【乃木坂46】与田祐希のwikiプロフィール!!出身高校や身長はいくつ??


2077833_201609040804216001472992758c

出典:http://netshopdirector.com

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、乃木坂46の3期生に選ばれた与田祐希さんに関する話題です!!

与田さんも含めて、乃木坂46の3期生ってかわいい子が多いですよね~(n*´ω`*n)

で、この与田さんに関しては、どんなプロフィールなんでしょうか??

また、出身高校や身長なども気になりますね!!

ということで、今日は・・・

【乃木坂46】与田祐希のwikiプロフィール!!

出身高校や身長はいくつ??

などの疑問が気になったので、調べてみました!!

sponsored link

与田祐希のwikiプロフィール~身長はいくつ?~

与田さんのwikipediaはまだ出てませんので、調べて分かったことを記述しますねm(__)m

内容をご覧下さい!!

  • 本名:与田祐希
  • 年齢:16歳の高校1年生
  • 出身地:福岡県
  • 特徴:実家にヤギがいて、犬がいて、ウサギがいる(笑)
  • 身長:153cm
  • 推しメンバー:生田絵梨花
  • 好きな食べもの:石焼き芋
  • 特技:一輪車(片足やバックも出来る)

などですね♪

個人的には、犬までは実家で飼っていても普通ですけど、ウサギやヤギって動物園か!?と思ってしまいますね(笑)

この時点で、ちょっと不思議ちゃんなんかな??なんて思ってしまいます(´▽`)

念のために、本当に与田さんがヤギやらの動物を飼っているのかをご覧下さい!!

2016.09.04「乃木坂46 第3期生 決定スペシャル! LINE LIVE」

Q.家に帰って一番最初にすることは?
与田:ヤギを飼ってる
(笑)
MC:は?!ヤギ?
与田:ヤギを飼っているので、まずヤギにお迎えをしてもらって、犬とわたむれます
MC:ヤギがいて犬がいてあと何がいます?
与田:ウサギがいます
(笑)
MC:あとは?
与田:お隣の猫がたまに入ってきます
(笑)
MC:動物いっぱいですね

出典:http://ikomach.blog.fc2.com

間違いなく、与田さんはヤギを飼ってるようですね(笑)

ネット上では、「ハイジかよ!」と突っ込みをいれる人も多数いるようです( ゚Д゚)

でも、こんなに動物と戯れる事が出来る与田さんなら、『天才!志村動物園』とかのオファーがきそうですね(´▽`)

ところで、与田さんの出身高校はどこなのでしょうか?

sponsored link

与田祐希の出身高校はどこ??

与田さんの出身高校に関しては、まだ高校を卒業していない為、公表できませんm(__)m

ただ、一部のうわさでは与田さん本人のツイッターアカウントが即特定されてしまったために、バレちゃってるようです(ノД`)・゜・。

既に、そのツイッターアカウントは削除されているので、与田さん本人で間違えなさそうですね(@_@)

それと、ツイッターから暴かれた与田さんの出没地を考えると、博多駅付近が有力だと思いますね!!

ただ、乃木坂46に受かった以上、福岡県から毎回東京まで行くのはかなりしんどいですよね((+_+))

そう考えると、福岡県の高校から、東京の高校に転校するのではないかな?と思いますね!

で、仮に転校する場合は、世間でも認知されている芸能活動が両立できる高校として・・・

  • 堀越高等学校
  • 日出高等学校

のどちらかになると思います!!

個人的には、実家にいるとされるヤギや犬やウサギちゃんと離れ離れになるので寂しいでしょうね(ノД`)・゜・。

次に、与田さんの性格はどうでしょうか??

与田祐希の性格

与田さんの性格は、めっちゃ優しいようですよ(^^♪

証拠は、下記画像をご覧下さい!

【乃木坂46】3期生9番与田祐希のツイッター垢も流出するがこの子はすごく良い子そう! 乃木坂46まとめもらんだむ 乃木坂46・欅坂46まとめ速報

出典:http://nogizaka46matome.2chblog.jp

与田さんの事が、とても大好きな友人がいるようですね(^◇^)

この2ch画像の情報から分かることは・・・

  • 見た目がおしゃれで癒される
  • 性格に癒される
  • 何でも話し合える優しい子

などですね♪

どんだけ癒し系やねん!と言いたくなるほど、愛されキャラですね(´▽`)

あとは、ちょっぴりかわいらしい一面として、「家のリモコンを筆箱と間違えて学校に持ってきた」エピソードがあるようですよ(笑)

ちなみに、最近僕のブログにコメント下さった方からは、性格が悪いという風にも言われていますね((+_+))

与田さんなら、そんなエピソードや嫌われる声があったとしても「かわいい」としか思えませんね(´▽`)

最後に、与田さんの家族構成や実家はどこなのでしょうか??

与田祐希の家族構成や実家はどこ??

与田さんの家族構成については父親と母親以外に、弟がいるらしいですよ( ゚Д゚)

僕のブログ記事にコメントを下さった方が、教えて下さいました(^^)

この場を借りて、ありがとうございます♪

与田さんの弟情報が出たら、また追記しますねm(__)mどうかがとても気になります!!

それにしても、与田さんの実家については、高確率で牧場か動物園でしょう(笑)

犬以外に、ウサギやヤギを飼っている時点で、そう感じます( ^ω^ )

ただ、家族構成や実家なども僕自身の推測なので、正確な情報が入り次第、追記しますねm(__)m

与田さんは、今後も乃木坂46の3期生ハイジとして、今後もヤギネタをバンバンさらけ出してほしいですね♪

与田祐希のwikiまとめ

  • 【乃木坂46】与田祐希のwikiプロフィールは、ヤギの事しか頭に入らない(笑)
  • 与田祐希の出身高校は、卒業してから公表予定m(__)m
  • 与田の出没地は、博多駅の可能性大!!
  • 与田祐希の身長は、153cmと意外に小柄な美少女だった!!

など分かりました。

ちなみに、乃木坂46の3期生のまとめ記事を作りましたので、良ければ他のメンバーもご覧下さいねm(__)m

【乃木坂46】3期生オーディション合格者まとめ!一番人気なのは誰?

それと・・・

「私もっと、与田ちゃん情報知ってるわよ~♪」とか「与田ちゃんには熱愛彼氏はいるの?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. […] 出典:http://www.dailymotion.com/ すごく上品な感じがする与田祐希さん。 出典:http://miyabiki.com/ スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); […]

  2. より:

    性格悪いです。

    弟がいます。

    • ルシファー より:

      コメントありがとうございます(^^♪

      性格悪いって本当ですか|д゚)

      しかも、弟がいる!?

      有力情報をまことにありがとうございますm(__)m

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。