増田貴久が太った??目玉私服や私物のブランドの話題独占!!

Pocket

こんばんは、マサです(^^)

いつもブログを読んで下さり、ありがとうございます♪

今回は、NEWSの増田くんについてのお話です。

増田君といえば、NEWS意外に手越君コンビのテゴマスの歌手でも

あり、舞台もやっています。

どのメンバーを見ても、ホント働き者ですよね~(^^)

小山君や加藤君だけでなく、増田君もガンバっていますね!!

あと、テゴマスといえば、2人でラジオ番組もやっていますよ!!

最近では、ラジオの中でジャニー喜多川社長のものまねをして話題を

よんでいます(^^)

ちなみに、テゴマスの手越君の記事もあるので、良ければ見て下さいね♪

手越祐也の父の職業は何?ショートヘアの髪型やSMAPとの関係も公開!

やっぱりジャニーズは才能にあふれた人たちが集まる環境なんですね!

今日は、そんな増田君が太った疑惑を知りました。

でも、そりゃあネットからの妄想的な噂じゃないの~??

と思いました。

ですので、本当に太ったのか?太ったとしたらいくら増えたのか?

が気になったので、調べてみました。

sponsored link

増田貴久は太ったか?

その答えは・・・筋肉をムキムキに鍛えたガッチリ体型!!

という答えです。

なぜ、筋肉モリモリにしていたの??

それは、格闘関係のテレビの体作りの為でした。

ちなみに、筋肉がつき始めるまでの体が下の画像です。

画像はこちらです。

うん、細マッチョですね♡

ん?でも、これ全然太ってないですね。

どうやら、ファンの思い込みですね。

では、どうしてそんないい加減な噂が広まってしまったんですかね?

それは、増田君が普段スタッフさんに言われている言葉にありました。

例えば、増田君の仕事が3現場あった場合・・・

1現場では、「まっす~、痩せたね」と言われ、

「いえいえ、痩せてないですよ」

2現場と3現場では、「まっす~、太ったね」と言われ、

「いえいえ、太ってません」

このやりとりがほぼ毎日繰り返されるらしいですよ笑笑

これ僕が毎日言われてもちょっとウザいかなぁと感じました。

で、噂が噂を呼び、太った疑惑が勝手にひとり歩きしただけ

だったのです!

ただ、増田君は最近は仕事が忙しくなった為、あまり運動や

筋トレができなくなりました。

そのせいで筋肉が落ちまくって、小さく見える

と嘆いているようです(:_;)

でもとりあえず、太っていなくて良かったですね!!

あと、ダイエット関連の記事もあるので、良かったら見て下さいね♪

レコーディングダイエットは記録するだけ!?その効果はいかに??

次は、個性的な私服や私物が何のブランドなのか?調べました。

sponsored link

目玉の私服や私物のブランドとは

詳しい私服は『mina』という雑誌で紹介しています。

まずは、私服のブランドから見ていきますと・・・

メルシーボークマルコマルカワールドワイドラブTHE  TEST

など着ています。

この中で、一番着ている服のブランドは・・・

THE  TEST  でした!

でもそう言われても…

何?そのブランド?とか思いませんか?

なぜなら、僕がそう思ったからです笑笑

ですので、THE  TESTをどうして増田君は愛用しているのか?

調べて見ました。

それは、THE TESTって、結構お買い得な物が多いんです!!

三千円とか五千円ぐらいの上着も結構ありましたね(^^)

更には、ネット通販で買えるので、店に足を運ぶ必要もないという手軽さです。

こんな便利だから、よく利用するんだなぁと分かりましたね。

最後に、私物のブランドを紹介します。

イヤーカフスは、HFRACTALというブランドで、いわゆる

イヤリングです!!

で、驚いたのはただのイヤリングじゃないんですよ!!!

どう違うのか?というと、このイヤーカフスは耳に穴を開けなくても

付けられるんです!!!

形がトライアングルなのですが、このトライアングルには隙間があり、

その隙間に耳を挟むのです!!

20130414_c870a4

だから、痛くないし、痒くもなさそうですね♪

私服は本当に沢山ありましたが、私物は思ったほど、探しても中々

見つからない感じでしたね。

まとめ

今回調べた増田君の太った疑惑と私服や私物のブランドに関する

感想と要点をまとめます。

感想

増田君はやっぱあ、太ってなかったんだなぁと感じました。

それでも、運動が中々出来ず、筋肉が落ちてしまう悩みがあったんだなぁ

と分かりました。

アイドルでもそこは気にするんですね笑

また、私服や私物のブランドについては、個性的な物がかなり

多いなぁと感じました。

そして、それだけ服や私物にこだわりがあるんだなぁと思いました。

要点

  • 増田君は太っていたのではなく、筋肉質な体を作っていた
  • 増田君が持つてる私服は相当色んなブランドがあった
  • 色んなブランドの中でも特にTHE TESTの愛用者だった
  • 私物のブランドでは、フラクタルという名のイヤリングを持っていた

などが分かりました。

増田君の他には、加藤君や小山君の記事も書いているので、良かったら見て下さいね(^^)

加藤シゲアキが本を出版!?小説の過激なピンク描写と目撃情報に迫る!!

小山慶一郎は高校でエリート転校生だった?姉のはなまる出演話も公開!

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。