【乃木坂46】佐藤楓の大学はどこ??年齢や出身地も暴露!!

Pocket

2077833_201609040177226001472988353c

出典:http://contents.oricon.co.jp

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、乃木坂46の3期生に選ばれた佐藤楓さんの話題です!

佐藤さんといえば、大学生のようですね(゚∀゚)

気になるのは、どこの大学に通ってるの?と思いますね!

ということで、今日は…

【乃木坂46】佐藤楓の大学はどこ??

佐藤楓の年齢や出身地は??

などの疑問が気になったので、調べてみましたか

sponsored link

佐藤楓のwikiプロフィール~年齢や出身地は??~

佐藤さんのwiki情報は、下記を見ていきましょう!!

  • 本名:佐藤楓
  • 年齢:18歳の大学1年生
  • 身長:160㎝
  • 出身地:愛知県
  • 特技:バドミントン
  • 乃木坂46で好きな曲:羽根の記憶
  • 羽根の記憶が好きな理由:歌詞1つ1つが凄い心に染みる。聴いてくうちに凄い自由な気持ちになれて、PVも大好き!!
  • 家に帰って一番初めにすること:手洗いとうがいをして、クーラーをつけてゴロゴロ
  • 無人島に持っていくもの:お菓子とジュース(お菓子が大好きだから)
  • 一番好きなお菓子:東京駅に売ってる「グミマロ」
  • 愛称:パステル画伯

などですね!!

特に気になったのは、パステル画伯ってなんやねん!?って感じですね!!

証拠は、こちらの動画をご覧下さい!!

https://www.youtube.com/watch?v=YzfN7pygGaY

絵が下手ではないんですけど、なんだか画伯と呼ばれるのは、はてなですね(・・?

仕切り直しに、乃木坂46の3期生としての意気込みをご覧下さい!

チームワークの大切さを6年間のバトミントン生活で学んだので、これから乃木坂46でそれを活かして頑張っていきたいと思います。よろしくお願いします。

3期生全員で1期生2期生を追いかけて頑張っていきたいです。何事にも全力で取り組んで、新しいことにたくさん挑戦していきたいです。よろしくお願いします。

出典:http://akb48.blog48.fc2.com

バドミントンで培ったチームワークを生かして頑張ってほしいですね(´▽`)

ところで、本題の佐藤さんの出身大学はどこなのでしょうか??

sponsored link

佐藤楓の出身大学はどこ??

佐藤さんの出身大学は、すみませんが公表できませんm(__)m

佐藤さんが大学を卒業するか途中退学するかで公表できますね( ノД`)

ただ、ヒントとして出没地は、はなみずき通駅が出没地の可能性大ですね♪

ただ、大学が分かっても、ストーカー行為はしないようにしましょうね(ΦωΦ)

次に、佐藤さんの性格はどうでしょうか??

佐藤楓の性格

佐藤さんの性格は、サービス精神が旺盛だと思いますね!

冒頭で紹介した『オーディションSHOWROOM』での佐藤さんの色んな絵を描く心遣いでそう感じましたね♪

あとは、たまに話が脱線するところや早口になる所がちょっとかわいらしいと感じました!

個人的には、絵もいいですがバドミントンの腕前はどうなの(笑)と思いましたね♪

最後に、佐藤さんの家族構成を見ていきましょう!!

佐藤楓の家族構成

佐藤さんの家族構成は、調べても分かりませんね((+_+))

父親や母親以外に、兄弟又は姉妹がいるのでしょうか??

いずれ、乃木坂46の冠番組である『乃木坂工事中』に出演すると思うので、その時に家族情報を佐藤さんが喋るかもしれませんね♪

今後もバドミントンやパステル画伯といった特技を生かして、頑張って下さいね♪

佐藤楓まとめ

  • 佐藤楓の出身大学は、卒業か自主退学をするまでは公表できないm(__)m
  • 佐藤の出没地は、はなみずき通駅の可能性大!!
  • 佐藤楓の年齢は、18歳!
  • 佐藤楓の出身地は、愛知県!

など分かりました。

ちなみに、乃木坂46の3期生のまとめ記事を作りましたので、良ければ他のメンバーもご覧下さいねm(__)m

【乃木坂46】3期生オーディション合格者まとめ!一番人気なのは誰?

それと・・・

「私もっと、佐藤楓ちゃん知ってるわよ~♪」とか「熱愛彼氏はいるの??」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. […] さとるん@1月14日ファクトリー (@816941069623402496) Sun May 23 02:44:02 +0000 2010 【乃木坂46】佐藤楓の大学はどこ??年齢や出身地も暴露!! – 男だけども &#82… 2016年10月15日 … […]

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。