【乃木坂46】大園桃子のwikiプロフィール!!高校や年齢、センターに選ばれた理由とは??

Pocket

ダウンロード

出典:http://image.blozoo.info

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、乃木坂46の第3期生オーディションで見事暫定センターを獲得した大園桃子さんに関する話題です!!

ついさっき、ニュースを見て驚いたんですけど、大園桃子さん含む12人の新乃木坂46メンバーが誕生しましたね(^^♪

しかも、大園さん以外のメンバーもかわいいんですよ(n*´ω`*n)

これはもう、調べるしかないでしょう(笑)

でも、大園さんってどんな子なんでしょうか??

出身高校や年齢、センターになぜ選ばれたのか気になりますよね~♪

ということで、今日は・・・

大園桃子のwikiプロフィール!!

高校や年齢、センターに選ばれた理由とは??

などの疑問が気になったので、調べてみました!

sponsored link

大園桃子のwikiプロフィール!!~高校や年齢は?~

大園さんのことは、まだwikiでは情報が出ていないようですね((+_+))

なので、僕が調べた中で分かったことを暴露していきます!!

  • 名前:大園桃子
  • 生年月日:1999年9月13日
  • 年齢:高校2年の16歳
  • 出身地:鹿児島県
  • 血液型:O型
  • 身長:156.5cm
  • 出身高校:卒業してから公表予定だが、出没地は都城駅付近の可能性大!
  • 部活動:野球部のマネージャー
  • 好きな食べ物:トマト、桃
  • チャームポイント:鹿児島弁

などですね!!

高校以外の情報は、大園さんが下記のオーディション動画でアピールしていたので、間違えないでしょう!!

初々しくてかわいいですね((ノェ`*)っ))

ちなみに、大園さんの家族構成はどうなってるのでしょうか??

大園桃子の家族構成

残念ながら、情報はまだ出ていませんねm(__)m

とりあえず、母親と父親はいるでしょう(笑)

気になるのが、兄弟か姉妹がいるかどうかですよね!?

あと、親切な方から「弟いるよ」とコメントがあったので、弟はいそうですね(ΦωΦ)

次に、大園さんの性格はどうでしょうか??

sponsored link

大園桃子の性格

大園さんの性格は、控えめで謙虚だと思います!!

その証拠としては・・・

12名の中で暫定センターとなった鹿児島県出身の大園桃子さん(16)は「何もできないのに、受かったのが不思議。これからがんばります」と緊張の面持ちであいさつした。

大園さんは「自分にできるのか不安です」と心情を吐露し、報道陣からの質問攻めに涙目になる場面もあったが、アイドルを目指したきっかけを聞かれると「テレビで見てました。(歌やダンス)全部がんばります。

斎藤飛鳥さんみたいなセンターを目指したい」と意気込んだ。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

やはり、控えめで謙虚な性格でしょうね( ^ω^ )

ちなみに、なぜ12名の中で大園さんがセンターになったのでしょうか??

大園桃子がセンターに選ばれた理由とは??

大園さんがセンターに選ばれる理由は、人柄だと僕は思いますね(^^♪

内容をご覧下さい!!

大園は誰からも愛される屈託のない笑顔と、ほんわかした空気感で独特のオーラを持っている。

話す速度は欅坂46の渡辺梨加のように、間がなんとも言えない。

出典:http://news.dwango.jp

これ、これですよ(笑)

やっぱぁ、乃木坂のセンターになるからには、誰からも愛されるようなキャラでほんわかしてないとメンバーが怖がりますからね( ゚Д゚)

ただ、16歳にしていきなりセンターはプレシャーがヤバいでしょうね( ノД`)

体壊さないように、頑張ってくださいね(^^)/

ところで、そんな大園さんには熱愛彼氏がいるのでしょうか??

大園桃子の熱愛彼氏の噂

安心してください!大園さんは、彼氏はいませんε-(´∀`*)

ただ、こんな画像が流出しているようです( ゚Д゚)

画像はこちらです。

んん??これ熱愛彼氏といるようでも、女の子がむこうを向いているではありませんか( ゚Д゚)

僕は、大園さんじゃないと信じたいです!!

でも、大園さんの友達からは、こんなツイートがありました!!

【大園桃子(乃木坂46)】画像・水着姿になる 彼氏はいる 性格はかわいい カップは 3期生メンバー 【トレンド速報.COM】

出典:https://twitter.com

どうやら、中学時代の友達の誕生日会でのツーショット写真だったようですね( ゚Д゚)

幸いにも、大園さんがむこうを向いていて良かったです(´▽`)

友人からの弁解もあったので、大園さんの人柄の良さも少し感じた気がします!

今後も大園さんは、センター候補として3期生を盛り上げていってほしいですね(^^♪

大園桃子まとめ

  • 大園桃子のwikiプロフィールは、鹿児島県出身の16歳の美少女だった!
  • 大園桃子のオーディション動画は、更にかわいさを感じる!
  • 大園桃子の出身高校は、高校を卒業してから公表予定m(__)m
  • 大園の出没地は、都城駅付近の可能性大!
  • 年齢は、1999年9月13日生まれの16歳だった!(あと、8日後17歳!!!)
  • センターに選ばれた理由は、愛されキャラで人をほんわかさせる癒しオーラ全開だから!
  • 大園桃子には、弟がいる!!

など分かりました。

ちなみに、乃木坂46の3期生のまとめ記事を作りましたので、良ければご覧下さいねm(__)m

【乃木坂46】3期生オーディション合格者まとめ!一番人気なのは誰?

それと・・・

「私もっと、桃子ちゃん情報知ってるわよ~♪」とか「桃子ちゃんの家族構成どうなってんの?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 匿名 より:

    弟いるよ

    • ルシファー より:

      コメントありがとうございます(^^♪

      大園さんに、弟いたんですか( ゚Д゚)

      追記しておきますねm(__)m

  2. 匿名 より:

    家、近くです笑

  3. k より:

    途中から園田さんになってますよ

    • ルシファー より:

      コメントありがとうございます(*^^*)

      ええええええ(゚д゚)!

      ご指摘ありがとうございます、訂正しておきますm(_ _)m

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。