした男性ですね!

まぁ、ただ情報元は下記の2chなので、柳本さんが旦那という確証はないのです((+_+))

木村拓哉の噂

出典:http://changi.2ch.net

というか、今付き合っているという表現をするということは、かおりんさんが未婚の可能性も出てきてしまいますよね((+_+))!?

なので、やはり柳本和也さんが旦那とは考えにくいですね( ゚Д゚)

明確な情報が分かったら、また追記しておきますm(__)m

そして、2人の子供を持つ母親になっているようですね!

キムタクさんとの破局は、かおりんにとって人生で辛かった出来事だったと思いますが、幸せに暮らしていることを願うばかりです☆彡

木村拓哉とかおりんまとめ

  • 木村拓哉とかおりんの破局理由は、キムタクの二股やジャニーズ事務所やマスコミの圧力
  • かおりんの現在は、一般男性と結婚し二児の母になって北海道で暮らしているらしい
  • かおりんの旦那は、有名ヨガインストラクターの柳本和也だと2chが噂していた!

など分かりました。

ちなみに、キムタクさんと工藤静香さんの結婚に関する記事もあるので、良ければご覧下さいねm(__)m

木村拓哉と工藤静香の結婚秘話!?家族写真や画像も公開中!

それと・・・

「私もっと、キムタクとかおりんの馴れ初め知ってるわよ~♪」とか「工藤静香とは離婚はしないの?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 匿名 より:

    かおりんは大田区の多摩川沿いの高校に通ってました。東京高校、通所、土手高と地元で呼ばれている、あまり頭の良くない高校でした。なので出身は石川県ではなく神奈川県ではないですか?かおりんは可愛かったので、高校の時代から有名で、ジャニーズと付き合ってるとも有名でしたが、その時のスマップもキムタクもまったく売れてませんでしたが。

  2. 通りすがり☆彡 より:

    男女の恋愛関係は基本的には当事者同士の問題であり、ファンと言えども、其の他の観衆がとやかく言えた話ではないはずである。
    勿論、ある程度のマナーを弁えた上で言うのは勝手だけれども、外野の意見に過ぎず、マスコミにいいネタにされるだけ。(そもそも、とやかく言える程の内部事情を把握出来ているのかも怪しいものだし、あやふやな情報を基にした憶測の域を出てもいない感想でありましょう。)
    本当のファンならば、余程可笑しくはない限り、行儀良く温かく見守ってあげるべきではないだろうか。(ま、そのような心境に成り得るのか大いに疑問ではあるけれど。^m^)b
    (P.S. かおりんと…と云う記事を見ていると、確かにそういう流れであったなら…と正直思わないでもありません…。)

    それでも、ファン愛は偉大だし、きっととても大切にされてきたことでもありましょう。
    あまり綺麗にとは行かなかった解散劇の裏事情(事務所の経営陣の対応や派閥争いがその真相とするのはまだ読みが浅く、もっと深堀りする必要がある気がします。外圧が働いていたのでは?と思ってみたり。)や今後の対応並びに活動について、ファンの方々には、思慮深く考えて頂くと共に引き続き熱く応援されることを期待しています。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。