【乃木坂46】山下美月のwikiプロフィール!出身高校やレプロアスターの謎を解明!


BT2hwJhCAAI8Zhq

出典:https://pbs.twimg.com

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、乃木坂46の3期生に選ばれた山下美月さんに関する話題です!

山下さんを検索して驚いたことがありました!

それは、検索する度に、「山下美月 レプロ」の文字が出てくるんですよね(@_@)??

何なんでしょうね?この「レプロ」っていう言葉は??

あとは、モデルの山本美月さんと名前が1文字しか変わらないので、混同しそうですね(笑)

tumblr_nnq34aa1D01s6mhrwo1_500

出典:http://40.media.tumblr.com

あぁ・・・画像入れたら更にややこしくなるかもです(@_@)

一体、山下さんのwikiにはどんな情報が秘められているのでしょうか??

ということで、今日は・・・

山下美月のwikiプロフィール!

出身高校やレプロアスターの謎とは?

などの疑問が気になったので、調べてみました!

sponsored link

山下美月のwikiプロフィール!~出身高校はどこ~

山下美月さんのwikiは、まだ出ていませんね((+_+))

分かる範囲で、プロフィールを調べてみました!

下記をご覧下さい!

  • 本名:山下美月
  • 年齢:17才
  • 出身地:東京都
  • 身長:159.6㎝
  • 血液型:O型
  • 出身高校:山下さんのアイドル活動のため、公表自粛
  • 部活:茶道部
  • 趣味:茶道、ダンス、イラストを書く、ごはんを食べる
  • 好きな食べ物:梅干し、バタピー、おみそ汁
  • 好きなもの:アイドル、動物、ぬいぐるみ、筋肉
  • 憧れの人:西野七瀬さん
  • ニックネーム:しーちゃん、美月ちゃん

こんな感じですね(^^♪

あと、山下さんの自己PRでの初々しい可愛い動画もあるので、良ければご覧下さいねm(__)m

いや~マジ可愛いですね(((ノェ`*)っ)

あの「んふふ♡」とか「バイバイ~♪」というところは、男のハートを鷲掴みですよ(笑)

ちなみに、山下さんの出身高校は、親切な方からのコメントはありましたが、アイドル活動に支障が出ないようにここでは伏せさせていただきます( ノД`)

現段階で掲載できる情報は、桜街道駅付近が出没地の可能性ありということぐらいですねm(__)m

ところで、山下さんとレプロアスターって何なんでしょうか??

sponsored link

山下美月とレプロアスターの関係性

どうやら、レプロアスターというのは、山下さんが過去に所属していた芸能事務所ですね!!

レプロアスター公式ツイッターでも当時の山下さんが、紹介されていたのでご覧下さい!

山下美月【乃木坂3期生】美人で元レプロ 性格もかわいい「クソワロタ」? 乃木空2nd

出典:http://nogizora2nd.net

3年前の山下さんなんで、まだ幼さが残る美少女ですね(^^♪

まっすぐなカメラ目線の瞳に吸い込まれそうです(*’▽’)

それにしても、髪のぱさぱさ感がちょっと気になりますね( ゚Д゚)

もしや、睡眠時間とかあんまり取れないぐらい忙しかったのでしょうか!?

ちなみに、レプロアスターの会社概要ページもご覧下さい!!

会社概要 株式会社レプロ アスター

出典:http://lespros-aster.com

なるほど!設立して3年経った成長段階の会社のようですね!!

このレプロアスターは、「次世代スターが在籍する芸能事務所」と噂されているようですよ♪

ただ、山下さんは乃木坂46の3期生オーディションに受かった時には、既にレプロアスターを退社していますね!!

なぜ退社したのか理由は分かりませんが、「会社の方針が山下美月に合わなかった」のではないかなと思います!

あと、山下さんの意外過ぎる性格をツイッターで発見したので、次の所で見ていきましょう!!

山下美月の隠された性格!?

山下さんの性格については、意外と肉食系女子の要素がありそうですよ( ゚Д゚)

画像をご覧下さい!!

7515-ww6A9UK (1)

出典:http://i2.wp.com

「イケメンの裸体」とか「クソワロタ」とかあり得ないですね(笑)

名前は確かに、「山下美月」と書いてありますけど、ツイッターアカウントは見つかりませんでしたね!

それと、驚いたのは「山下美月」という同姓同名の人の多さですね( ゚Д゚)

名前は一緒なんですけど、ツイッターアカウントも内容も全然違うので、乃木坂46の3期生である山下さんを見つけるのは、困難でしょう((+_+))

まぁ、もしも上記の画像が本当に、乃木坂46の山下さんだったとしても、僕はマイナスイメージはないですけどね(笑)

最後に、山下さんの家族構成はどうでしょうか??

山下美月の家族構成

山下さんの家族構成は、まだ分かりませんねm(__)m

父親や母親はいるでしょうけど、兄弟又は姉妹がいるのか気になる所ですね(@_@)

山下さんの家族構成が分かり次第、追記していきますm(__)m

今後、山下さんは乃木坂46の3期生としての活躍を応援しております!!

山下美月のwikiまとめ

  • 山下美月のwikiプロフィールは、東京都出身の17歳の高校2年生ということが分かった!
  • 山下の所属する部活動は、茶道部のようだ!
  • 山下の出身地は、東京都
  • 山下の出身高校は、ストーカーが出る恐れがあるため、公表自粛m(__)m
  • レプロアスターというのは、過去に山下美月が所属していた芸能事務所
  • 山下は、ジャニーズ好きではない!!

など分かりました。

ちなみに、乃木坂46の3期生のまとめ記事を作りましたので、良ければ他のメンバーもご覧下さいねm(__)m

【乃木坂46】3期生オーディション合格者まとめ!一番人気なのは誰?

それと・・・

「私もっと、山下美月情報知ってるわよ~♪」とか「熱愛彼氏はいるの?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 匿名 より:

    山下さんはジャニーズ好きではないですよ

    • ルシファー より:

      コメントありがとうございます(^^♪

      ネット上では、ジャニーズ好きとあったため、誤解していましたm(__)m

      訂正しておきますm(__)m

  2. 匿名 より:

    山下美月は彼氏いるんですか?

    • ルシファー より:

      コメントありがとうございます(^^♪

      山下さんに彼氏がいるかどうかは、調査中ですね(+_+)

      分かり次第、また追記しておきますね(^◇^)

  3. 匿名 より:

    東京都西多摩郡瑞穂町ですよ

  4. 匿名 より:

    美月先輩は中学でも
    すごくモテてたんですけど
    全く男の子に興味ないんです!
    あと中学で生徒会役員やってました
    めちゃくちゃ優しくていい先輩です!!!

    • ルシファー より:

      コメントありがとうございます(*^^*)

      そうですか(゚д゚)!

      美月さんは、めちゃくちゃ優しかったのですね(*´∀`*)

      確かに、あのチャーミングな声を聴くと、優しそうな印象ですよね~♪

      あと、モテモテだったのに、男の子に興味が無かったのは、驚きですね(+_+)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。