【乃木坂46】中村麗乃がジャニーズオタクってマジ?身長や出身中学校は?

Pocket

5

出典:http://s.miss-id.jp

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、乃木坂46の3期生に選ばれた中村麗乃さんに関する話題です!

中村さんは、ネットで検索すると「中村麗乃 ジャニオタ」って出てきますね( ゚Д゚)

別に、それが悪いことではないんですけど、本当に中村さんはジャニオタなのでしょうか??

あと、出身中学校はどこなのでしょうか??

ということで今日は・・・

【乃木坂46】中村麗乃がジャニーズオタクってマジ?

中村麗乃の身長や出身中学校は?

などの疑問が気になったので、調べてみました!!

sponsored link

中村麗乃のwikiプロフィール~身長や出身中学校は?~

中村さんのジャニオタ話の前に、ざっくりとwikiプロフィールを見ていきましょう!!

 

中村麗乃(なかむられの)

  • 生年月日と年齢:2001年9月27日生まれ (14才)
  • 学年:中学3年生
  • 出身地:東京都
  • 出身中学校:不明なため、分かり次第追記m(__)m
  • 身長:165cm
  • 職業:女優、モデル
  • 将来の夢:モデルもできる、女優さん
  • 好きな食べ物:魚、ドライフルーツ、干しいも
  • 好きな映画:モンスターズ・ユニバーシティ、千と千尋の神隠し
  • 好きなアーティストや音楽:きゃりーぱみゅぱみゅ、欅坂46
  • 好きな本:『嫌われる勇気』
  • これだけは人に負けないもの:ポジティブ
  • 好きな言葉:不撓不屈
  • 特技:横笛と和太鼓
  • 所属:ミスiD⇒ソニーミュージックエンターテイメント SDグループ

などですね!!

ちょっと突っ込みたくなったのは、好きなアーティストが乃木坂46ではなくて、欅坂46というのが吹きましたね(笑)

次に、中村さんは本当にジャニーズオタクなのでしょうか??

sponsored link

中村麗乃がジャニーズオタクってマジ?

中村さんは、ジャニオタというのは、2chの噂にすぎませんね((+_+))

内容をご覧下さい!!!

証拠はこちらです。

う~ん、信憑性はかなり薄いと思いますね((+_+))

ただ、乃木坂46の3期生になる前までは・・・

NEWS増田貴久君やジャニーズWEST神山智洋君が好みの男性だったらしいですよ!!

ちなみに、ジャニーズWEST神山智洋君のことを神山担といわれてもいるようです!!

証拠画像もあるようなので、興味のある方はご覧下さい!

証拠画像

確かに、中村さん本人らしき人が写った怪しげな画像がありますね((+_+))

まぁ、乃木坂46の3期生になる前であるなら、全く問題ないと思いますね!

あと、ネット上の噂なので、2ch同様に中村さんが本当にジャニーズオタクなのかは分かりませんね((+_+))

次に、中村さんの性格はどうでしょうか??

中村麗乃の性格

中村さんの性格は、下記の『SHOWROOM オーディション』動画で見ていきましょう!!

https://www.youtube.com/watch?v=Zpweksa3iBU

中村さんの性格は、とても堂々として、落ち着いている印象ですね(´▽`)

あとは、自己紹介メモノートに記載されている注意書きに心を打たれましたね!

内容としては・・・

「コメントなるべく全て読みますが、みのがしてしまうことがあるかもです。ごめんなさい・・・」

こういった、心遣いは大事ですね♪気配りもできる性格だとも感じました!

恐らく、これまでのモデルのお仕事などでの経験が生きているのかもしれませんね(^^♪

それに、演劇ガール☆フューチャーやミスiDのセミファイナリストの経歴の持ち主ですよね(´▽`)

なので将来、乃木坂46の3期生のエースになる可能性も高いですね!

少しだけ、前田敦子さんにも似てますし、期待が持てそうです(^◇^)

最後に、中村さんの家族構成はどうでしょうか??

中村麗乃の家族構成

中村さんの家族構成は、まだ分かりません((+_+))

父親と母親以外に、兄弟か姉妹はいるのでしょうか???

今後、情報が入り次第、追記しますねm(__)m

中村さんは、これまでに経験してきたモデルやタレント活動は、大きな武器になりそうです(^^♪

乃木坂46の3期生として、頑張って下さいね(´▽`)

中村麗乃まとめ

  • 中村麗乃がジャニーズオタクという真相は、2ch上の噂だった!
  • 中村麗乃が友人と写っているツイッター画像には、ジャニオタらしき内容があった!
  • 噂では、NEWS増田貴久やジャニーズWEST神山智洋が好みらしい
  • 中村麗乃の身長は、165cmと高身長で、まだまだ伸びそう!!
  • 中村麗乃の出身中学校は、分かり次第追記予定m(__)m

など分かりました。

ちなみに、乃木坂46の3期生のまとめ記事を作りましたので、良ければ他のメンバーもご覧下さいねm(__)m

【乃木坂46】3期生オーディション合格者まとめ!一番人気なのは誰?

それと・・・

「私もっと、れのちゃん知ってるわよ~♪」とか「熱愛彼氏はいるの??」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. てんとうむし より:

    麗乃ちゃんと同じ学校です笑冗談抜きで笑

    • ルシファー より:

      こんにちは♪

      コメントありがとうございます(^^♪

      麗乃ちゃんと同じ学校とか、かなりうらやましいですね(n*´ω`*n)

    • Himawari より:

      私も麗乃ちゃんと同じ中学です!(冗談じゃないからw)

      • ルシファー より:

        コメントありがとうございます(^o^)

        麗乃さんと同じ中学って、凄く嬉しいですよね♪

  2. 匿名 より:

    わたくし知り合いですよ〜♪

    • ルシファー より:

      コメントありがとうございます(^^♪

      すごいですね( ゚Д゚)

      中村さんが乃木坂に入ったので、きっと自分の事のように嬉しいですよね♪

  3. にゃんこ より:

    私、同じ中学校です。

    • ルシファー より:

      コメントありがとうございます(^o^)

      同じ中学校って、スゴイですね(゚∀゚)

      まだ転校していない場合は、乃木坂やりながらの中村さんが見られるわけなので、とても裏山ですね♪

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。